« うさんぽに行ったよ♪ | トップページ | 笑っちゃうウサギさん♪ »

2010年3月15日 (月)

ジャンプって、楽しいなぁ♪

昨日は、今週、私のお誕生日があるので食事に出かけました♪

みーまんと私は、お誕生日が同じ日なんです(*^-^)

平日は、夫が帰宅するのが遅くて、

一緒に食事できないので、早めのお祝いをしました。

P1100049

私は、ラムレッグとカリカリしたチキン。

なかなかボリューム満点です(* ̄ー ̄*)

P1100050

夫は、ローストビーフです♪

 P1100051   P1100052

食後のデザート☆ お腹いっぱいでも甘いものは別腹です(*^m^)

楽しいお誕生日でした♪ ありがとうヽ(´▽`)/

昨夜のみーまん。

夫が台所に立ってると、後ろから忍び寄る小さな影。。。

Img_83482

…後ろからじぃ~っと見てます(^-^;

Img_83462

お鼻でつんつん♪

でも、あまり待たせちゃうと…、

Img_83642

立っちして、催促です(^-^;

この後、遊ぶスペースを作る為にコタツを壁につけるんですが、

また、元気が炸裂してました~(笑)

コタツに上って、ジャンプするのが大好きなみーまん。

でも、さすがに床にそのまま下りるのは危ないので…、

夫が慌てて人間座布団に~(* ̄ー ̄*) これなら大丈夫♪

その後も、

お得意のシワ伸ばしをしてから、ジャ~ンプ♪

おまけに、私の手を掴んでカクカク(^-^;

…やっぱり、キミは若いっ(笑)

遊んだ後は…、

P11000572

ふたりともこんな感じ♪

なかなかいいコンビだなぁ~♪って思うのは私だけ(笑)?

P11000582_2

いっぱい遊んでもらってよかったね(* ̄ー ̄*)

また、今日も夜遊んでもらえるかな?

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  お誕生日のプレゼント企画の受付は16日までです♪

       参加するよ~。という方は、

    コメント欄に「参加♪」と書いてくださいね♪

          お待ちしてます(*^-^)

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

      ☆いつもありがとうございます☆

       ジャンプして遊んだよ♪ 

      父ちゃんの背中に着地~^^*

     今日は、かあちゃんの背中でも♪       

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« うさんぽに行ったよ♪ | トップページ | 笑っちゃうウサギさん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

少し早くお誕生日のお祝いされたんですね~ おいしそう~(*^-^) みーまんくん元気ありますね。
パパさんのとっさの人間座布団、スゴイ(゚▽゚*)1回目はありがとう~ってかんじでみーまんくんパパさんにペロペロしにいってたみたいなかんじでしたけど2回目はみーままさんにかくかくしにいって・・・人間座布団さんが・・・置き去りにされてたの見てちょっと笑っちゃいました。いいコンビなんですね! いっぱい遊んでもらってよかったね(*゚▽゚)ノ

投稿: マーブル | 2010年3月15日 (月) 16時52分

お誕生日のお祝いを早めにされたのですね~。
やっぱり休日のほうがのんびり出来ますものね。

パパさんは至福の休日だったのでは?
みーまん君にツンツンされるだけでも嬉しいのに
背中に乗ってくれたんですよ~~!
コタツから直に下りるのは、前足に負担もかかりますしね。
人間座布団のパパさんは嬉しいし。一石二鳥??

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月15日 (月) 19時12分

人間座布団に大ウケしました~!
さすがパパさん!

お誕生日のディナー、
とっても美味しそうーー!
みーままさんのも、パパさんのも
両方食べたい・・・。笑

元気なみーまんくんに3ポチ♪

投稿: ふりこ | 2010年3月15日 (月) 21時12分

お誕生日のお祝いディナー、いいないいなぁ。
うちはここ何年かそんなお祝いディナーはないなぁ。。。
みーまんくんは若いですね~
ジャンプもちゃーんとできるんだぁ。
パパさんがサッと座布団代わりになってあげる姿が
愛を感じますね~♪
みーまんくん、愛されてるね~heart04

