« 笑っちゃうウサギさん♪ | トップページ | プレゼント抽選会☆ »

2010年3月17日 (水)

7歳のお誕生日おめでとう♪

今日は、みーまんのお誕生日♪(ついでに私もお誕生日^^;)

7歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

我が家の家族になってから、もうこんなに月日が経つのね。

お迎えした時は、こ~んなに小さかったのにね。

1020298_img2

小さい体でピョンピョン元気に走り回ってことが昨日のことのようです。

のびのびと元気に成長してくれました♪

1020292_img2

去年は、手術をして大変だったけど、

結果、なにも異常がなかったから本当に良かった。

いつも大切に思ってるけど、

改めてみーまんは、大きな大きな存在なんだって思ったよ。

ずっとずっと、元気でいてね(*^-^)

さあ♪みーまんの為にプレゼントを用意したよ♪

Img_8392

スペシャルグリーンサラダ♪

採れたて明日葉、ブロッコリーの葉、

大根葉、人参、セロリの葉、プチトマトです( ̄▽ ̄)

      Img_83952

みーまんのお鼻にかかっちゃうと、隠して置けないね♪

はい。どうぞ♪

みーまん。7歳のお誕生日おめでとう~(*^-^)

Img_84042

いっぱい食べてね♪

Img_84112

いいお顔です(* ̄ー ̄*)

美味しそうに食べてくれると嬉しくなっちゃう♪

Img_8421 Img_8434

どんどんお口に吸い込まれていきます(≧∇≦)

ブロッコリーの葉っぱ初めてだったけど、気に入って貰えたみたい♪

実は、密かに育ててました(゚m゚*) また、苗を追加しようかしら♪

Img_84302

みーまんのこのお顔見られるなら、野菜も頑張って育てちゃうよ。

Img_84462

つるつる滑って食べづらそうなミニトマト、

かあちゃんが持っててあげるね(*^-^)

私の手を噛まないように気を使ってくれるみーまんです。

Img_84572

あはは( ̄▽ ̄*)♪ ステキ( ´艸`)プププ

お口がキレイに染まっちゃったね~(* ̄ー ̄*) ご馳走さま♪

毎日、色々な表情を見せてくれるみーまんに

どれだけ元気をもらってるか。。。って思います。

辛い時や悲しい時もいつもいつも傍にいてくれるみーまん。

私は、どれだけみーまんに気持ちを返せてるのかなぁ~。

一緒にいてお互いの気持ちが、

もっともっと、分かり合えるようになっていけたらいいね♪

みなさん、

これからも、みーまんとみーままをどうぞ宜しくお願いします(*^-^)

プレゼントの抽選結果は、明日発表しますね♪

みーまんは誰を選んでくれるのかな(*^-^)?

…って、思ってるんですけど、

みーまんが参加してくれるかちょっと心配~(^-^;

でも、お楽しみに♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       今日は、ボクのお誕生日♪

      豪華なサラダでご機嫌だよ^^*

    かあちゃん!毎日、お誕生日会しようよ~♪        

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 笑っちゃうウサギさん♪ | トップページ | プレゼント抽選会☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、そしてみーまん君お誕生日おめでとうございます。
同じ誕生日ってホント嬉しいですよね。
小さい頃のみーまん君可愛いっ!
今も可愛いけど、やっぱり子供の頃って違いますよね。
みーまん君は素直に育った気がしますよ~。
本当にいい子だもの。
まだまだ7歳、これからも元気で毎日楽しませてくださいね。

(余談ですが、ブロッコリー葉は自家栽培が安全・安心です。
葉に水溶性の農薬をバシャバシャ散布するみたいです。)

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月17日 (水) 14時34分

みーまんちゃん、みーままさん、お誕生日おめでとうございます!!
小さい頃のみーまんちゃん、すっごく可愛い♪

7歳を元気に迎えられて良かったですね!!
これからも元気で可愛いみーまんちゃんに
会えるのを楽しみにしていま~~す!!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月17日 (水) 14時40分

みーまんくん、7歳のお誕生日おめでとう!
みーままさん、お誕生日おめでとうございます!
・・何歳ですか?フフフッ^m^
7年も一緒に暮しているのですね! すごいなぁ~。
でも、ママさんにはあっという間の7年では?
赤ちゃんみーまんくん、とってもかわいい♪ 
でも、今のみーまんくんは、7年分の愛情のかたまりで、
画面からも可愛さがムンムン伝わってきます(^^)
かわいくて元気なみーまんくん、これからもますますかっこいい姿を見せてくださいね!

