« かあちゃん。こっち見て♪ | トップページ | ボクの落ち着く場所♪ »

2010年3月29日 (月)

リンゴを食べる時だけ♪

今日は、晴れてるけど寒い一日になりそうです~。

ここのところ、家から出ることがなかったので、

冷蔵庫の中は空っぽ~(^-^;

あちこち、買い物に行ってきました♪

久しぶりの外は、やっぱり寒かった~(^-^;

今日のみーまん♪

一緒にデザート食べよう(* ̄ー ̄*)

P1100138

リンゴさん♪

今、剥いてあげるからね~。

P1100158

待ちきれず、膝の上に飛び乗ってきます(*^-^)

P1100150

…お腹をのっしのっし上ってます(汗)

ちょ…ちょっと、落ち着いて~(^-^;

P11001642

…おだまり~( ̄◆ ̄;)

ほりゃ、リンゴさん食べるぞ~♪

P11001692

お目目キラキラでかあちゃんに突進~(* ̄ー ̄*)

みーまんサイズのリンゴを加えると、

唇を噛まないようにそっとリンゴを持っていきます♪

あ~ん♪のお顔が間近に見られて、ニンマリしてしまいます(*^-^)

おいしいかい(*^-^)?

P11001732

お腹の上で美味しそうに食べてます♪

リンゴ果汁でセーターはダラダラ(;´▽`A``

でも、この美味しい顔を見ると、どうでも良くなっちゃうんだよね♪

P11001522

はいは~い♪一緒に食べようね( ̄▽ ̄*)

久しぶりのリンゴさんに大興奮なみーまんでした♪

リンゴを食べるときだけ、お腹の上に乗ってくれるんだよね~。

普段ももっと来てくれるといいのになぁ♪ 

      ☆いつもありがとうございます☆

        かあちゃん、もっと~♪

      仲良くリンゴさん食べようよ~^^

 また、かあちゃんのお腹の上でモグモグ食べちゃうよ♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« かあちゃん。こっち見て♪ | トップページ | ボクの落ち着く場所♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お腹の上に乗ってくれると、うれしいですよねっ♪
ワタシもどれだけしんどい時でも、ちゃぶ台だけはやってます^^
シアワセの重みぃ~(#^.^#)
みーまんくんは、青いリンゴも赤いのも両方好き?
ウチは、ワタシの選び方が悪いのか、赤いのしか食べないんですよ^^;

投稿: ちゃい | 2010年3月29日 (月) 16時52分

みーまんくん、ままさんのお腹のうえでりんごをもらっちゃって。。。いつもよりおいしくりんごを食べられたでしょうね!!そのままずっとお腹に乗っててって感じですよね~

投稿: マーブル | 2010年3月29日 (月) 17時30分

美味しそうな王林だぁ~(≧m≦)
みーまんちゃん、かぁちゃんのお口から
林檎を食べるなんて仲良しさんだね♪
ぷよぷよ!?のお腹でも
かぁちゃんと触れ合えるなら関係無いもんね!(^^)!
【乱文をお許しおぉ~(笑)】
食べた後は、かぁちゃんのお腹の上で
マッタ~リしたのかなぁ( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年3月29日 (月) 19時26分

みーままさん!
今日届きましたよ~!!
どうもありがとうございました♪

みーまんクン、やさしーく
りんご食べるんだね。
ワタシもみーまんくんに
食べさせてあげたいわ~。

投稿: ふりこ | 2010年3月29日 (月) 19時35分

みーまんくん、りんごシャリシャリ美味しいね♪
みーままさんとみーまんくん見てると
うちと同じようなことやってるので
ついニンマリしちゃいますw
うちの場合はバナナですが、これを口に咥えるのは
ヌルヌルして難しいんですよ~(^_^;)
でも、器用にちゅーもしないでとっていきますよね。
みーまんくん、ホント可愛いわぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2010年3月29日 (月) 19時53分

みーまん君リンゴさんは美味しかったですか
かあちゃんと食べると特に美味しいのかな
みーままさん風邪はすっかり治ったのですか
無理は駄目ですよ 

投稿: たろさママ | 2010年3月30日 (火) 00時16分

みーまんくん、大好きなリンゴも、もらうまでは大興奮だけど、
食べるときは優しく取って食べるのね^m^
ママのお口を齧らないようにね!
優しい子ですね(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年3月30日 (火) 01時35分

そりゃ贅沢ですよ。
いつだって仲良しじゃないですか・・・
これ以上ベタベタしてたらパパさんが可愛そうですよ。
あくまでも「リンゴが欲しくてお腹の上に乗るの」
ってことにしておいて欲しいです。

パパさん同様寂しいわたし。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月30日 (火) 02時55分

☆ちゃいさんへ☆

こんにちは♪
そうですよね~^^*
ちゃいさんだって、ちゃぶ台してますものね♪
ホント、シアワセの重み♪ですね^^*

みーまんは、青いのも赤いのも好きです。
果物ならなんでも♪って感じですよ(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月30日 (火) 11時14分

☆マーブルさんへ☆

リンゴは、お腹の上で食べることが多いんです^^*
一口食べては、またちょうだい♪って感じで♪
本当は、もっとお腹の上でまったりしてくれたら、
いいのになぁ♪なんて思っちゃいます♪

投稿: みーまま | 2010年3月30日 (火) 11時17分

☆刹那さんへ☆

久しぶりのリンゴでも私の口から食べることは、
忘れてなかったみたい^^*
次から次~♪って味わう暇もなかったです(笑)

ぷよぷよ(笑)なお腹でまったりしてくれたら、
もっと嬉しかったけど、
リンゴ食べたら、さっさと1人で寛いでました^^;

投稿: みーまま | 2010年3月30日 (火) 11時21分

☆ふりこさんへ☆

おお~♪良かったです~^^*
安心しました♪

ふりこさんからも是非、みーまんにリンゴをっ♪
軽~くチューされちゃいますけどね(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月30日 (火) 11時23分

☆みなぼ~さんへ☆

みなぼ~さんは、バナナで^^?
滑っちゃって、難しそう~^^*
今度、ウチも挑戦してみようかしら♪

ホント、同じようなことをしてるんですね♪
なんだか、嬉しくなっちゃうなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年3月30日 (火) 11時27分

☆たろさママさんへ☆

久しぶりに一緒にリンゴを食べました♪
さっさと膝の上に座ってスタンバイしてました(笑)

はいっ!
風邪がぶり返らないように気をつけます^^
ありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2010年3月30日 (火) 11時29分

☆びっけりんこさんへ☆

そうなんです♪
大好きなリンゴをもらうまでは、ソワソワ落ち着かないけど、
食べ始めると態度がガラッと変わります(笑)
今まで唇を齧られたことがないのが不思議^^;
気を使ってくれてるのかな^^?

投稿: みーまま | 2010年3月30日 (火) 11時31分

☆のりさんへ☆

そうですね♪すごく贅沢ですよね^^*

最近、夫は隣りでみーまんと私がベタベタしてても、
もう何も言わなくなりました^^;
「オレは、見てるだけでいいから♪」ですって^^;

でも、みーまんに毎朝起こしてもらう夫が、
ちょっと羨ましい私です^^*

投稿: みーまま | 2010年3月30日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47940635

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴを食べる時だけ♪:

« かあちゃん。こっち見て♪ | トップページ | ボクの落ち着く場所♪ »