« スッキリしちゃったっ♪ | トップページ | アクビが止まらないよ~♪ »

2010年3月10日 (水)

雪だるまで遊んだよ♪と「プレゼント企画のお知らせ」

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

          みなさんにお知らせです♪

   来週、17日にみーまんが7歳のお誕生日を迎えます。

   お誕生日の記念にプレゼント企画をさせていただきます♪

    初めてのことなので、ちょっとドキドキです(* ̄ー ̄*)

       プレゼント企画に参加して下さる方は、

     コメント欄に「参加♪」と記入してくださいね♪

         16日まで受け付けます(*^-^)

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

P11000172_2

昨日は、丸1日雪が降り続きました~。

こんなに降るなんて、ビックリです( ̄▽ ̄)

今日は、曇っているのでまだまだ雪は溶けそうもないです。。。

・・・ということは、また雪遊びができちゃう♪

また、怪しまれないように、キョロキョロしながら雪玉を作りました~。

(↑この時点で怪しいですよね~(^-^;)

でも、今回は、

Img_80802

豪華に雪だるまです(* ̄ー ̄*)

ちょっと、歪な形はご愛嬌♪

みーまんは、つんつんして様子を伺ってます♪

Img_80812

あっΣ(;・∀・)! 倒しましたよ~。。。

Img_80872

倒したほうが齧りやすいのかな(*^-^)?

カキ氷のようにシャリシャリ齧ってます。

でも、これって嵐の前の静けさで…、

Img_80882

…何かが始まる予感(^-^;

お皿から雪だるまを掻き出してやる気満々です♪

みーまんの闘志に火がついたのか(笑)、

ものすごい勢いで遊び始めました( ´艸`)プププ

その模様は、こちらをどうぞっ♪

器用にコロコロ転がして遊んでました♪

期待を裏切らない親孝行なみーまんです(*^m^)

Img_8090

もう夢中です(* ̄ー ̄*)

Img_80922

お腹に抱え込んでコロコロ。。。

また、こちらに雪だるまを引き戻しても…、

Img_80932

ふふ♪ 追いかけてきます(笑)

Img_8094

まだまだ、遊びたいみたい( ´艸`)プププ

今の時期しか出来ないから、思い切り楽しんでね~♪

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

そして、しばらく遊んで気が済んだのか、

Img_81092

コタツの中に消えていきました~(* ̄ー ̄*)

遊んでる間は、夢中で冷たさはそんなに気にならなかったのかな?

コタツでゆっくり温まってね♪

嵐が去った後は、一面雪だらけ(;´▽`A``

でも、楽しんでくれたみたいだから、かあちゃんは嬉しいよ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

        雪遊びって楽しいなぁ~♪

   コロコロって遊んだりシャリシャリ食べられたり、

       今度は、いつ遊べるかなぁ♪         

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« スッキリしちゃったっ♪ | トップページ | アクビが止まらないよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
イチバン乗りで「参加♪」させてくださいなっ^^

みーまんくんとこ、今回降ったんですよね。
こちらは、全くでした。
動画のみーまんくん、楽しそう♪
みーままさんが「こっちで遊ぼうよ」的に雪玉を動かしてるのに、
みーまんくん、もう夢中で・・・かわいい~^^
ぽちぽち☆   

投稿: ちゃい | 2010年3月10日 (水) 14時29分

ハイハ―イ!みーまん君のお誕生日企画に参加させて下さい(^O^)/
またまた雪が降りましたね、こちらも一瞬ですが昨夜は積もりました。
みーまん君は大きな雪だるまを貰って大喜びですね。
コロコロ~って転がしながらガジガジって食べちゃう♪
うちはリスに合わせて室温が高いのでスグに溶けちゃって部屋では遊べなかったー(T_T)
もう降らないでしょうね、次はお花見だー!

投稿: さゆり | 2010年3月10日 (水) 17時37分

プレゼント企画、「参加♪」しまーす(*^_^*)
最初に書かないと忘れてしまう私です…(汗)

みーままさんちのお家の辺りは雪が積もったんですね!!
ひぇー、三月なのにビックリ。。。
寒くはあったけど、なごり雪かしら~?!
けど、おかげでみーまんくん雪遊びができて
ご機嫌ですね(^o^)
動画を見てニマニマしました♪

そうそう、先日の記事で「私たちがうさぎ小屋に住んでいる感じです」って一節を読んで
何とも言えず心地よい気持ちになりました(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年3月10日 (水) 18時49分

みーまんクン7歳になるんだね~!
プレゼント企画「参加」させてくださーい!