投稿: びっけりんこ | 2010年3月17日 (水) 14時54分

こんにちは!
みーまんくん・みーままさん、お誕生日おめでとうございますっヽ(^o^)丿
みーまんくん、元気に7歳のお誕生日を迎えられて、
スペシャルグリーンサラダでのお祝い、うれしいねっ♪
赤ちゃんみーまんくんも、きゃわゆいっ^^
右手の先が茶色いのは、模様ですか?
今は無いと思うんですが・・・。
なんかソックスはいてるみたいで可愛くて、気になっちゃった^^;  ぽちぽち☆
↓お宝写真満載ですね。
あくび顔がこんなに可愛いなんて、とってもうらやましぃ~。
ワタシ、とても人様にお見せできませんよっ、みーまんくん♪

投稿: ちゃい | 2010年3月17日 (水) 16時13分

みーままさん、みーまんくん!
お誕生日おめでとう!!
これからも、ずーーっと
元気でかわいいあくびを見せてね♪
みんなの癒しの素です!!
大好き★みーまんクン♪

投稿: ふりこ | 2010年3月17日 (水) 20時13分

みーままさんと、みーまんくん、
お誕生日おめでとう♪♪

素敵なサラダのプレゼントですね☆☆
7歳かぁ・・・・うちのコよりもお兄ちゃんですね♪
(ちなみにうちの子は今年3歳)

これからも、癒し系のかわいいみーまんくんでいてね☆☆大大大好きです♪

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月17日 (水) 21時09分

みーままさん、みーまんくん、
お誕生日おめでとうございま~~す(≧∇≦)
一緒の誕生日っていいですね♪
ダブルでめでたいnote
みーまんくんはいつも生き生きしてるし、
寝顔もとってもかわいいし、
愛されて毎日を過ごしてるんだなぁって
みーまんくん見てるととても伝わってきます☆
これからもラブラブなおふたりを見守らせて下さいねheart04

投稿: きゃろ | 2010年3月17日 (水) 21時29分

みーままさん、まーまんくん お誕生日おめでとうございます~^^同じ誕生日ってすごいですね!
みーまんくん、スペシャルグリーンサラダをプレゼントしてもらってよかったね~。  おいしそうにたべてますね。マロンと同じ7歳ですね。
これからもずっとみーまんくんのかわいいお顔を楽しみにしてます。

投稿: マーブル | 2010年3月17日 (水) 23時05分

みーまんくん、みーままさん
Happy Birthday☆!!
ダブルでめでたい♪
親子で迎える記念日ですね~(*^_^*)

スペシャルグリーンサラダの"7"の数字がキラキラ☆
みーまんくにとってラッキーセブンでありますように!!
おいしいお顔、今日もいただきました♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年3月17日 (水) 23時37分

1日遅れたぁ(><;;
みーままさん、みーまんちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
一緒にお祝いできること、それが幸せですね(^^)
みーまんちゃん、チビちゃんの時から、ママが愛情いっぱいで育ててくれて、本当に幸せそうなお顔してますもの
とっても幸せ感じてると思います(^^)
元気いっぱいだし、これからも、楽しく健康で、ママとパパにいっぱい甘えてすごしてね(^^)
みーまんちゃん、赤いお口とってもかわいいよ(^^)
ほんとにおめでとぉ~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月18日 (木) 01時54分

遅くなっちゃったけどみーまん君、みーママさんお誕生日おめでとうございます。
赤ちゃん顔のみーまん君もとっても可愛い♪
7年も一緒に暮らすとお互いに相手の気持ちが解って本当の親子ですよね。
みーママさんが見ていたようにみーまん君も7年間ママを見てたからママの気持ちが解るんだろうな~

投稿: さゆり | 2010年3月18日 (木) 02時53分

☆のりさんへ☆

ありがとうございます♪
元気でお誕生日を迎えられて本当に嬉しいです^^*
久しぶりに小さい頃の写真を見て、ニンマリしてました(笑)
たまに前の写真を見返すと、とても懐かしい気持ちになります♪
これからも変わらずに仲良くしてくださいね^^*

