« ペッタンコになっちゃった♪ | トップページ | いつも一緒がいい♪ »

2010年3月23日 (火)

元気になぁれ♪

すっかり、風邪を引いてしまったみーままです。

花粉症と鼻風邪で何がなんだか分からない状態です(;´▽`A``

皆さんには、ご心配を頂きましてありがとうございますm(_ _)m

今日も良くならないので、安静にしてます~。

今日は、みーまんから、「かあちゃん、良くなぁ~れ!!」のアクビ♪

この魔法のアクビで風邪も吹っ飛んじゃうかな(*^-^)?

みーまんは、布団でじっとしてる私が心配なのか、

ちょっと離れた所からチョコンと座って見てくれてます(*^-^)

P11001012

いつもより元気がないのが、みーまんには分かっちゃうんだよね。。。

P11001062

そうしてもらおうかな♪

みーまんの為にも良くならないとね(*^-^)

今日は、早めにおやすみなさ~い。。。

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃんの風邪が

       よくなりますように~^^

     ボクが傍にいてあげるからね♪     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ペッタンコになっちゃった♪ | トップページ | いつも一緒がいい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、なんて賢いの!!
みーままさんのリクエストに応えて
ちゃんとあくびをしてくれるなんて♪

こんな可愛いところを見せてくれたら、
風邪なんて吹っ飛んじゃいそうです。。。

風邪&花粉症が一日も早く良くなりますように!!

投稿: でぶにゃん | 2010年3月23日 (火) 15時24分

あ、みーままさんもですか、私もですぅ(>_<)
風邪だか花粉だか何だか頭も痛くてボケーッとしてます。
熟睡できないから睡眠不足でアクビ連発です!
みーまん君と何回アクビが出るかな競争ができそうよ♪
お風呂で温まる時に鼻にスースーするヤツを塗ると浸透するのか少しスッキリするよ^^

投稿: さゆり | 2010年3月23日 (火) 16時09分

初めまして。
お身体大丈夫ですか?
あまり、無理なさらぬようにして下さいネ。。。

みーまんちゃん凄い!!
リクエストに応えてあくびするなんて!!
でも、そんな事するなんて可愛いですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2010年3月23日 (火) 17時30分

こんな気候ですものね~風邪もひきますよね。
みーまん君も心配そうなので、ゆっくり休んでくださいね。
花粉症とのWパンチだと大変ですもの~~~

うしくんでさえ、体調が悪い時って大人しいんですよね。
賢いみーまん君なら、なおさらですよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月23日 (火) 20時41分

みーままさん大丈夫ですか?bearing
早く良くなるといいですねhospital
ひどくなりませんように☆

みーまんくん、すごすぎー!!
あくびのリクエストにちゃんと答えてくれるなんて、
すごすぎるよー(*≧m≦*)
ごろんちょもちゃんとリクエストにこたえてくれるし、
みーまんくんはかなり言葉を理解してますよね!!
ユズもみーまんくんのように成長してくれるといいな♪

投稿: きゃろ | 2010年3月23日 (火) 21時17分

みーままさん大丈夫ですか みーまん君も心配してますよ
無理せず ゆっくり休んでくださいね
みーまん君 添い寝して風邪をやっつけちゃってください
みーままさん くれぐれもお大事にね

投稿: たろさママ | 2010年3月23日 (火) 22時32分

みーままさん、大丈夫ですか?
まーまんくんと一緒にごろんとしていたら、きっと良くなりそですね。風邪は寝るに限りますよ!
ほんと、みーまんくんは芸達者なんだから~
何してもかわいいですね。

投稿: マーブル | 2010年3月23日 (火) 22時46分

チチンプイプイ♪
みーままくんのあくびで早く良くなりますように(^^)
きちんとみーままさんの言葉を理解しているんですよね~!!
すごいなぁぁぁ(*^_^*)
明日はまたぐっと冷え込むらしいです。。。
あ、今日か(^_^;)
お大事にしてくださいね♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年3月24日 (水) 00時59分

みーまんくんは賢いなぁ。
アクビって言えばちゃんとあくびを見せてくれるなんて(@_@;)
すごい絆を感じちゃうなぁ。
みーまんくんの可愛い姿が一番のお薬だもんね。
ママもきっと元気になっちゃうよ。

みーままさん、お大事になさってくださいね。

投稿: みなぼ~ | 2010年3月24日 (水) 08時51分

☆でぶにゃんさんへ☆

我が家のアクビ王子です(笑)
いっぱい癒しをくれるので、
風邪も早く治っちゃうと思います^^

投稿: みーまま | 2010年3月24日 (水) 12時09分

☆さゆりさんへ☆

風邪と花粉症でワケが分からなくなってます^^;
よく眠れないですものね~。。。
さゆりさんとアクビの競争ができちゃうかもしれないね♪
お風呂に入るとき、私もやってみますね♪

投稿: みーまま | 2010年3月24日 (水) 12時13分

☆菫さんへ☆

こんにちは♪初めまして^^
すっかり風邪を引いてしまって。。。
ご心配ありがとうございます♪

暖かくなってきたのか、
みーまんはよくアクビしてます♪
毎日、元気に過ごしてますよ^^*
良かったら、また遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年3月24日 (水) 12時15分

☆のりさんへ☆

風邪と花粉症のダブルパンチは、かなりキツイです^^;
家でじっとしてるのが一番ですよね~。

みーまんが心配そうにしてるから、早く治さなくちゃ!

投稿: みーまま | 2010年3月24日 (水) 12時17分

☆きゃろさんへ☆

ご心配ありがとうございます^^
早くスッキリ治りたいです~。。。

最近、よくアクビするんですよ♪
カメラ慣れしてるせいか、全然気にならないみたいで、
豪快にアクビしてくれます^^*

ユズちゃんの「ころりん♪」は、本当に可愛いですよ♪

投稿: みーまま | 2010年3月24日 (水) 12時21分

☆たろさママさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
みーまんも心配してるので、早く元気にならなくちゃ!
添い寝してもらったら、
風邪なんて吹っ飛んじゃいますね^^*

投稿: みーまま | 2010年3月24日 (水) 12時22分

☆マーブルさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
こういうときは、
みーまんと一緒にのんびりするのが一番ですよね♪
心配してくれてるので、早く元気にならなくちゃ!

投稿: みーまま | 2010年3月24日 (水) 12時24分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ありがとうございます^^
みーまんのためにも元気にならないと♪

お天気が忙しいですよね~。
早く暖かい春がくるのが待ち遠しいです♪

投稿: みーまま | 2010年3月24日 (水) 12時28分

☆みなぼ~さんへ☆

みーまんのアクビで元気が出そう♪
心配そうにしてくれてるので、
早く元気になってうさんぽに連れて行ってあげたいな^^*
暖かい春が待ち遠しいですね~♪

投稿: みーまま | 2010年3月24日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47887699

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になぁれ♪:

« ペッタンコになっちゃった♪ | トップページ | いつも一緒がいい♪ »