« リンゴを食べる時だけ♪ | トップページ | 今日は、のびのびネンネ♪ »

2010年3月30日 (火)

ボクの落ち着く場所♪

昨夜のみーまん。

なんだか静かだなぁ。。。と思い、みーまんに目をやると、

Img_86042

…まったりしてます(* ̄ー ̄*)

でも、それって落ち着けてるのかなぁ(*^-^)?

Img_86012

だって…、

Img_86062

…完全にはさまってるでしょ(;´▽`A``

それが気持ちいいのかな?

Img_86102

気持ちいいみたい( ´艸`)プププ

マットの奥がフローリングになってるから、

オチリが冷たくていい感じなのかもしれないね(*^m^)

それに狭いほうが落ち着くんだね。

Img_86082

大好きなナデナデをしてうっとり♪

Img_86092

はいっ♪ 挟まったまま、おやすみ(* ̄ー ̄*)

オチリを冷やしたまま、ネンネするみーまんです~。

この狭い部屋の中でも、

みーまんが落ち着く場所ってまだまだあるんだね。

      ☆いつもありがとうございます☆

           あのね♪

    オチリが冷たくて気持ちいいの~^^*

    あ~、もうネムネムだ~♪おやすみぃ^^

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« リンゴを食べる時だけ♪ | トップページ | 今日は、のびのびネンネ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんは狭いところ好きですよね^^
目を閉じて寝ているみーまんくん可愛いです★

アロマは最近目をあけたまま寝るので、
寝ているのかじっとしているだけなのかわかりません><

投稿: ゆーチャン | 2010年3月30日 (火) 14時07分

狭い場所だと落ち着くのでしょうね。
みーまん君でさえ、本能には勝てないのかな?
それとも部屋がポカポカ暖かいから、
オシリだけ冷やしたかったのかしら?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月30日 (火) 17時48分

みーまんくん、すっごくぴったりしていて
気持ち良さそうにしていますね。。。
うさぎさんって、狭いところ好きだけど、
いい場所を見つけたんですね♪

気持ち良さそうに寝ているみーまんくん、
とっても可愛い!!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月30日 (火) 18時31分

みーまんくんは、こういった嵌まり方するのねw
ウサギさんもいろいろだなぁ。
密着感がいいのかな。
お尻がすっぽり嵌って、頭ナデナデされて
満足そうに寝てるのね~可愛いわぁ(〃ω〃)

投稿: みなぼ~ | 2010年3月30日 (火) 21時19分

えぇ~っ、みーまんちゃんそんな場所にお尻入れて(笑)
落ち着いちゃったの?(笑)
かわいい~(><)
なんでまたそんな場所に(^^;;
うさぎさんっておもしろい行動しますね~(^^)
お家の中で自分が落ち着ける場所さがしてるんですかね?
かわいい~本当に(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月30日 (火) 22時04分

まるで、みーまんちゃんに誂えた様に
ピッタリ幅の場所なのねぇ~( ´艸`)プププ
狭い所が落ち着くのかなぁ~
気持ち良さそうに寝っちゃってる
お顔が何とも云えなくメンコイなぁ(*^m^)

投稿: 刹那 | 2010年3月30日 (火) 22時12分

うさぎさんは狭い所が好きですよね(^^)
みーまんくん、本能が働いてはまってみたら快適だったのかな?^m^
涼しいし、落ち着くし、良い場所見つけたね!
ビッケも狭い所が好きで、たまに寛いでいると思ったら・・・
カーテンを齧っていました(泣)

投稿: びっけりんこ | 2010年3月30日 (火) 22時16分

挟まるの好きですよね 落ち着くのかな
狭い所でまったりしていますね
真ん中で寝てても襲われたりしないのにね
うさぎさんは皆そうなのかな

投稿: たろさママ | 2010年3月30日 (火) 22時24分

みーまんくんいい場所みつけましたね( ´艸`)プププ うさぎさんって狭くて変わったところが好きですよね~落ち着くのかな。 マロンもたいがいお家の中の変なとこでまったりしてます。マロンなりに新しいスポット見つけてますよ。。。
みーまんくん、気持ち良さそうにねんねしてますね(o^-^o)

投稿: マーブル | 2010年3月30日 (火) 22時24分

☆ゆーチャンさんへ☆

そうですね~。
「え?」って思うような狭いところで、
寛いでることってありますよね^^*
もっと、のびのびでネンネしたらいいのに♪って、
思っちゃいます♪

投稿: みーまま | 2010年3月31日 (水) 10時15分

☆のりさんへ☆

すっかり、安心したような顔で寝てました^^
お尻を何かにくっつけてると落ち着くのかな?
部屋がちょっと暖かかったから、
みーまん流に冷やしてたのかもしれないですね^^*

投稿: みーまま | 2010年3月31日 (水) 10時17分

☆でぶにゃんさんへ☆

みーまんサイズのいい場所を見つけたみたい^^*
すごく、リラックスしてました♪
ホント、狭いところって好きですよね^^
しばらく、ネンネしてましたよ~。

投稿: みーまま | 2010年3月31日 (水) 10時21分

☆みなぼ~さんへ☆

もっとのびのびしてネンネすればいいのに。って思っちゃう^^;
でも、お尻がすっぽり嵌まってるのがいいみたい♪
色んなリラックスの仕方がありますよね~^^*

投稿: みーまま | 2010年3月31日 (水) 10時25分

☆がじゅうさんへ☆

静かにしてるなぁって思ったら、こんな狭い場所に(笑)
また、すごくリラックスした顔してるし^^*
ホント、ウサギさんってたまに、
「え?」って思うようなことするから面白いですよね~♪

投稿: みーまま | 2010年3月31日 (水) 10時28分

☆刹那さんへ☆

こんなにみーまんがピッタリ嵌まる場所があったなんて(笑)
オチリが何かにくっついてると落ち着くみたいです♪
そのまま気持ち良さそうに寝ちゃいました~(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月31日 (水) 10時31分

☆びっけりんこさんへ☆

ふふ♪そうかもしれないですね^^
とりあえず、嵌まってみたら快適だった♪って感じなのかも(笑)

ビッケくんも狭い所が好きですものね♪
でも、カーテンを齧っちゃダメよ~^^;

投稿: みーまま | 2010年3月31日 (水) 10時33分

☆たろさママさんへ☆

みーまんにピッタリの場所です^^*
お尻をすっぽり嵌めて寛いでました♪
狭い所って落ち着くんでしょうね~。
そのまま気持ち良さそうにネンネしちゃいました^^

投稿: みーまま | 2010年3月31日 (水) 10時39分

☆マーブルさんへ☆

いつのまにか、落ち着くいい場所を見つけたみたいです^^*
とりあえず、お尻だけ嵌まればいいみたい(笑)
マロンちゃんもいいスポットを探索中なのね♪
どんな場所を選ぶのかな^^?

投稿: みーまま | 2010年3月31日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47949099

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの落ち着く場所♪:

« リンゴを食べる時だけ♪ | トップページ | 今日は、のびのびネンネ♪ »