« おトイレ成功~♪ | トップページ | 眠くても食べるよ♪ »

2010年3月 5日 (金)

元気が良すぎて。。。☆

今日は、暖かい一日になりそうですね♪

私の鼻センサーも敏感に反応してますっ( ̄▽ ̄;) 

すっかりティッシュとお友達になってるし(笑)

最近、暖かい春が近づいてきてるせいか、

みーまんは、とっても元気です(*^-^)

でも、元気が良すぎてこんな姿に…、

Img_79832

…どちらさまですか~∑(゚∇゚|||)?

いつものみーまんは何処にいっちゃったんだろうね(^-^;?

夜になると、カクカク攻撃がすごいんです。

丸めたタオル(通称:みーみータオル)を差し出しても、

私の腕の方がいいらしくて、傷だらけにされてしまいました(^-^;

Img_79892_2  Img_79902_2

…手がつけられませ~ん( ̄Д ̄;;

でも、ケージに入れてると、ずっとカジカジしてるので、

長く入れておけないです~。

 

Img_79932

ひえ~。。。ケージから出たら、この調子です(;´▽`A``

      Img_80022_2

私の腕をしっかり握って離してくれない(;´▽`A``

後ろで「みーみータオル」が横たわってるっていうのにね~(^-^;

みーまん。痛いから離してくれ~!

Img_80052

…結構な力があるんだよね~。お顔が必死です(;´▽`A``

しばらく、収まりそうもないなぁ。。。

もう、みーまんの好きなようにしてくれ~。

Img_801022

腕を掴んでお鼻をくっつけるもんだから、

「ずびびび~」って妙な音が聞こえてきます(笑)

苦しくないのかなぁ(*^-^)?

腕があまりにも痛いので、タオルをぐるぐる巻いてみたら、

嫌なのか掴んでこないんですよね。

みーまんにも色々とこだわりがあるみたい(^-^;

換毛で体力を使ってるにも関わらず、元気が有り余ってるみたいで、

思いついたように、コタツの周りをグルグル走り回ったりしてます(笑)

ホントに行動が全く読めませんね~。

多分、今晩もこんな感じなのかなぁ?

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃん。好き好き~♪

      腕を掴んだら離さないよ~^^*

    でも、カジカジしちゃってゴメンネ。。。         

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« おトイレ成功~♪ | トップページ | 眠くても食べるよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

がるるる~のみーまんくん、可愛い~~!!
ケージの中にいるみーまんくんって、はじめて見たような気がする@@

春が近づいてるって感じですよね(*^^*)
春だから、カクカクしたくなっちゃうのかな?^^
うちも生足とか生腕にカクカクしたいみたいです(^_^;)
不思議ですよね^^

投稿: きゃろ | 2010年3月 5日 (金) 15時35分

おお!!みーまんくん!!
がるるるる~って・・・・可愛いじゃないですかっ☆

春になりますよね・・・花粉症は大丈夫ですか?
私今ちょいと・・・・ヤバスです><。。。

みーまんくん、カクカクを腕で・・・。
うちの仙太郎もやってましたよ~(女の子なのに)
みんなのウサちゃんもなのかなぁ?って思ってました。。

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 5日 (金) 18時47分

春だからでしょうか?
カクカクって経験がないのですが、
かなり痛いし傷だらけになるんですよね。

みーまん君はいつもはとってもいい子なのに・・・
この時ばかりは聞き分けのない子になっちゃうんですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月 5日 (金) 18時53分

気温がジグザグのお天気で花粉症と鼻風邪で分けの解らない状態になってます(T_T)
みーまん君は春爛漫なんでしょーか(笑)
みーままさんの腕がボロボロになりそうな勢いですね。
みーまん君ったらタオル巻いたら嫌なの?、生腕じゃママが可哀相だよ。
でも、みーままさんチョット嬉しいんでしょ(笑)

投稿: さゆり | 2010年3月 5日 (金) 19時10分

春ですね みーまん君も春が来ちゃったね
カクカク攻撃でみーままさん大変ですね
たろさもカクカクしますが
がるるる~のみーまん君程ではないけど
私の足にしがみ付きに来ます 逃げますけどね
どう対処するのがいいんですかね 

投稿: たろさママ | 2010年3月 5日 (金) 20時25分

春の症状が出てますね~みーまんくんもみーままさんも(笑)
激写されているのに、顔が必死ですよ~みーまんくんたら。
今晩も始まってますか~?

