« プレゼント抽選会☆ | トップページ | 動画「あくび♪」 と 気まま歩き☆ »

2010年3月19日 (金)

ウサギさんの舌って。。。☆

無事にプレゼント抽選会が終わって、

ほっと、ひと安心しているみーままです(*^-^)

みーまんも任務を完了して、

Img_84982

…っとしてます(* ̄ー ̄*)

色々な方が企画に参加してくださったり、

お祝いの言葉を頂いたり、本当に楽しいお誕生日となりました。

ありがとうございました♪

今日は、夫が代休でお休みなので、

お天気もいいことだし、ちょっとお出かけしてきます(*^-^)

みーまん、ちょっとだけお留守番よろくしね♪

夜のみーまん。

お目目パッチリでごろんちょしながら、毛づくろいです♪

あまりにも一心不乱に毛づくろいしてるので、

耐え切れず私の笑い声が入ってしまいました(笑)

みなさんもご一緒にどうぞっ(* ̄ー ̄*)

ウサギさんの舌って、結構長いですねぇ~( ̄▽ ̄)

Img_84942

笑っちゃったかもよ~( ´艸`)プププ

今夜は、どんな表情を見せてくれるのかなぁ(*^-^)

どんなお顔のみーまんもかあちゃんは大好きだぞ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    ボクがごろんちょしてキレイキレイしてたら、

         すごく笑うんだよ~^^;

      んもう~!気になっちゃうなぁ~^^;        

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« プレゼント抽選会☆ | トップページ | 動画「あくび♪」 と 気まま歩き☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

頑張ってキレイキレイしてますね。
ぐい~んも健在!
わたしも笑っちゃいましたよ。

パパさんとお出かけいいなぁ~
連雀町方面かしら?

みーまん君、ゆっくりお昼寝して、夜はいっぱいパパさんと遊んであげてね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月19日 (金) 14時44分

こんにちは~(*^^)v
抽選会楽しく見させていただきました♪
そしてみーまんくんに選んでもらえて
超~うれしいです♪♪
かわいいタオル~うれしいです(*^_^*)
ほんとにありがとうございます!!

で。。。みーまんくん!!
ごろんちょ毛づくろいの動画。。
笑っちゃいましたよ~^m^
必死でぺろぺろしてて、途中でヌ~ンて
なるとことか。。!!
さすがみーまんくんかわいすぎ~(●^o^●)

投稿: さち☆ | 2010年3月19日 (金) 15時41分

動画のみーまんくんて、起きてるの?
それとも半分夢の中?
「ぐぃーん!」も絶好調で、見ながらニマニマしちゃいました^^
生で見たいっ!(*^_^*)

投稿: ちゃい | 2010年3月19日 (金) 17時51分

みーまんくん、ゴロンチョしながら、
キレイキレイするんだぁ~!!
うちでは、そんな寛いでしてる姿、
見たことないから、目が点状態…。

う~~~ん、可愛すぎる!!
何回も繰り返し見ちゃいましたよ♪

投稿: でぶにゃん | 2010年3月19日 (金) 18時22分

みーまんクン、お留守番おつかれさま★
毛づくろいする姿もかわいいわぁぁ♪
ほんと、舌ながいねっ。
びっくり!!

投稿: ふりこ | 2010年3月19日 (金) 20時53分

みーまんちゃん良い子でお留守番できたかな?(^^)
ごろんちょして綺麗綺麗、めっちゃかわいい~(><)
うちはそういうのはしないので(@@)
かわいいですね~(^^)
ペロペロって一生懸命で、かわいらしい~
ほんと、舌結構長いんですね(@@)
前歯もチラッと見えたりして、うさぎさんのお口って本当にかわいいですよね~(^^)
ごめんね、おばちゃんも笑っちゃった(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年3月19日 (金) 22時03分

みーまん君抽選会で疲れちゃったかな
ゴロンチョしてキレキレしてますね
キレ~イになったね 次はお留守番だって
頑張ってね みーまん君
みーままさん パパさんとお出掛けですか 羨ましいな~

投稿: たろさママ | 2010年3月19日 (金) 22時06分

みーまんくん、すごい舐めてるね~w
アゴがぐいーんってすごいね。
どこを舐めてるんだろう。。。(≧m≦)ぷっ!
とっても可愛い姿なんだけど、やっぱり笑っちゃった。
ゴメンね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年3月19日 (金) 23時38分

☆のりさんへ☆

ふふ♪ぐい~んも健在です(笑)
一心不乱に毛づくろいして、
たまに可笑しな顔をするので、笑いを堪えるのが大変でした^^*

のりさんは、なんでもお見通しだなぁ~♪
でも、オチが。。。^^;
それは、今日の記事で♪

投稿: みーまま | 2010年3月20日 (土) 10時03分

☆さち☆さんへ☆

初めての挑戦だったけど、
なんとか無事に抽選会を終えられました^^*
ほっとひと安心です♪

やっぱり、笑っちゃった?
私も堪え切れなかったです(笑)
こんな感じでいつも癒されてます♪

投稿: みーまま | 2010年3月20日 (土) 10時06分

☆ちゃいさんへ☆

う~~ん。。。
寝てるのか、起きてるのか。。。
…半分夢の中なのかもしれないですね^^*

相変わらず「ぐぃーん!」は健在です(笑)
ちゃいさんにも是非、生で見て頂きたい♪

投稿: みーまま | 2010年3月20日 (土) 10時08分

☆でぶにゃんさんへ☆

警戒心なさすぎですよね~(笑)
ゴロンチョしながらキレイキレイだなんて^^*
でも、可愛くてつい動画を撮らずにいられませんでした~。
面白い顔も見られて得した気分♪
完全な親バカですね~(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月20日 (土) 10時11分

☆ふりこさんへ☆

ホント、ウサギさんの舌って結構長いんですよね~^^*
横になりながら毛づくろいだなんて、
警戒心ゼロです(笑)
でも、安心して過ごしてくれてると思うと、
とっても嬉しいです^^*

投稿: みーまま | 2010年3月20日 (土) 10時13分

☆がじゅうさんへ☆

ゴロンチョしながらペロペロ。。。
しばらくやってました♪
舌が思ってる以上に長いので、マジマジと見てました^^*
まだまだ色々な発見がありますね~♪

やっぱり、がじゅうさんも笑っちゃいましたか^^?
私も笑いを我慢するのに大変でした(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月20日 (土) 10時16分

☆たろさママさんへ☆

ゴロンチョしてキレイキレイして、
リラックスしてます^^*
しばらく、毛づくろいしてましたよ^^*
リラックスしていいお顔してました(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月20日 (土) 10時17分

☆みなぼ~さんへ☆

ふふ♪ すごいでしょ~^^;?
一心不乱って言葉がピッタリです(笑)
「ぐいーん」する回数が多かったです♪
ホント!どこを舐めてるんだろうねぇ^^;
たまに可笑しな顔してくれるし、
笑いが止まらなかったです(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月20日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47850546

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギさんの舌って。。。☆:

« プレゼント抽選会☆ | トップページ | 動画「あくび♪」 と 気まま歩き☆ »