雪だるまで遊んだあとはこたつに
入っていくみーまんくん、、
とってもかわいくて笑っちゃいました★

投稿: ふりこ | 2010年3月10日 (水) 21時14分

わたしも「参加」させてもらっちゃいます♪
みーまんくん、7歳になるんですね~(@_@;)
すごいなぁ、大先輩だ。
ママの期待を裏切らず、ママが喜ぶことをする
7年でできた絆の深さですね~羨ましい。
いつかうちもこんなふうになってくれたら
うれしいなぁ♪
みーまんくん、雪だるまは楽しかったね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年3月10日 (水) 21時19分

雪だるまで遊ぶみーまん君を楽しく見せてもらいした。
みーまん君が雪だるまを抱え込む度に番頭が
「寒くないのか?冷たくないのか?」
って心配してました。
「雪食べてるよ!食べても平気なの?」
って驚いていました。
最後にこたつに逃げ込むの見て大笑いです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月10日 (水) 21時58分

あー、そんなにつもりました?(@@)
うちの方、昼には無くなっていて・・・
遅かった(^^;;
みーまんちゃん、また雪で遊んだのね(^^)
そっかぁ、楽しいね~むふふ、かわいい(^^)

みーまんちゃんおめでとう企画、是非参加したいです(^^)
ワクワクドキドキ♪

P.S
みーままさん、もしお時間あったら、ちょっとご連絡いただけますか?
電話でも結構ですので(><;;

投稿: がじゅう | 2010年3月10日 (水) 23時57分

みーまん君楽しそうに遊んでますね 冷たくないのかな
と思っていたら 遊んだ後はオコタでヌクヌクですね
雪積もったんですね こちらは積もらなかったです
たろさが雪で遊べるのはいつかな
みーままさん 後片付けが大変でしたか
みーまん君17日に7才になるんですね 
おめでとう企画参加希望で~す  

投稿: たろさママ | 2010年3月11日 (木) 00時43分

わ~ぃ♪ ぜひ、参加させてください!!

3月に雪遊び、そちらではめったにないことですよね?
冷たい雪だけど、楽しそうに遊んでいますね^m^
遊び終わったら、こたつに消えていく・・・(笑)
この後ろ姿、かわいいですね!
ふぅ~、さぶっって聞こえてきそうです(^^)

投稿: びっけりんこ | 2010年3月11日 (木) 09時30分

おはようございます☆
プレゼント企画!いいな!!私も「参加」させてください~!!

みーまんくん、楽しそうですね~☆
シャリシャリいい音がなってます♪♪

うちにもやってみたいけど、うちの地方、めっったに雪が降らないんですよ~><。。

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月11日 (木) 09時36分

みーまん君誕生日もう少しなんですねヽ(´▽`)/ 楽しみですね!  企画「参加」させてくださ~いい♪  
みーまんくん期間限定のお遊びを満喫してますね。 何でも興味しんしんで遊んでくれるから いいな。 ままさんも冷たい中雪だるま作った甲斐ありますね。おこたであったまったかな( ̄▽ ̄) 

投稿: マーブル | 2010年3月11日 (木) 09時37分

☆ちゃいさんへ☆

こんにちはー♪
企画に参加希望して頂いてありがとうございます♪

丸1日、雪が降るなんて滅多にないことなので、
ビックリしちゃいました~。
でも、また雪遊びを出来る♪と思って、
ちょっとワクワクしてました^^*

…期待通り、夢中で遊んでくれるので、
嬉しくなっちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年3月11日 (木) 10時24分

☆さゆりさんへ☆

企画に参加希望ありがとうございます♪

雪、積もりましたね~。
メロくんは、雪んぽしたのかな^^?