投稿: みなぼ~ | 2010年3月15日 (月) 21時50分

こんばんは
はじめまして
うちの王子様龍♂2歳は
顔のふさふさの毛がチャームポイントですw
誕生日イベントに参加しまーす

投稿: 龍mama | 2010年3月15日 (月) 22時31分

早めのお祝いですね 美味しそうです
みーまん君パパに遊んで貰ってよかったね
楽しそうにジャンプしてますね 元気だね
みーままさんお誕生日もうすぐですね みーまん君も
一緒だね おめでとうございます

投稿: たろさママ | 2010年3月15日 (月) 22時42分

お誕生日ディナー、おいしそう♪
私の誕生日なんか、闇に葬られつつありますよ(怒)
あぁ、素敵なご夫婦で憧れます☆

みーまんくん、こたつからジャンプ、かっこいいね!
パパさん座布団が守ってくれているから、怪我の心配もないね! 
遊んだあとはカクカク^m^ 
いつも忙しくしているのが若さの秘訣かな? 

投稿: びっけりんこ | 2010年3月16日 (火) 00時50分

お誕生日の先取りお祝いですね(^^)
早くやるのはいいって言いますよね
仲良し夫婦で素敵です(^^)
おめでとうございます、ママさん、みーまんちゃんも(^^)
やっぱり美味しいお食事が楽しいですよね~(^^)

みーまんちゃん、パパの足が気になるかんじ?(^^)
かわいい~うろうろしてるんだ
コタツから降りるのにパパ階段(@@)
うひゃ~パパさん優しい(><)
これなら安心して折れられるね~
みんなで笑って楽しそう(^^)
やっぱり笑顔あふれる家庭っていいですね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月16日 (火) 08時12分

☆マーブルさんへ☆

ちょっと早めに祝いしました♪
やっぱり、美味しいものを食べてる時って幸せです~^^*

みーまんは、元気いっぱいです。
でも、怪我だけはして欲しくないので、
夫には、人間座布団になってもらいました(笑)
普段から、私も座布団になって遊んでるので、
我が家では普通の光景になりつつあります^^*

投稿: みーまま | 2010年3月16日 (火) 11時07分

☆のりさんへ☆

平日だとゆっくり食事ってわけにもいかないので、
早めにお祝いをしました♪

みーまんは、夫に遊んでもらいたくて、
ものすごい催促してました^^*
「やめてよー」なんていいながら、
顔はニコニコな夫でした(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月16日 (火) 11時10分

☆ふりこさんへ☆

ふふ♪ 我が家では人間座布団って命名してます(笑)
直にジャンプして怪我したら大変なので^^;

ここのお店、お肉料理が美味しいんですよ♪
お腹いっぱいで幸せ~^^*

投稿: みーまま | 2010年3月16日 (火) 11時12分

☆みなぼ~さんへ☆

たま~に外で食事っていいものですよね~♪
場所が変わると、普段とちょっと違った会話が
できたりして楽しかったです♪

このままジャンプしたら危ないと思って、
座布団になった夫は、ホント素早かったです^^*
みーまんは、とても楽しそうでしたけどね♪

投稿: みーまま | 2010年3月16日 (火) 11時17分

☆龍mamaさんへ☆

こんにちは。初めまして^^

お誕生日の企画参加ありがとうございます。
結果は、お楽しみに♪

投稿: みーまま | 2010年3月16日 (火) 11時20分

☆たろさママさんへ☆

何度も何度も上がってはジャンプして遊んでました^^*
本当に体力がある子だなぁ。って思います^^
いくつになっても、
こうやって元気よく遊んでくれると嬉しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年3月16日 (火) 11時22分

☆びっけりんこさんへ☆

たまに2人で食事ってなかなかいいですよ♪
ママさんもどうかな^^?

みーまんは、元気が止まりません♪
嬉しい叫びです^^*
やっぱり、若さの秘訣は運動かもしれないですね♪

投稿: みーまま | 2010年3月16日 (火) 11時25分

☆がじゅうさんへ☆

早めにお祝いをしてもらって、
美味しいもの食べて幸せです♪
いくつになってもお誕生日って祝って欲しいですものね♪

みーまんが元気でいてくれるから、
笑顔も笑い声もあふれるし、我が家のムードメーカーです^^*
元気いっぱいでいいけど、
怪我だけはしないように気をつけなくちゃ^^*

投稿: みーまま | 2010年3月16日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47816593

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプって、楽しいなぁ♪:

« うさんぽに行ったよ♪ | トップページ | 笑っちゃうウサギさん♪ »