« かあちゃん、安眠妨害だよ☆ | トップページ | 元気になぁれ♪ »

2010年3月22日 (月)

ペッタンコになっちゃった♪

今日もとってもいいお天気♪

でも、風がちょっと冷たいかな~。

昨日の夕方から、風邪をひいたのか寒気が…(^-^;

今日は、ゆっくり休みたいと思います~(*^-^)

プレゼントの発送は、明日あたり発送できたらと思っていますので、

もうしばらくお待ちくださいね♪

昨夜のみーまん。

ねむねむモード全開です(*^-^)

P11001202

何か考え事してるのかな?

でもさ。その格好ってどうなの~(^-^;

P11001192

片足だけ伸びちゃってます♪

どうせなら、両足伸ばしちゃえばいいのにね( ´艸`)プププ

P11001242

うんうん。ホント、気持ち良さそう♪

プリッとしたオチリが可愛いね( ´艸`)プププ

しばらくすると、

     P11001262

なでなでの催促です♪

P11001342

ご覧の通り、万全の体勢でなでなで待ち( ´艸`)プププ

はいはい♪なでなでしようね~。

P11001332

いっぱい、なでなでしちゃうぞ♪

P11001322

はい♪ 「ペッタンコうさぎさん」の出来上がり(≧∇≦)

なでなででウットリなみーまんでした♪

今日は、一緒にペッタンコになってまったりしてようかな♪

      ☆いつもありがとうございます☆

            はふ~♪

  ナデナデって、なんでこんなに気持ちいいんだろう^^*

      かあちゃん。もっとナデナデして~♪     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« かあちゃん、安眠妨害だよ☆ | トップページ | 元気になぁれ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

なでなででウットリ~なみーまんクン
とっても幸せそうだわ~。
幸せそうな顔を見ると、こっちまで
満たされた気持ちになりますよね。

先日の雑誌、、よーく見てると、、
なんと載ってましたぁ!
しばらく気づかない私って・・。(汗

投稿: ふりこ | 2010年3月22日 (月) 14時58分

ナデナデってどうして好きなんでしょうね。
よほど気持ちいいのかしら?
みーまん君は本当に気持ち良さそう。

みーままさんは風邪かな?
暖かい日と寒い日が交互ですもの
体調も崩しますよね。
みーまん君との~んびり過ごしてくださいね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月22日 (月) 20時02分

ありゃりゃ、みーままさん風邪?(@@;;
う~ん温かくなってるから油断してお布団はいじゃったりして、冷えたりするんですよ
お大事にして下さいませね(><;;

そういう時は、みーまんちゃんとゴロゴロがいいですよ(^^)
う~ん、みーまんちゃんのアンヨかわいい~(^^)
足びよーんだね、いい足だねぇ(笑)
お尻もいいかんじ、うぷぷ(><)
ママに撫で撫でしてもらって、気持ちいい~顔になってるね(^^)
そうだね、そういう時は幸せかんじちゃうね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月22日 (月) 20時33分

みーまんくん、気持ちよさそうだね~♪
うんうん、撫でてポーズしますよね。
頭低くして、「撫でて」と言わんばかりに
待ってるんですよねw
あんな格好して待たれたら、撫でないわけには
いかないですよね~(〃ω〃)

みーままさん、お大事になさってくださいね。

投稿: みなぼ~ | 2010年3月22日 (月) 21時06分

みーままさん風邪ですかお大事にしてくださいね
ゆっくり寝るのがいいですよ
そんな時でも ナデテは来るんですよね
みーまん君 足かたっぽだけノビノビですか
ナデナデするとペッタンコになりますね
みーまん君可愛いね「ペッタンコうさぎさん」だね 

投稿: たろさママ | 2010年3月22日 (月) 22時42分

ままさん、具合はどうですか?
春先は、温暖の差で体調を崩しやすくなりますから、
お大事にしてくださいね!
ペッタンコみーまんくんとのんびり過ごしたら、
きっとすぐによくなりますよね(^^)
みーまんくん、ナデナデしながらゆっくりしてって
言っているのかな^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年3月23日 (火) 07時04分