雪だるまを見て最初は「なに?」って顔をしてたんですけど、
ご覧の通り、コロコロ転がしながらシャリシャリ齧って楽しそうでしたよ^^*

投稿: みーまま | 2010年3月11日 (木) 10時27分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

プレゼント企画参加ありがとうございます♪

1日降り続いたのでビックリでした~。
春は、まだ遠いのかしら^^;
でも、期間限定の雪遊びをして遊んでくれたので、
ニンマリです^^*

ふふ♪
大好きなみーまんといつもすぐ触れられる距離にいられる幸せな「うさぎ小屋」に住んでるって感覚です^^*

投稿: みーまま | 2010年3月11日 (木) 10時59分

☆ふりこさんへ☆

プレゼント企画、参加希望ありがとうございます♪

夢中で遊んでました♪
我に返ったら寒かったみたいで、
コタツにもぐりこんでましたよ(笑)

投稿: みーまま | 2010年3月11日 (木) 11時23分

☆みなぼ~さんへ☆

参加して頂いてありがとうございます♪

元気で7歳を迎えられて嬉しいです♪
今からどんな風にお祝いしようかと思って、
ワクワクしてます^^*

投稿: みーまま | 2010年3月11日 (木) 11時27分

☆のりさんへ☆

番頭さん、心配しちゃいましたか^^?
みーまんは、夢中で遊んでいて、
冷たさも忘れてるみたいでした~。
雪も齧って出してるような感じでしたよ^^*

ちゃ~んと、オチを考えてるみーまんに
私も笑っちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年3月11日 (木) 11時31分

☆がじゅうさんへ☆

プレゼント企画参加ありがとうございます♪

期間限定の雪遊びを堪能したみーまんです^^*
夢中で遊んでましたよ~♪
今度、雪が降ったらまるくんの雪遊び見てみたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年3月11日 (木) 11時35分

☆たろさママさんへ☆

企画に参加ありがとうございます♪

夢中で遊んでるので、冷たさも気にならないみたいです~。
でも、最後にはポカポカなコタツの中です^^*
ママさんの方は雪、積もらなかったんですね。
たろさくんの雪遊び見てみたいです♪

投稿: みーまま | 2010年3月11日 (木) 11時38分

☆びっけりんこさんへ☆

企画に参加ありがとうございます♪

今回は、雪だるまで遊んでもらいました^^*
冷たいのに楽しそうでしたよ~♪
期間限定だから、ニンマリして見ちゃいました^^*

投稿: みーまま | 2010年3月11日 (木) 11時42分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

プレゼント企画参加ありがとうございます♪

冷たい雪で夢中で遊んでました~♪
楽しそうにしてたので、私も嬉しくなっちゃいました^^*
仙太郎ちゃんだったら、どんな風に遊んでくれるのかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2010年3月11日 (木) 11時44分

☆マーブルさんへ☆

企画「参加」ありがとうございます♪

そうなんです~♪
何に対しても興味津々なので、
怖がることもなく雪と遊んでます^^*
楽しそうに遊んでくれると、嬉しいです♪

投稿: みーまま | 2010年3月11日 (木) 11時48分

こんにちは、プレゼント企画「参加♪」しまーす。ところでニャンコのことをつづったブログって山のようにあるけどうさぎさんのブログはそれほどないのでここでのみーまんさんの様子はなかなか興味深いです。うさぎがこんなに好奇心旺盛で様々な表情をみせるなんて今まで思っても見ませんでした。それともみーマンさんが特別なのかな?ぜひともこれからもみーまんさんの様子知りたいです。期待してます!

投稿: 快速ラビット | 2010年3月11日 (木) 18時20分

かわいいです~~!
はじめまして!私も応募させてください★
うちのところも雪ぜんぜん
降りませんー:@:

投稿: そのぴん | 2010年3月12日 (金) 10時25分

☆快速ラビットさんへ☆

こんにちは。初めまして^^
プレゼント企画参加ありがとうございます。

そうですね。
猫ちゃんやワンちゃんのブログって多いですよね。
ウサギさんって、ちょっとイメージと違うなぁ。っていうことが多くて、
一緒に暮らしてると発見が多いですよ^^
また良かったら、遊びに来て下さいね。

投稿: みーまま | 2010年3月12日 (金) 11時36分

☆そのぴんさんへ☆

こんにちは。初めまして^^
応募ありがとうございます。

雪遊びですっかり夢中です。
毎日、元気に過ごしてます^^
良かったらまた遊びに来て下さいね^^*

投稿: みーまま | 2010年3月12日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47772971

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまで遊んだよ♪と「プレゼント企画のお知らせ」:

« スッキリしちゃったっ♪ | トップページ | アクビが止まらないよ~♪ »