« 動画「あくび♪」 と 気まま歩き☆ | トップページ | ペッタンコになっちゃった♪ »

2010年3月21日 (日)

かあちゃん、安眠妨害だよ☆

昨日は、とてもいいお天気で、

うさんぽに行きたい気分に駆られてしまいました~。

…が、実家のお留守番を任されていたので見送りました。

P11000042

きゅうりくん、3歳です。

甘えん坊な子なので、誰もいない時に一緒に過ごしてるんです。

きゅうりには、「みーまんのおばちゃん」で通じてます(笑)

その間、みーまんと夫は仲良くお留守番♪

夫は、みーまんを独り占めしてホクホクだったみたいですよ( ´艸`)プ

帰宅後、食事を終えて、ゆっくりしていると、

みーまんに猛烈な睡魔が襲い掛かってきたようで。。。

人間でいうと、うたた寝なのかな(*^-^)?

お口がモゴモゴ、お目目はピクピク。。。

そんなに眠いなら横になって寝ちゃえばいいのにね( ´艸`)プププ

やっぱり、ゴロンチョしないではいられなかったみたい(笑)

ご覧の通り、

P11001162

ネムネムになっちゃった( ´艸`)プププ

この顔見ると、どうしてもナデナデしたくなっちゃうんだよね♪

P11001142

気持ちが良くて?お口が曲がっちゃってるよ(≧m≦)

P11001132

ふふ♪ 曲がってるっ( ´艸`)プププ

ウサギさんのお口って、プクプクして本当に可愛いですよね♪

P11001122

安眠妨害だって分かっていても、やっぱりナデナデしたい♪

P11001182

ごめんよ~。。。起きちゃったね(^-^;

毎度の事ながら、寝顔を見てると我慢できず、

なでなでして起こしてしまいます(^-^;

これは、困ったことに止められませんね~。。。

みーまん、諦めてくれぇ~~(^-^;

      ☆いつもありがとうございます☆

      んもう~!気持ちよく寝てたのに~。

       かあちゃんは、ボクが寝てると、

    いつも起こすんだよ~^^; ふぁあ~眠いなぁ。。。      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 動画「あくび♪」 と 気まま歩き☆ | トップページ | ペッタンコになっちゃった♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
きゅうりくん・・・(*^_^*)
名前の由来を知りたいなぁ~♪
で、最後から4枚目のみーまんくん、
もうまたまた、されるがままちゃんだぁ♪
ワタシもきっとナデナデしちゃう^^

投稿: ちゃい | 2010年3月21日 (日) 15時11分

みーまん君みーままさんに安眠妨害のナデコ攻撃だね
あまりにも気持ちよさそうに寝てるから
みーままさんの気持ち解らなくはないな
みーまん君には迷惑かな また起こされちゃたね
可愛い子はいつでもナデナデしたいものなのよね

投稿: たろさママ | 2010年3月21日 (日) 16時13分

きゅうりくん・・・とってもかわいいお名前ですね!
とても立派なわんちゃんですね(^^)

みーまんくんの寝顔を見て、ナデナデしないではいられませんね(^^)
うたた寝みーまんくんもかわいかった♪
寝ているときのナデナデ、目が覚めちゃうけど、
気持ちいよね^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年3月21日 (日) 16時30分

パパさんご機嫌なお留守番だったのですね。
でもみーままさんが帰宅したら、パパさんは二の次?
可愛そうに、ひとごとじゃないだけに、パパさんの気持ちが切ないです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月22日 (月) 01時29分

☆ちゃいさんへ☆

きゅうりくんの名前の由来はね~♪
ミニチュアダックスで体が長くて、
野菜の「キュウリ」みたいだから、そこから頂きました^^*

みーまんより、
「ちゃいさんにも撫でて欲しいなぁ♪」

投稿: みーまま | 2010年3月22日 (月) 11時03分

☆たろさママさんへ☆

つい、気持ち良さそうに寝てると、
ナデナデしたくなっちゃいます^^*
みーまんには迷惑かもしれないかも^^;

でも、止められないんですよね~。。。

投稿: みーまま | 2010年3月22日 (月) 11時06分

☆びっけりんこさんへ☆

甘えん坊なワンちゃんなので、
いつも振り回されてます^^;

寝顔見てると、ナデナデしないではいられないです♪
ホント、安眠妨害もいいとこですよね^^;

投稿: みーまま | 2010年3月22日 (月) 11時10分

☆のりさんへ☆

そうなんです。
みーまんとふたりでお留守番でご機嫌でした^^*
でも、私が帰って来ると。。。^^;

夫がまた、うさフェスでのりさんにお会いして、
気持ちを分かち合いたいです。って言ってました~。

投稿: みーまま | 2010年3月22日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47861351

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん、安眠妨害だよ☆:

« 動画「あくび♪」 と 気まま歩き☆ | トップページ | ペッタンコになっちゃった♪ »