« 病院に行ってきたよ☆ | トップページ | 雪だるまで遊んだよ♪と「プレゼント企画のお知らせ」 »

2010年3月 9日 (火)

スッキリしちゃったっ♪

今日は、冬に逆戻りしちゃったようなお天気です~。

ちらほら雪が舞っていて、一瞬固まりました( ̄Д ̄;;

昨日、みーまんの病院に行っておいて良かった~。

せっかく、植えたベランダの野菜たちは大丈夫かしら。。。

寒さに震えてないか心配です~。

昨夜のみーまん。

ねむねむモード全開です( ´艸`)プププ

Img_80622

みーまん。たまには、アノ顔見せてくれないかなぁ( ̄▽ ̄)?

Img_80632

おお~♪準備に入りましたよ~(* ̄ー ̄*)

のびのびして~♪

Img_80642

…いやいや。。。違うでしょ(笑)

かなり面白かったけど( ´艸`)プププ そうじゃなくて~。

Img_80662

キターー(* ̄ー ̄*)

久しぶりのMr.アクビくん♪

みーまんの気持ちのいいアクビを見るとなんだかスッキリしちゃう。

Img_80672

お目目つぶっちゃって可愛いねっ♪

Img_80692

ちゃ~んと、見ましたよ(*^-^)

なかなか素晴らしいアクビでしたっ♪

でも、もう一回、いっちゃう?

Img_80712

はいはい♪見てますよ~(*^-^)

リクエストに応えてくれるサービス精神旺盛なみーまんです♪

Img_80742

ふふ♪またまた大きなアクビ(* ̄ー ̄*)

Img_80772

ありがとっ(* ̄ー ̄*)

また今夜も大きなアクビを見せてくれるかな?

アクビをしたみーまんはスッキリ♪見ていた私もスッキリです(*^m^)

カメラを向けてもなんのその全く気にしないみーまんでした♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      ネムネムでアクビが出ちゃったよ♪

          ふぁああ~。。。

       また、ネンネしちゃおう^^*         

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 病院に行ってきたよ☆ | トップページ | 雪だるまで遊んだよ♪と「プレゼント企画のお知らせ」 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

キタ―と思ったらフェイントのアイ~ン♪ 芸達者なみーまん君にヤラレター!
ちゃんとリクエストにお応えして大きなアクビも連発してくれましたね^^
優しい先生に健康診断もバッチリして貰って良かったね。
いつでも自由にして貰ってる環境って健康にもいいでしょうね。
みーまん君は幸せだね、これも君がお利口さんだからだよ。
うちは絨毯でもゴザでも食べちゃうから危なくって放し飼いは無理だわ~

投稿: さゆり | 2010年3月 9日 (火) 15時28分

みーまんくん、なんてサービス精神旺盛なんでしょう!!
なかなか見られないあくびのシーンを2回も見せてくれるなんて♪
すっごく、すっごく感謝で~~す!!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月 9日 (火) 15時49分

みーまんくん、おっきなアクビだぁ~(≧∇≦)
みーままさん、ナイスショットですgood
伸びして、大きなアクビして、
ほんと見ているこちらもすっきりしますよね♪
きゃろもユズがアクビするときは、ついつい一緒に
「ふあ~」と言ってしまいます(笑)
うさぎさんのアクビってサイコ~ヽ(´▽`)/

投稿: きゃろ | 2010年3月 9日 (火) 16時14分

わーい!!
久しぶりのあくびだぁぁ!
かわいいなぁ♪
喜んでくれるのがわかってるのかな?
みーまんクンありがとねー★

投稿: ふりこ | 2010年3月 9日 (火) 21時24分

か・・・・・かわいい~!!!!
アイーンもかわいいけど、あくび2連発にもメロメロです☆☆

私もいつか撮ってみたいけど、なかなか撮れないショットです☆☆

ウサちゃんのあくびって本当に癒されるしかわいいですね☆
小さなお口をパッカリあけて、うあ~!ってしてくれるともうメロメロすぎて力が抜けちゃいそうです☆

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 9日 (火) 21時41分

みーまんくんサービス精神旺盛ですね(*´v゚*)ゞ
かわいい~あくびきれいにとれてうらやましいです。
みーまんくんのあくびはとっても豪快ですね。全身であくびしてるみたい(*゚ー゚*) もっともっと見たいな♪

投稿: マーブル | 2010年3月 9日 (火) 22時12分

こちらもただいま雪が降ってます。
まだまだ春はこないですね~

みーまんくん、いいあくび顔だね~♪
ナイスな写真が撮れましたね。
あくび写真てなかなか撮れないんですよね。
前と横のあくびショット、ナイスです!
やっぱモデルがいいのねhappy01

投稿: みなぼ~ | 2010年3月 9日 (火) 22時22分

こんなにきれいにアクビが撮れるなんて!
ママさんのカメラの腕前と、
みーまんくんのモデル魂のコラボ作品ですね!
寝顔といい、あくびといい、表情がとってもいいですね♪

投稿: びっけりんこ | 2010年3月10日 (水) 01時10分

なかなか撮影できないアクビを2回も!
みーままさんってすごいなぁ~。
みーまん君はレンズを向けられることに慣れているのかな?
アイ~ンの顔も可愛い!

