« ネムネムになっちゃうよ♪ | トップページ | 元気が良すぎて。。。☆ »

2010年3月 4日 (木)

おトイレ成功~♪

今日は、寒いですね~。

毎日毎日、気温差が忙しくて体がついていくのが大変です(^-^;

それにしても花粉が飛んで、

ティッシュが手放せない状態になってるみーままです(;д;)

目も痒いし~。。。 うぅ。。。辛いわぁ~(;´Д`A ```

みなさんは、花粉症は大丈夫ですか(*^-^)?

今日のみーまん。

私とは反対に元気いっぱいなみーまんです(*^-^)

Img_79702

ケージのお掃除を終えたら、ご飯タイムです(*^-^)

Img_79742

ん?どうしたの(*^-^)?

私の顔を見上げて、じっと見てます。。。

Img_79752

おお~♪そういえば、さっきチッコしてたなぁ。。。

確認してみると、トイレの手前じゃなくて、

ちゃんとトイレの中にしてましたっ(*^-^)

みーまん、偉いぞ~!!

Img_79772

褒められてご機嫌です(笑)

みーまんがトイレにチッコができるのは、滅多に見られないので、

私も嬉しくなっちゃいます(* ̄ー ̄*)

Img_79802

うん。と~っても偉いよ♪

Img_79812

一番のご褒美は、ナデナデ♪

いい子。いい子。って言いながら、ナデナデします(*^-^)

おトイレ命中率は、かなり低いけど、

ケージの中でチッコしてくれるので、それだけでもいい子です♪

↑親バカですよねぇ(^-^;

今日は、おトイレが成功して、

ご機嫌なみーまんとかあちゃんなのでした~(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

     今日はおトイレでチッコできたよ♪

      かあちゃんがニコニコしながら、

     い~っぱいナデナデしてくれたよ^^*         

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ネムネムになっちゃうよ♪ | トップページ | 元気が良すぎて。。。☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

トイレの手前とかはみ出す子って多いですよ~
ママのそばでは失敗しないみーまん君だもの。
ケージ内ならこの際OK!ですよ。
でもこんなに誉められたら、ますます的中率が上がるかも!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月 4日 (木) 14時13分

みーまん君偉いぞ トイレでチッコ出来たね 
ケージの内ならOKだって
みーままさん みーまん君良い子ですね
かーちゃんのナデナデが大好きなんですね
うっとり顔も可愛いです

投稿: たろさママ | 2010年3月 4日 (木) 19時35分

こんばんわー^^

みーまん君、とってもおりこうさん☆
ちゃんとトイレでチッコできて偉いね^^

ナデナデしてもらえて幸せそうなお顔!
優しいママにナデナデしてもらえたら気持ちよくてたまらないね♪

なんだかうっとりした顔に、思わず私もニコニコしちゃいました☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 4日 (木) 22時55分

みーまんくん、おトイレ成功したのですね!
褒めて育てる、良いことだと思います(^^)
ケージ以外でしないって、本当に助かりますね!
ビッケは、決まった場所でしかしませんが、
トイレはオブジェ状態になっています(T_T)

投稿: びっけりんこ | 2010年3月 4日 (木) 23時19分

みーままさん花粉症なんですか~(>_<)この時期大変ですね~ お鼻むずむずで・・・
みーまんくんの自慢気なお顔かわいい~♪ ゲージ内ならオッケーですよね~。 ママにみてみてってかわいいね。

投稿: マーブル | 2010年3月 4日 (木) 23時37分

チッコ、おトイレでできたのね~
エライぞ、みーまんくん!
ご褒美がナデナデなんて、可愛いこと♪
いくらでも撫でてあげたくなっちゃいますよね。
ウサギだって、褒めてもらえればやる気がでますよね。
たぶん。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: みなぼ~ | 2010年3月 5日 (金) 09時28分

☆のりさんへ☆

そうですね~。
トイレ的中率は、かなり低いけど、
ケージ内でしてくれるので助かってます^^
たま~に、トイレにしてくれた時には、
ものすごく褒めてあげることにしてます♪

投稿: みーまま | 2010年3月 5日 (金) 09時45分

☆たろさママさんへ☆

昨日は、トイレでチッコが出来ました♪
ちょっと、誇らしげな顔に見えたのは私だけかな^^*

この後、い~っぱいナデナデしてあげました♪
また、トイレでしてくれるかな^^?

投稿: みーまま | 2010年3月 5日 (金) 09時49分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

こうやって、たまにトイレでしてくれるんですよ~♪
そのときには、いっぱいナデナデしてあげます^^
うっとり顔にみーまんを見てると、
こちらの方が癒されちゃいます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年3月 5日 (金) 09時51分

☆びっけりんこさんへ☆

そうですよね♪
褒めて育てるって、とっても大切なことですものね^^
ケージ以外でしないのは、とても助かります。

ウチもビッケくんと同じでトイレは、
ほとんどオブジェになってますよ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年3月 5日 (金) 09時56分

☆マーブルさんへ☆

トイレでチッコできたので、
ちょっと自慢気なみーまんです^^*
いっぱい、褒めてあげたからまたしてくれるかなぁ♪

マロンちゃん、セロリをモグモグ食べてますね♪
プクプクのお口がとっても可愛いです^^*

投稿: みーまま | 2010年3月 5日 (金) 10時00分

☆みなぼ~さんへ☆

おトイレでチッコ成功しました♪
私が褒めるので、ナデナデしてもらう気満々で、
頭を差し出してましたよ( ´艸`)プププ
ホント。いっぱいナデナデしても足りないくらいです♪
そうですね~。
人もウサギさんも褒めてもらえれば頑張れますものね♪
いっぱい褒めてあげなきゃ♪ですね^^

投稿: みーまま | 2010年3月 5日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47721687

この記事へのトラックバック一覧です: おトイレ成功~♪:

« ネムネムになっちゃうよ♪ | トップページ | 元気が良すぎて。。。☆ »