« 元気が良すぎて。。。☆ | トップページ | お腹すいたぁ~☆ »

2010年3月 6日 (土)

眠くても食べるよ♪

今日は、雨が降って花粉が飛ばないので、

快適に過ごしてるみーままです(*^-^)

最近の陽気で、

我が家のベランダ菜園の野菜たちは、すくすく成長してます♪

Img_8028

みーまんの大好きな明日葉が急成長してます(*^m^)

土を入れ替えて肥料を足したのが良かったのかなぁ~♪

Img_8029

今日は、ちょっと大きくなった明日葉をあげてみたいと思います♪

Img_80302

…あらら(* ̄ー ̄*) うとうとタイムですね♪

Img_80332

…明日葉を近づけても気づきません(^-^;

じゃあ、これならさすがに気づくんじゃないかなぁ(* ̄ー ̄*)?

Img_80362

うっそ~~( ̄Д ̄;;

そんなに眠いの(^-^;? 明日葉の帽子乗せたっていうのに。。。

じゃあ、

Img_80372

前に置いてみたら、気づいてくれるかな?

大好きな明日葉だよ♪

Img_80422

…ぷぷっ♪ 寝ぼけながら食べてる(* ̄ー ̄*)

Img_80442

採れたて明日葉だから美味しいでしょ(*^-^)?

これから暖かくなったらいっぱい食べられるね♪

Img_80502

やっと起きた( ´艸`)プププ?

美味しい顔が見られて良かったよ(* ̄ー ̄*)

この後、もぐもぐ食べてまた夢の中へ♪

山盛りの明日葉食べる夢でも見てるのかな(*^-^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

          眠かったけど…。

      やっぱり明日葉は美味しい~♪

    これからももっともっと食べられる?ワクワク♪         

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 元気が良すぎて。。。☆ | トップページ | お腹すいたぁ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

み-まんくん寝ながら明日葉たべてますね(o^-^o)
明日葉はうさぎさんの大好物なんですね。でも私のいる関西の地域では売ってないとこもあり、私のマロンは明日葉をたべたことがないのです(。>0<。)
み-まんくんのネムネムのお顔とってもかわいいですね( ´艸`)プププ

投稿: マ-ブル | 2010年3月 6日 (土) 19時05分

頭にのせてるみーまんクンかわいい!!
取れたて明日葉おいしかったでしょうね~。
どんどん育ちますように★

投稿: ふりこ | 2010年3月 6日 (土) 20時11分

みーまんくん、頭に明日葉乗せちゃって・・・
可愛いっ!!

ネンネしながら食べたんだね♪
美味しくて幸せだね☆☆

私も、みーまん君の美味しいお顔が見れて幸せですよ~!!

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 6日 (土) 21時08分

みーまんくん、寝ながら食べちゃうなんて~
かわいいです(●^o^●)

頭に明日葉のせたみーまんくん。。
「白いイチゴみたい!!」て思っちゃいました(笑)

投稿: さち☆ | 2010年3月 6日 (土) 22時38分

みーまん君寝ながら明日葉なんて 特別に美味しかった?
ベランダで明日葉OKなんですね 早く苗を買ってこよう
みーままさん美味しそうに食べてくれると
頑張っちゃいますよね 
山盛り明日葉 みーまん君楽しみにしてますよ

投稿: たろさママ | 2010年3月 7日 (日) 00時48分

明日葉はドンドン育つらしいので、
みーまん君はこれから楽しみですね。
眠くても食べる・・・わかりますよ~。
美味しいモノは頑張って食べないとね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月 7日 (日) 01時42分

今年の初収穫ですか? 
摘みたて新鮮の明日葉は格別に美味しかったでしょうね^m^
とっても眠かったんですね。
頭の上に置いても気づかないんだから^m^
美味しい夢を見ながら、たくさんネンネしてね!

投稿: びっけりんこ | 2010年3月 7日 (日) 13時02分

☆マーブルさんへ☆

かなり眠かったみたいで、
大好きな明日葉になかなか気づいてくれませんでした^^;
そうなんです♪
明日葉大好きなので、ベランダ菜園で栽培中です^^*

マロンちゃん、明日葉を食べたことがないんですね。
苗からだとスクスク育ってくれるのでお奨めですよ♪

投稿: みーまま | 2010年3月 7日 (日) 13時54分

☆ふりこさんへ☆

あまりにも気づかないので、頭に乗せてみました^^*
眠いながらもモグモグ食べてくれましたよ~♪
採れたて明日葉、
いっぱい育ってくれるといいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年3月 7日 (日) 13時59分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

眠くて、頭に明日葉乗せても気づきませんでした^^;
相当、眠かったみたい^^;
でも、採れたて明日葉おいしかったようです♪
美味しそうに食べてくれると、私も幸せです^^

投稿: みーまま | 2010年3月 7日 (日) 14時02分

☆さち☆さんへ☆

眠くて寝ながら、食べてましたよ~^^*
でも、美味しく食べてくれました♪

さち☆さんに座布団1枚♪
ふふ♪「白いイチゴ」ってなんか可愛い^^*

投稿: みーまま | 2010年3月 7日 (日) 14時09分

☆たろさママさんへ☆

ひと冬越しても、
こんなに元気育ってくれる明日葉ってすごいです♪
今年は、もう少し苗を買い足そうかな。っって思ってます^^*

こうして、美味しそうに食べてくれると、頑張る甲斐があります。

投稿: みーまま | 2010年3月 7日 (日) 14時11分

☆のりさんへ☆

ここ最近の暖かさで急成長してました♪
本当に明日葉は、その名のとおり、
どんどん育ってくれますね^^
みーまんへあげる楽しみが増えて嬉しいです♪

投稿: みーまま | 2010年3月 7日 (日) 14時15分

☆びっけりんこさんへ☆

今年の初収穫です♪
摘みたて明日葉は、美味しかったみたいです^^*

でも、すごく眠かったみたいで
なかなか気づいてくれなかったです。
これから、暖かくなるし、
明日葉はどんどん育ってくれると思うからあげるのが楽しみです♪

投稿: みーまま | 2010年3月 7日 (日) 14時25分

みーまんくん、気持ちよさそうなお顔で
お昼寝していますね!!
美味しそうな明日葉が頭に乗っているのに
全然気がつかないなんて、よほど眠かったのね♪

みーまんくんの菜園、元気に明日葉が育っていて
これから楽しみですね!!

みーまんくんのブログ、さくらになって、春らしくて素敵です!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月 7日 (日) 15時25分

☆でぶにゃんさんへ☆

眠くてウトウトしてたので、
大好きな明日葉に気づいてくれませんでした^^*
暖かくなると、
眠くて仕方ないのは人間だけじゃないみたい^^*

明日葉の成長には、毎回驚かせられます♪
この調子で、どんどん育ってくれたらいいなぁ♪って思います^^

春なので、桜しか思いつかなくて^^;
素敵だなんて。。。ありがとうございます(*^.^*)

投稿: みーまま | 2010年3月 7日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47738396

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くても食べるよ♪:

« 元気が良すぎて。。。☆ | トップページ | お腹すいたぁ~☆ »