有名なうさぎ雑貨のお店が開店しましたよね。
久々に小江戸に行きたくなりました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月10日 (水) 01時16分

☆さゆりさんへ☆

ふふ♪タイミングよく「アイ~ン♪」のお顔を撮れた時は、
やった♪って思っちゃいました^^*
いつもは小さなお口なのに、大アクビです^^

健康診断も太鼓判を押して頂いたので、良かったです♪
うさんぽの季節も近くなってきたし、
お部屋で走り回って、もっと体を鍛えておかなきゃ♪

投稿: みーまま | 2010年3月10日 (水) 10時26分

☆でぶにゃんさんへ☆

リクエストに応えて、あくび2連続です♪
カメラを気にしないので、
ノビノビとしたあくびを見せてくれましたよ~^^*
また、見せてくれるかな^^?

投稿: みーまま | 2010年3月10日 (水) 10時28分

☆きゃろさんへ☆

ありがとうございます♪
久々にアクビ写真を撮っても、余裕のみーまんでした(笑)
気持ちがよくなるようなアクビで私もスッキリです♪
みーまんもスッキリしたお顔してました^^

投稿: みーまま | 2010年3月10日 (水) 10時31分

☆ふりこさんへ☆

アクビ写真は、久々でした~♪
いつも隣りでアクビしてるんですけどね~。
こういう瞬間も写真に収めておきたいと思うので、
またひとつ、いい写真が撮れて嬉しいです♪

投稿: みーまま | 2010年3月10日 (水) 10時34分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

ありがとうございます♪
アクビの瞬間のお顔って、
普段見られない表情なので撮っていて楽しかったですよ^^*
今度、仙太郎ちゃんのアクビ写真、
楽しみにしてますよ♪

投稿: みーまま | 2010年3月10日 (水) 10時36分

☆マーブルさんへ☆

ふふ♪
ホント、みーまんのアクビって豪快です^^*
男の子だからかしら^^?
でも、こんなに思い切りアクビしたら、
気持ちいいだろうなぁ♪って、思っちゃいます^^*
マロンちゃんは、どんな感じのアクビするのかな^^?

投稿: みーまま | 2010年3月10日 (水) 10時39分

☆みなぼ~さんへ☆

かなり、雪が降りましたね~。
こんなに降るなんてビックリです^^;

大きなお口を開けて、
こちらがスッキリするようなアクビを見せてくれました♪
この写真が撮れたのもサービス精神旺盛なみーまんのおかげです^^*

投稿: みーまま | 2010年3月10日 (水) 10時42分

☆びっけりんこさんへ☆

ありがとうございます♪
カメラを全然気にしないので、
こういう表情をしてくれるんだと思います^^*
それに私専属のモデル歴も長いからかな(笑)
また、いいアクビ写真が撮れたらいいな♪

投稿: みーまま | 2010年3月10日 (水) 10時45分

☆のりさんへ☆

すっかりカメラ慣れしてるので、
全然気にしてないみたいですね^^*
豪快にアクビを2回もしてくれました♪
アイ~ンの顔は、ツボに入りました(笑)

そうですよね~♪ 
うさぎ雑貨のお店、お休みになったら行ってみようかと思ってるんですよ♪
小江戸にいらした時には、みーまんにも会いに来て欲しいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年3月10日 (水) 10時48分

みーまんちゃん、病院でも褒められて、良かったですね~(^^)
本当に元気でのびのび暮らしていますよね(^^)
ママがいつも愛情をたっぷり注いでいるからかもしれませんね(^^)

アクビ写真すごい(@@)
うちは一度も撮れたことなくて・・・
みーまんちゃん気持ちよく伸びしてアクビ漢ぉぉぉ
かわいい(^^)
寒いから、ママと暖かくしてぬくぬくすごしてね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月10日 (水) 12時00分

☆がじゅうさんへ☆

健康診断で何も問題がなくて本当に良かったです♪
この調子で元気いっぱいに過ごして欲しいなぁ^^*

久しぶりにアクビ写真が撮れました^^
カメラ慣れしてるから全く気にならないみたい(笑)
また、いい写真が撮れたらいいな♪

投稿: みーまま | 2010年3月10日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47764948

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしちゃったっ♪:

« 病院に行ってきたよ☆ | トップページ | 雪だるまで遊んだよ♪と「プレゼント企画のお知らせ」 »