« いつも一緒がいい♪ | トップページ | 今日はお休み~。。。 »

2010年3月25日 (木)

ボクは齧ったりしないよ♪

今日もなんだかスッキリしないお天気ですね~。

私のお鼻もまだスッキリしませ~ん(^-^;

昨日は、みーまんに看病してもらっちゃったから、お返ししないと♪

今日のみーまん。

看病疲れ?で…、

Img_8531

ぼぉ~~~っとしてます(^-^; すまないねぇ。。。

みーまん、かあちゃんが持ってるものなぁ~んだ(*^-^)?

Img_8532

ふふ♪

慌ててケージから飛び出てきました( ̄▽ ̄)

Img_85342

久しぶりの青パパイヤさん♪

看病してくれたお礼だよ(* ̄ー ̄*)

Img_85362

おいしい(*^-^)? さあ♪もう一本♪

Img_85452

んふふ♪ 可愛いぞ~(* ̄ー ̄*)

親ばか全開です(笑)

Img_85482

美味しいもの食べてる時は、いいお顔だよね。

どんなに大好きなものでも、

私の手から強引に取ることはしないみーまんです。

Img_85592

手を噛まないようにそっと取ってくれるんですよね~。

…実家のミニチュアダックスのきゅうりクンだったら、

手を丸ごと齧られそうだわ(^-^;

みーまん、優しいね~♪

Img_85602

ありがとね~(* ̄ー ̄*)

このお顔見てると、ついもっとあげたくなっちゃうね♪

また、明日のお楽しみね(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

     パパイヤさん、久しぶりだったなぁ♪

       あ~♪おいしかったなぁ^^ 

      また、明日も食べたいなぁ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« いつも一緒がいい♪ | トップページ | 今日はお休み~。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
「強引に取ることはない・・・」小猪に聞かせてやりたいですっ^^;
ウチは、すごいですよぉー。
目にもとまらぬ速さで「パクッ!」と咥えて、即反転。
おちりを向けて食べてます(^^ゞ
あっ、でも、手をかじられたことはありませんので、
それも一つの特技ということで自分を慰めています(-_-メ)
パパイヤをそーっと食べるみーまんくん、
とっても優しい目をしてるね♪

投稿: ちゃい | 2010年3月25日 (木) 14時33分

そうなんですよね~
小さなタブレットでも指を噛まないように、
そーっと食べてくれるのにはビックリ!
ただ、みーまん君と違うのは、パパイヤみたいな長いモノは奪って食べるんですよね。
グッって持っていかれる瞬間、ちょっと悲しくなります。

やっぱりみーまん君っていい子ですね~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月25日 (木) 15時42分

みーまんくん、おりこうさんですね。
どんなに小さなものでも、齧らないように
ちゃんと気を使って食べるなんて、さすが
みーまんくん♪

みーままさんも、ちょっと元気になったようで
よかったです!!

応援のポチ、いっぱいしちゃいますね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月25日 (木) 17時30分

みーまんくん、優しいですね☆
ちゃんと考えて食べてくれるなんて・・・
うちの子にも見習って欲しいです。。
(うちはガシガシ噛みます・・・笑)

みーままさん、体調は大丈夫ですか?
ちょっとずつですが元気になったようで安心しました。。

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月25日 (木) 18時33分

みーまんままさん、プレゼントありがとうございます^^
かわいいタオルにマロンにまでいただきまして。
嬉しいです。みーまんくん、ありがとうね!
やさしいみーまんくんですね。マロンだったら絶対かじります>< みーままさんに気配り抜群なみーまんくん、かっこいいな~♪

投稿: マーブル | 2010年3月25日 (木) 21時22分

みーまんくんは可愛いなぁ♪
とってもいいお顔して食べてますね~
あんな顔されたら、もっとあげたくなっちゃうなぁ。
ママの手は、なでなでしてくれる大事な手だものね。
みーまんくはちゃんとわかってるから齧らないのね。
賢いなぁo(*^▽^*)o~♪

プレゼントありがとうございました。
みーまんくん、選んでくれてありがとう♪

投稿: みなぼ~ | 2010年3月25日 (木) 23時01分

みーまんくん、ママの看病がんばって偉かったね!
疲れた体にパパイヤは効いたかな?
ママのお手手を噛まないように食べるなんて、
本当にやさしい子だね! 
ママ、嬉しすぎて・・明日もくれるかな?^m^

プレゼント、ありがとうございました。
とてもかわいいです!そしてビッケにまでありがとうございました! みーまんくんの写真は、さっそく飾らせていただきましたよ(^^)

