« 眠くても食べるよ♪ | トップページ | 病院に行ってきたよ☆ »

2010年3月 7日 (日)

お腹すいたぁ~☆

すっかり、また寒くなりましたね~。

この間の暖かさは一体どこへ行っちゃったんだろう(^-^;

今日は、毎週恒例の夫のお掃除の様子です。

少し寒かったせいか、

お掃除が終わる頃にトコトコとみーまん登場です~(*^-^)

Img_80152

今日は、お掃除が終わったかどうかの確認(^-^;?

なんて、横着な。。。( ´艸`)プププ

Img_80162

みーまん。あともう少しみたいよ~。

そこで待っててあげてね(*^-^)

Img_80202

ふふ♪ケージに早く入りたいみたい(* ̄ー ̄*)

カクカクしてケージに入れられるのは大嫌いなのにね~。

夫に扉をあけてもらって…、

Img_80222

さっさと中に入っていきます♪

Img_80242

あ、腹ペコだったのね~( ´艸`)プププ

おすましして、牧草の催促してます♪

Img_80232

早速、牧草をもぐもぐ♪

食欲旺盛なのは、とってもいいことです(*^m^)

いっぱいいっぱい食べちゃおうね♪

Img_80262

換毛がすすんで、今はお顔の毛が抜けてます。

毎日、ビックリするような量が抜けるので、

ブラシを片手に追いかけっこしてますよ~(^-^;

でも、自分で進んで食べてくれると、ちょっと安心できます。

今晩もブラッシング頑張っちゃおうね~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    お腹が空いて、待ちきれなかったよ~^^;

       早く牧草食べたかったんだ♪

        もりもり食べちゃうよ~^^*         

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 眠くても食べるよ♪ | トップページ | 病院に行ってきたよ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんのパパも優しいですね~(^^)
サークルのお掃除をお手伝いしてくれるんですもの(^^)
みーまんちゃんが、かわいくて仕方ないんでしょうね(^^)
みーまんちゃん、とっても気になってる様子ですね(^^;;
綺麗になったお家どう?良かったね(^^)
換毛は今すごいですよね(@@;;
ほんと怖いぐらい抜けますねーー
みーまんちゃんも牧草たくさん食べて元気に乗り切ろう(^^)

投稿: がじゅう | 2010年3月 7日 (日) 16時39分

ここのところ気温差がすごいですね(-_-;)
早くあったかくてポカポカ陽気の春がくるといいのに~。
あ、花粉は勘弁ですけどセットでやって来るんですよね(汗)

みーまんくんに牧草の催促されたら
「うんうん、いくらでもあげるよ~」と
いっぱい入れちゃいますよね~(*^_^*)
もりもり食べて、換毛を乗り切ってね(^o^)
ママさん、ブラッシングお疲れ様です♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年3月 7日 (日) 16時45分

パパさん、お掃除と、ママさん、ブラッシお疲れ様です☆☆
みーまんくんの可愛いお顔みてたら、頑張っちゃいますよね☆☆

私も仙太郎のトイレ掃除とブラッシ頑張ろうっ!!

みーまんくん、牧草たくさん食べて、
お互いに換毛期を乗り越えようね(←仙太郎より)

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月 7日 (日) 19時56分

休日恒例のパパさんのお掃除ですね~。
お腹が空いてたまらなかったのかな?
この時期に牧草モリモリ食べてくれるなんて
みーまん君は本当にいい子ですよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月 7日 (日) 20時22分

みーまん君お腹が空いてたのね 
パパがお休みの日はお掃除をしてくれるのね
ママもパパもみーまん君を大事に思ってくれていますね
みーまん君幸せだね 
牧草いっぱい食べてる良い子だね
いっぱい食べて換毛期を乗り切ろうね

投稿: たろさママ | 2010年3月 7日 (日) 23時06分

☆がじゅうさんへ☆

毎週、必ずお掃除してくれるので本当に助かってます^^*
感謝しなくちゃいけませんよね^^
みーまんも夫の近くにピッタリと離れないので、
夫はとても嬉しそうですよ~♪

まだ換毛が続きますが、お互い頑張りましょうね^^

投稿: みーまま | 2010年3月 8日 (月) 11時15分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

ホントに~。
ポカポカ陽気と花粉のセットは、頭が痛いですよね~^^;
牧草を進んで食べてくれると、嬉しいです♪
思わず、山盛りで入れてしまいます^^;
早く換毛終わって欲しい~☆

投稿: みーまま | 2010年3月 8日 (月) 11時18分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

換毛がすごいのでお掃除してる最中にも、
フワフワ毛が舞って大変です~^^;
ブラッシング頑張らねば!

仙太郎ちゃんも背中とか結構抜けてますものね~。
お互いに換毛期を頑張って乗りきりましょうね♪

投稿: みーまま | 2010年3月 8日 (月) 11時22分

☆のりさんへ☆

お腹が空いていたのか、
早くケージに入りたいみたいでした^^
換毛のの時期に牧草モリモリ食べてくれると、
嬉しくなっちゃいます。
この調子でいっぱい食べて欲しいな♪

投稿: みーまま | 2010年3月 8日 (月) 11時26分

☆たろさママさんへ☆

お腹が空いてたのか、掃除をしてる夫を急かしてました^^
自分から進んで牧草を食べてくれるのは、
本当に嬉しいです♪
この調子で、換毛を乗り切って欲しいです^^

投稿: みーまま | 2010年3月 8日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47747441

この記事へのトラックバック一覧です: お腹すいたぁ~☆:

« 眠くても食べるよ♪ | トップページ | 病院に行ってきたよ☆ »