« お友達がお空へ | トップページ | うさんぽに行ったよ♪ »

2010年3月13日 (土)

夜は忙しいんだもん☆

今日は、とってもいいお天気ですね。

うさんぽ日和かもしれませんね(*^-^)

夫は、また自転車に乗って朝早く出かけていきました。

また、1日100kmの距離をモノともしない師匠と一緒なので、

へロヘロになって帰ってくるんじゃないかと思います(^-^;

お疲れ様で~す( ´艸`)プププ

さて、昨夜のみーまん。

ウサギさんは、やっぱり夜行性。。。忙しく動き回ってます(^-^;

      Img_81582

…すっごく姿勢がいいです(笑)

と思えば、

Img_81672

ケージに飛び込んで牧草をモリモリ食べだして。。。

しばらくすると、

Img_81692

…急に甘えてます(笑)

いい子だね♪って言いながらなでなでをしてると、今度は、

Img_81722

「みーみータオル」に抱きついてカクカクしてみたり(;´▽`A``

Img_81732

マッサージをせがんでみたり( ´艸`)プププ

んもう~、忙しいなぁ( ̄◆ ̄;)

Img_81742

どうでしょう~。このウットリしたお顔(゚m゚*)

こうして、クルクル色んな表情を見せてくれるみーまんに

いつも癒されてる私です(* ̄ー ̄*)

最近、眠そうにアクビばかりしていたのに、

昨夜は、そんな暇もなかったみたいで全然しなかったです(笑)

Img_81512

そうだね♪

こんな過密スケジュールじゃ忙しいよね(*^m^)

まあ、元気でよろしいっ♪

でも、今日は少しのんびり過ごそうよぉ~(^-^;

      ☆いつもありがとうございます☆

        あ~、忙しい~^^; 

    夜は、色々やることがあって大変~! 

ダッシュでしょ、カクカクでしょ。。。え~っとえ~っと…。       

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« お友達がお空へ | トップページ | うさんぽに行ったよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんって夜は活き活きしてますね。
昼より大ハシャギで楽しそうだもんね。
みーまん君もやりたい事がいっぱいで張り切ってる^^
アクビ~連発の休息日とうまく使い分けてる感じですね♪
発情シーズンとかって関係あるんでしょうかねぇ?

投稿: さゆり | 2010年3月13日 (土) 13時47分

パパさん、自転車でそんなに距離走っちゃうんですか?(@@;;
ひぇ~そりゃすごい(@@)
さぞ立派な足をしているんでしょうね(^^;;

夜行性のうさぎさんは、夜は元気ですよね~(^^)
遊んでアピールは大変な物です(^^;;
みーまんちゃんはママと一緒に遊ぶのが最高なんだよね~(^^)
撫で撫でしてもらったり、気持ちいいね~(^^)
一緒にいられるだけで幸せだよね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月13日 (土) 18時05分

自転車で100キロ!!
ひょえー!!
疲れて帰ってきたらみーまんくんが
いたわってくれるんだろうね~。
あ、パパさんがみーまんくんを
いたわるのか・・?

投稿: ふりこ | 2010年3月13日 (土) 18時53分

パパさん、また自転車ですかぁ~~、
明日疲れてお掃除できなくなっちゃいますよ!

みーまん君は元気ハツラツですね。
ウチのぐ~たらウサギにも見習って欲しいです

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月13日 (土) 19時14分

ほんとみーまんくんいろいろ忙しいですね(o^-^o)
いそがしすぎてあくびしている間がないね~
うっとりのお顔かわいいです!元気なみーまんくん誕生日はもうすぐですね!


投稿: マーブル | 2010年3月13日 (土) 22時20分

パパさん、自転車にハマってますね~♪
楽しめる上に身体にもいい趣味って素敵ですね(^o^)
ただ、100㌔はちょっと厳しそう・・・。
風を切って自転車こぐの、気持ちいいんだろうな~♪

みーまんくんもこれまた大忙しですね☆
次から次へとやることいっぱい!!
まだまだ若いね、みーまんくん(*^_^*)
うちのミハのがよっぽどご隠居っぽいのは何故~(笑)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年3月13日 (土) 23時15分

パパさん、ファイト!!!
100kmもですか?!すごいっ!!!
すごく素敵な趣味ですね☆☆私もなにかに挑戦しようかな♪♪

みーまんくん、たくさんやることがあって、これまたお忙しそうだけど、ママと一緒にいられて、嬉しかったでしょう^^

忙しそうなみーまんくんも、たのしそうなみーまんくんも、すごくかわいくって大好きです☆☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月14日 (日) 09時45分

☆さゆりさんへ☆

もう夜は大運動会です^^;
みーまんなりにやりたいことがいっぱいで忙しそうです(笑)
忙しすぎてアクビ姿は全然見ませんでした^^*

う~ん。四季を通じてずっと発情してるからなぁ^^;
みーまんは、あんまり関係ないかも(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月14日 (日) 12時35分

☆がじゅうさんへ☆

そうなんですよ~。
よくそんなに走れるなぁ。って思います^^*
でも、クタクタになって帰ってきましたよ(笑)

夜はもうこの通り大変です^^;
でもまあ、元気っていうことはいいことですよね♪
きっと今夜も大運動会です♪

投稿: みーまま | 2010年3月14日 (日) 12時41分

☆ふりこさんへ☆

ふふ♪
ふりこさんの言う通り♪
お互いをいたわりあってるような感じでした(笑)
お休みの日にいないと、やっぱり寂しいみたい^^*

投稿: みーまま | 2010年3月14日 (日) 12時49分

☆のりさんへ☆

あはは(笑)本当ですよね~。
自転車乗ってヘトヘトになって、
お掃除できなくなっちゃうと困りますよね^^;
でも、「腰痛い。足痛い。」って言いながら、
今日お掃除してました(笑)
今夜はみーまんの運動会に参加してもらおうかな^^*

投稿: みーまま | 2010年3月14日 (日) 12時51分

☆マーブルさんへ☆

夜は、色々やることが多くて忙しいみたいです^^*
ホント、アクビをする暇がないみたいで(笑)

そうですね~。
気づいたら、お誕生日今週ですよね♪楽しみです^^*

投稿: みーまま | 2010年3月14日 (日) 13時05分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

元々、運動が好きなので楽しいみたいです。
おかげでかなり痩せてきました^^
楽しめて健康にもいいからいい趣味ですよね~♪

みーまんも忙しそうですよ~(笑)
部屋の中で運動会して大変です^^;
まだまだ、若さ全開で頑張ってます♪

投稿: みーまま | 2010年3月14日 (日) 13時08分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

汗だくでヘトヘトになって帰ってきました(笑)
いい運動になってみたいですよ~。

夜は、みーまんの大運動会です。
元気いっぱいで動き回って大変ですよ♪
でも、健康でいてくれることにとても感謝したくなります^^*

投稿: みーまま | 2010年3月14日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47798304

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は忙しいんだもん☆:

« お友達がお空へ | トップページ | うさんぽに行ったよ♪ »