みーまんくんもなでなで大好きだすよね~
マロンも大好き。同じ格好で待ってますよ。
でも、あんなうっとりのお顔されたら、何時間でもなでなでしちゃいますよね^^
風邪気味ですか? 今日はみーまんくんとごろごろゆっくりして下さいね。

投稿: マーブル | 2010年3月23日 (火) 09時31分

なでなでの催促に断れないですよね。
あんよがかわいいですヽ(´▽`)/

投稿: なべちゃん | 2010年3月23日 (火) 09時54分

☆ふりこさんへ☆

なでなでの催促をされちゃいました♪
ウットリしてるお顔見てると、
止められないんですよね~^^*

ふりこさん、気づかな過ぎ~(笑)
本屋さん行ってランくん見なくちゃ!!

投稿: みーまま | 2010年3月23日 (火) 13時37分

☆のりさんへ☆

本当に、どうしてでしょうね~。
気持ち良さそうにしてますものね^^*

風邪みたいです~^^;
最近、気温が忙しかったからかな?
みーまんとの~んびり過ごします^^

投稿: みーまま | 2010年3月23日 (火) 13時41分

☆がじゅうさんへ☆

風邪引いちゃったみたいです^^;
ゆっくり過ごすのが一番なので、
みーまんとのんびりしていようと思います^^

みーまん、片足だけビヨ~ンってしてました♪
両方伸ばしちゃえば?って言ってたんですけど、
この方が落ち着くみたいです(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月23日 (火) 13時44分

こんにちは!
片足だけのびぃー♪
これ、気持ちいいんだよねっ、みーまんくん♪
ワタシも、夜中ふと目が覚めたときに、
こんなポーズの時があります^^
股関節が伸びて、くぅー♪ 気持ちイイ~ヽ(^o^)丿
みーままさん、お大事に。
今日こちらは、ずっと小雨。
肌寒いです。
早くすっきり暖かくなるといいですね。

投稿: ちゃい | 2010年3月23日 (火) 13時46分

☆みなぼ~さんへ☆

撫でてポーズされたら、撫でないわけにはいかないですよね~^^;
なでなでを始めると、なかなか止められないし^^*

風邪、早く治さなくちゃ~。。。
今日もみーまんとのんびり過ごします♪

投稿: みーまま | 2010年3月23日 (火) 13時48分

☆たろさママさんへ☆

季節の変わり目は、風邪をひきやすいですよね。
気をつけていたつもりでも体がついていかなかったみたいです^^;

みーまんは、リラックスモードです。
片足だけビヨ~ンして撫でてポーズ♪
みーまんの気持ち良さそうなお顔見て、
風邪が飛んで行っちゃえばいいのにな♪

投稿: みーまま | 2010年3月23日 (火) 13時52分

☆びっけりんこさんへ☆

すっかり風邪をひいてしまって、参りました~^^;
ゆっくり寝るのに限りますね~。。。

そうですね。
みーまんとのんびり過ごしてたら、
良くなりますよね♪

投稿: みーまま | 2010年3月23日 (火) 13時56分

☆マーブルさんへ☆

ウサギさんって、なでなで大好きですよね♪
あの撫でてポーズをされちゃうと、
撫でないわけにはいかないですものね^^;

今日もみーまんとのんびり過ごそうと思いま~す♪

投稿: みーまま | 2010年3月23日 (火) 13時58分

☆なべちゃんさんへ☆

撫でてポーズをされちゃうと、ホント断れません^^;
撫で始めても、止められないし^^*

でも、こういう時がとっても癒される時間ですよね♪

投稿: みーまま | 2010年3月23日 (火) 14時00分

☆ちゃいさんへ☆

器用に片足だけビヨ~ン♪です^^*
ちゃいさんも・・・^^?
ふふ♪ 私もありますよ~(笑)

暖かかったり寒かったり気温が忙しいので、
風邪ひいちゃいました^^;
早く暖かい春が来ないかなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年3月23日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47876662

この記事へのトラックバック一覧です: ペッタンコになっちゃった♪:

« かあちゃん、安眠妨害だよ☆ | トップページ | 元気になぁれ♪ »