そうなんですか。勉強になります^^
ブロッコリーの苗、追加決定だなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年3月18日 (木) 10時57分

☆でぶにゃんさんへ☆

ありがとうございます^^*
無事にお誕生日を向かえられてとても嬉しいです^^*

早かったような長かったような気がします。
こうして元気でいてくれるだけで幸せ♪
これからも仲良くして下さいね^^*

投稿: みーまま | 2010年3月18日 (木) 11時01分

☆びっけりんこさんへ☆

ありがとうございます♪
…でも、私の年齢は聞かないで~(笑)

そうですね。
7年って、あっという間だったかもしれませんね^^
小さい頃の写真見てると、その当時の事を思い出したりして、
ひとりでニマニマしてました^^*

これからも、仲良く元気に過ごして欲しいです。
変わらず、仲良くしてくださいね^^*

投稿: みーまま | 2010年3月18日 (木) 11時09分

☆ちゃいさんへ☆

ありがとうございます^^*
元気にお誕生日を迎えられてホッとしてます♪
スペシャルグリーンサラダでお祝いです^^*

そうそう♪ちゃいさん、よく気づいてくれました^^
右手だけじゃなく、両手の裏が茶色かったんです。
大人になるにつれ、なくなってしまいました。
子供のときだけに限定だったのかな?なんて思ってるんですけど。。。
毎日毎日、色々なあくびをして楽しませてくれてます^^*
これからも仲良くお付き合いくださいね♪
よろしくお願いします^^*

投稿: みーまま | 2010年3月18日 (木) 11時14分

☆ふりこさんへ☆

ありがとうございます♪
元気に7歳になりました^^*

これからも、あくびに磨きをかけていきたいと思います♪
変わらず仲良くして下さいね~^^*

投稿: みーまま | 2010年3月18日 (木) 11時17分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

ありがとうございます♪
みーまんは、7歳になりました^^*

仙太郎ちゃんは、今年で3歳なんだ~。
これからが益々、楽しみですね♪
変わらず、仲良くして下さいね^^*

投稿: みーまま | 2010年3月18日 (木) 11時19分

☆きゃろさんへ☆

ありがとうございます♪
一緒に仲良くお誕生日を迎えることができました^^*

大きな怪我もなく元気で過ごしてきてくれて、
本当に嬉しく思ってます♪
このままずっと、変わらないでいて欲しいなぁ^^*

きゃろさんとユズちゃんのラブラブを見習わせてもらわなきゃ^^*
これからも仲良く過ごしていきたいと思います♪

投稿: みーまま | 2010年3月18日 (木) 11時25分

☆マーブルさんへ☆

ありがとうございます♪
一緒にお誕生日を迎えました~^^*
マロンちゃんと同じ7歳ですね♪

特別に用意したスペシャルグリーンサラダは、
ご覧の通り、美味しそうに食べてくれました♪
きれいに食べてくれると嬉しくなっちゃいます。
これからも仲良くして下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年3月18日 (木) 11時32分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ありがとうございます♪
ホント♪親子で迎える記念日ですね(*^-^)

スペシャルグリーンサラダの「7」は、簡単でよかったです(笑)
来年のお誕生日の「8」は結構難しそうだなぁ^^*
でも、今から楽しみです♪

これからも仲良くして下さいね~♪

投稿: みーまま | 2010年3月18日 (木) 11時35分

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます♪
お誕生日を一緒に迎えられて本当に嬉しいです^^*

小さい頃から、元気いっぱいでした。
そのまま、スクスク大きくなってくれたように思います^^*
これからも元気で色々な表情をみせてくれるみーまんでいて欲しいなぁ♪

変わらず、仲良くして下さいね~^^*
よろしくお願いします♪

投稿: みーまま | 2010年3月18日 (木) 11時42分

☆さゆりさんへ☆

ありがとうございます♪

あっという間に7年経ったような感じです。
みーまんに元気でいてくれてありがとう♪って言いました^^*
これからも、元気いっぱいな姿をいっぱい見て欲しいな♪
変わらず仲良くして下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年3月18日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47828762

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳のお誕生日おめでとう♪:

« 笑っちゃうウサギさん♪ | トップページ | プレゼント抽選会☆ »