« ボクは齧ったりしないよ♪ | トップページ | 明日葉モグモグだよ♪ »

2010年3月26日 (金)

今日はお休み~。。。

なかなか、たちの悪い風邪のようでグッタリ気味なみーままです~。

良くなったと思ったら、また悪くなっての繰り返し(^-^;

ちょっと、今日は、しんどいのでお休みさせていただきます。

また、みーまんも心配そうに見守ってくれています。

Img_79032

また、パパイヤのご褒美あげないといけないね~。

可愛いお顔でかあちゃんを元気にしておくれ~(* ̄ー ̄*)

Img_78892

元気が出てきそう~♪

Img_79592

ありがとね(* ̄ー ̄*)

ゆっくり休むのが一番ですね。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、

みなさんもお気をつけて下さいね。

では、お休みなさ~い。

      ☆いつもありがとうございます☆

      かあちゃんが良くなりますように♪

       ボクが傍にいてあげるよ^^

         元気になぁ~れ!

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボクは齧ったりしないよ♪ | トップページ | 明日葉モグモグだよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あっ、拍手の時のみーまんくんの写真、
変わったんですね!!
何種類かあって、一回だけでなく何回か
押して、写真が変わるのを楽しみにしていたんですが、
今日は、春らしくうさんぽ写真になってるんですね。
たんぽぽとみーまんくんも、みーまんくん人形との
ツーショットも好きです!!

どうぞお体お大事になさってくださいね!!
コメントのお返事なんて、お加減が悪い時は
しなくていいですから、ゆっくりしていくださいね。

投稿: ぼろ | 2010年3月26日 (金) 15時21分

みーまんくん、大変!大変!
またおでこペロペロ部隊、出動だよっ♪

みーままさん、お大事にしてくださいね。
本日、こちらは、冬に逆戻り。
北風ぴぃーぷぅー吹いてます。
で、プレゼント、届きました~♪
(・・・ってか、昨日お昼からポストにいってなかったので、
昨日のうちに届いてたかもなのですが^^;)
とってもかわいくてっ♪
大切に使わせていただきますね。
今夜、小猪にお披露目~^^

投稿: ちゃい | 2010年3月26日 (金) 17時09分

みーままさん大丈夫ですか?風邪ぶり返しましたか
みーまん君頑張って看病してね
プレゼントありがとうございました お礼が遅くなりすいません 26日に届きました 
みーまん君の写真もありがとう 可愛い写真ですね
たろさには見せるだけ 私が使わせてもらいますね
みーままさん くれぐれもお大事に

投稿: たろさママ | 2010年3月26日 (金) 18時51分

みーままさん大丈夫ですか?
治ったと思ったらまたぶりかえすのって
しんどいですね。
はやく良くなりますよぉに・・。

投稿: ふりこ | 2010年3月26日 (金) 22時37分

みーままさん、風邪はこじらすと大変ですから
とにかく、暖かくして栄養たくさんとって、ゆっくり休んで下さい(><;;
早く良くなりますように・・・
みーまんちゃん、ママのことよろしくね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月26日 (金) 22時52分

ここ最近、急に寒くなったから体調崩しますよね。
お大事にしてください!
みーまんくんも看病に大忙しですね。
きっとパパイヤとみーままさんのなぜなぜが待ってるよ。

投稿: マーブル | 2010年3月26日 (金) 23時56分

ぶり返しちゃいましたか~?
雨が降って冷え込みましたものね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
無理しちゃダメですよ・・・こじらせたら大変ですからね。
おウチのことも最低限にして、みーまん君とゴロゴロしていてくださいね。

みーまん君しっかりママを見張っていてね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月27日 (土) 03時14分

あと3日間ぐらいは寒いみたいですね。
ゆっくりと体を休めて下さいね。
みーまん君頑張って看病してね(o^-^o)

投稿: なべちゃん | 2010年3月27日 (土) 06時51分

☆ぼろさんへ☆

こんにちは^^*
いつも拍手を押してくださってるんですね♪
ありがとうございます^^*

ご心配ありがとうございます。
普段は、元気いっぱいなのですが、なかなか風邪が治らなくて困ってます^^;

また良かったら遊びにいらしてくださいね♪

投稿: みーまま | 2010年3月27日 (土) 14時38分

☆ちゃいさんへ☆

また、みーまんに看病してもらわなくちゃ。ですね^^;
参った。参った^^;

プレゼント、届きましたか^^?
良かったです♪
小猪ちゃんも気に入ってくれるといいな♪

投稿: みーまま | 2010年3月27日 (土) 14時40分

☆たろさママさんへ☆

たちが悪いみたいでなかなか治りません^^;
早くスッキリしたいです~。。。

プレゼントお届けできましたか?
良かったです^^
良かったら、使って下さいね。

投稿: みーまま | 2010年3月27日 (土) 14時43分

☆ふりこさんへ☆

ご心配ありがとうございます~。
なかなか治らなくて参りました^^;

季節の変わり目は、体調崩しやすいので、
ふりこさんも気をつけて下さいね。

投稿: みーまま | 2010年3月27日 (土) 14時44分

☆がじゅうさんへ☆

こんなに寝込むのは何年ぶりだろう~^^;
参りましたぁ^^;
大人しく寝てます。。。
早く元気にならなくちゃ、みーまんが心配しちゃいますね。

投稿: みーまま | 2010年3月27日 (土) 14時45分

☆マーブルさんへ☆

気温が不安定で体がついていかないですね~^^;
すっかり、参ってます^^;

みーまんにはお世話になりっぱなしなので、
ナデナデとオヤツのご褒美しないと♪

投稿: みーまま | 2010年3月27日 (土) 14時47分

☆のりさんへ☆

大人しく安静にしてます~^^;
お花見を楽しみにしてるので早いところ治さないと。
って必死で寝てます^^;

みーまんは、私が無理しないように
しっかり私を見張ってます^^;

投稿: みーまま | 2010年3月27日 (土) 14時49分

☆なべちゃんさんへ☆

早く、暖かい日が来ないかな。って思います♪
大人しく寝て早く治すことに専念します^^;

早くみーまんと遊びたいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年3月27日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47913617

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み~。。。:

« ボクは齧ったりしないよ♪ | トップページ | 明日葉モグモグだよ♪ »