投稿: マーブル | 2010年3月 5日 (金) 23時29分

いやん !
みーまん君のピンクのお口が~
がるるる~ってなってる~ happy01
可愛いですね~ heart02

男の子を持つ悩みなんですね。
ま、女の子でもかくかくする子はいるみたいですけどね。
とっても元気な証拠とはいえ、
痛いですよね・・・

投稿: ぷいぷいmama | 2010年3月 6日 (土) 00時24分

みーまんくん、ケージの中はお嫌いなのかな?
どちら様ですか?って(笑)
がるるるーのお顔もかわいいです(^^)
カクカク攻撃は痛いですよね(泣)
私の腕にも傷がいっぱいです^_^;
みーみータオルよりもママの腕が良いんですね(^^)
ママさん、腕、お大事にしてください(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年3月 6日 (土) 01時47分

☆きゃろさんへ☆

ケージに入るのは、夜、眠るときだけだから、
なかなか見られない光景かも^^
最近は、特にカクカクがすごくて毎晩、大変です^^;

やっぱり、ユズちゃんも生足とか生腕がいいんだぁ~♪
なにがいいんだろうね~^^?

投稿: みーまま | 2010年3月 6日 (土) 13時41分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

花粉症、辛いですよね^^;
まいまいさんもですか~。これからが本番だから気が重いですね^^;

え~!仙太郎ちゃん、女の子なのにカクカクするんですか^^?
初めて聞いたかも~^^

投稿: みーまま | 2010年3月 6日 (土) 13時48分

☆のりさんへ☆

最近、暖かくなってきたからからかな?
毎晩、こんな感じで大変なんです~^^;
腕がいいみたいで、掴んで離してくれませ~ん。

やっぱり男の子だから仕方ないですよね~。
落ち着くまで根気よく付き合おうと思います^^;

投稿: みーまま | 2010年3月 6日 (土) 13時51分

☆さゆりさんへ☆

さゆりさんも辛そうですね~。
今年は、花粉が少ないって言ってたのに~。
毎年と同様、お鼻がズビズビ言ってます^^;

ふふ♪みーまんは、春爛漫ですよー♪
カクカクは、私にかしないからちょっと嬉しいけど、
すっかり腕はボロボロです~(涙)

投稿: みーまま | 2010年3月 6日 (土) 13時55分

☆たろさママさんへ☆

みーまんは、すっかり春です♪
いつものおっとりさんは何処へ?って感じですよ~^^;
逃げてもすごい勢いで追いかけてくるので、大変です。
私は、もうどうにもならない時には、
ケージに入ってもらうようにしてますよ。
それでも、ダメだけど^^;

投稿: みーまま | 2010年3月 6日 (土) 13時59分

☆マーブルさんへ☆

この時期は、毎年こんな感じです^^
ふふ♪そうなんですよ。
お顔が、必死なんですよ~^^;
夜は、追いかけられて大変でした。。。

投稿: みーまま | 2010年3月 6日 (土) 14時02分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

いつもは、のんびりしてるのに、
夜はこんな感じになっちゃいました^^*
男の子なので仕方ないですよね~。。。
元気いっぱいなのは、とっても喜ばしいことなんですけど、
腕が痛いのは、ちょっと困りものです^^;

投稿: みーまま | 2010年3月 6日 (土) 14時13分

☆びっけりんこさんへ☆

そうなんです。
みーまんは、夜寝る時以外ケージに入ることはないんです。
たまにこうやって入れると、必死で抵抗するんですよ^^;
ママさんも腕にも傷がいっぱいですか~。。。
お互い、男の子を持つ悩みですね^^;

投稿: みーまま | 2010年3月 6日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47729159

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が良すぎて。。。☆:

« おトイレ成功~♪ | トップページ | 眠くても食べるよ♪ »