« アクビが止まらないよ~♪ | トップページ | 夜は忙しいんだもん☆ »

2010年3月12日 (金)

お友達がお空へ

昨日は、悲しい知らせに落ち込んでいました。

仲良くさせていただいていたうさぎのことづて~ぷいぷいな日々~

ぷいぷいちゃんが突然、お月様へ旅立ったのです。

よくブログへ遊びに行かせて頂いていたお友達です。

パパさん、ママさんからたくさんの愛情を受けて、

いつも可愛らしい姿を見せてくれる子でした。

Img_7939_2

まるくんとの生活のがじゅうさんから連絡を頂いたのですが、

突然のことで、ただただビックリしてしまって。。。

まだ実感がないです。

毎日、更新していたのにどうしたんだろう?って思ってたんです。

まさか、こんな悲しいことになってたなんて。。。

Img_7960

ぷいぷいちゃんは、定期的に病院へ通ってました。

体を思って、マッサージを受けさせてあげたり、

サプリ入りの手作りクッキーを作ってあげたり、

パパさん、ママさんはたくさんの愛情を注いでいらっしゃいました。

お2人の悲しみは、計り知れないことでしょう…。

心中をお察しすると本当に本当に胸が痛いです。

Img_8135

ブログを始めてから、仲良くして頂いている

身近なお友達の悲しい知らせは、私にとって初めてのことです。

ぷいぷいちゃんのブログへお邪魔して「お別れ」の記事を

目にした時に、「やっぱり、本当だったんだ…。」と、

悲しくて寂しい気持ちでいっぱいになりました。

キラキラお目目の可愛らしい姿を

もう見られなくなるなんて…、本当に寂しい。

P1100021_2

ぷいぷいちゃん、

お空から、パパさん、ママさんのことをずっと見守ってあげてね。

今まで仲良くしてくれて本当にありがとう。

ぷいぷいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

      ☆いつもありがとうございます☆

         ぷいぷいちゃん、

    今まで仲良くしてくれてありがとう。 

      いつまでもずっとお友達だよ。          

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« アクビが止まらないよ~♪ | トップページ | 夜は忙しいんだもん☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷいぷいちゃん、どうかお空にいっても、幸せでいてほしいですね。。ご冥福をお祈りします☆

うちの子も、これからのこととか考えると、
なんだか切なくなります。。。

どうかみーまんくんも、みんなのウサちゃんも
末永く元気でいてほしいですね・・・。

なんだか、上手いこと言葉にできなくてごめんなさい><。。

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月12日 (金) 18時36分

本当にたまらないです。
あんなに「手をかけて」愛情いっぱいで育てていたのに・・あっけなく逝ってしまいましたね。

ウチの子は健康だし、まだ若いからって思いたくて。
いつかは来る別れだけど、それはいつかであって、
ずっとずっと先のこと。そう思いたくて・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月12日 (金) 20時21分

ええ!!
みーままさんのところから訪問させていただいて
ちょくちょく覗きに行ってました。
そんな、、。
お別れは必ず来るけれど、でも、
つらく悲しいことです、、
ぷいぷいちゃんのご冥福を祈らずにはいられません、、。

投稿: ふりこ | 2010年3月12日 (金) 20時41分

ぷいぷいちゃんのご冥福をお祈りいたします。
愛情を注いできた子が、お月さまに帰ってしまうのは、
本当にお辛いでしょうね。

いつかそういう日が必ず来るのですが、
そんなことを考えただけで悲しくなります。
ぷいぷいちゃんのパパさん、ママさんの気持ちを考えただけで、
本当に辛いです。

投稿: びっけりんこ | 2010年3月13日 (土) 03時01分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

本当に寂しいです。
愛くるしい顔が見られなくなるなんて。。。

そうですね。
みんなみんな、元気で長く過ごして欲しいですね。

投稿: みーまま | 2010年3月13日 (土) 11時48分

☆のりさんへ☆

パパさん、ママさんの気持ちを察するだけで、
胸が痛くなります。。。
家族がひとり欠けてしまった寂しさは、計り知れないでしょう。

そうですね。
いつかはお別れすることが分かってはいても、
その日がずっと来て欲しくないと思ってしまいます。

投稿: みーまま | 2010年3月13日 (土) 11時52分

☆ふりこさんへ☆

突然のことで私もビックリしてしまいました。
寂しいことですよね。。。
いつも楽しみにしてお邪魔してたのに…。

きっと空から、
パパさんママさんのこと見守ってくれてますよね。

投稿: みーまま | 2010年3月13日 (土) 11時55分

☆びっけりんこさんへ☆

いっぱい愛情を注いでいた子が、
突然、いなくなってしまうなんてこんな悲しいことはないです。。。

いつかそういう日が来るのを考えるだけで、
寂しい悲しい気持ちになりますよね。

投稿: みーまま | 2010年3月13日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47790290

この記事へのトラックバック一覧です: お友達がお空へ:

« アクビが止まらないよ~♪ | トップページ | 夜は忙しいんだもん☆ »