ビッケに、温かいコメントをいただきまして、ありがとうございました!今日も病院に行きましたが、特に問題ないそうです♪ 

投稿: びっけりんこ | 2010年3月25日 (木) 23時13分

みーまんくん、とっても優しいお顔をしてますね~(*^_^*)
穏やかで、やわらかい表情。。。
ママさんのことを本当に大好きなんだなーって
伝わってきます(^v^)
つかれた身体に青パパイヤは効いたかな?
パパイヤ、我が家の二兎も大好きです(*^_^*)
あーんって小さなお口を開ける瞬間もカワイイですよね~←親バカ(笑)

追伸 プレゼントありがとうございます~(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年3月25日 (木) 23時52分

ままさん風邪油断しないで、暖かくして下さいね(><;;
まだ寒い日が続くようですからね(^^;;

みーまんちゃんの看病、かわいいですね(^^)
本当に良い子ちゃんで、ママのことが心配だったんでしょうね(^^)
少し元気になったママから、ご褒美のおやつもらって、嬉しそう(^^)
仲良く、お家でぬくぬくして下さいね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月26日 (金) 08時28分

☆ちゃいさんへ☆

こんにちは~♪
小猪ちゃんは、目にもとまらぬ速さで^^?
オチリ向けて食べちゃうのね♪
でも、そんな姿もまた可愛いですよね^^*

久しぶりのパパイヤでご機嫌なみーまんでした♪

投稿: みーまま | 2010年3月26日 (金) 13時12分

☆のりさんへ☆

そ~っと食べてくれる時って、
優しいお顔してませんか^^?
こっちまでニッコリしてしまいます♪

長いものだとくわえやすいからかしら?
グッって持っていかれると、ちょっと悲しくなっちゃいますよね~。。。

投稿: みーまま | 2010年3月26日 (金) 13時15分

☆でぶにゃんさんへ☆

齧らないように気遣ってくれると、
ホント、嬉しくなっちゃいますね^^*

私の体調も少し良くなってきたように思います。
ご心配ありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2010年3月26日 (金) 13時18分

☆まいまい@仙太郎さんへ☆

齧らないように気をつけてくれてるみたいで、
なんだか嬉しくなってきちゃいます♪

ご心配ありがとうございます^^
今年の風邪は、たちが悪いみたいで、
なかなかスッキリしないんですよ^^;
まいまいさんも気をつけて下さいね。

投稿: みーまま | 2010年3月26日 (金) 13時23分

☆マーブルさんへ☆

お品がお届けできて良かったです♪
よかったら、使ってくださいね^^*

みーまんもマロンと同じ7歳。
これからもよろしくお願いします^^

投稿: みーまま | 2010年3月26日 (金) 13時27分

☆みなぼ~さんへ☆

久しぶりのパパイヤでご機嫌なみーまんです♪
ついつい、あげたくなってしまいます~^^;
そっと、自分の口元に持って行く様子を見てると、
ニンマリしちゃいます。

無事に手元にお届けできて良かったです♪
良かったら、使って下さいね^^

投稿: みーまま | 2010年3月26日 (金) 13時30分

☆びっけりんこさんへ☆

手厚い看病をしてくれたお礼にパパイヤをあげました♪
久しぶりのパパイヤでご機嫌なみーまんです^^*

お品、無事にお届けできて良かったです♪
ビッケくんにも少しですけど、気に入ってもらえたら嬉しいです^^
写真、飾って頂いたんですか?ありがとうございます♪
ビッケくん、特に問題ないそうで安心しました。
良かったですね♪

投稿: みーまま | 2010年3月26日 (金) 13時35分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

久しぶりのパパイヤでうっとり気味なみーまんです♪
一本ずつ、ゆっくり食べてくれます^^*
そうそう♪
「あーん」ってお口を開ける時って可愛いんですよね^^*
(親ばかは、ママさんだけじゃないです♪)

お品が届いて安心しました^^
良かったら、使って下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年3月26日 (金) 13時38分

☆がじゅうさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
この風邪、結構たちが悪いみたいでなかなかスッキリしないんです^^;
早く治らないかな~。

みーまんに看病してもらっちゃいました^^
そのお返しにパパイヤのご褒美です♪
喜んで食べてくれる顔を見てると、嬉しくなっちゃいますね♪

投稿: みーまま | 2010年3月26日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47904610

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは齧ったりしないよ♪:

« いつも一緒がいい♪ | トップページ | 今日はお休み~。。。 »