« 元気になぁれ♪ | トップページ | ボクは齧ったりしないよ♪ »

2010年3月24日 (水)

いつも一緒がいい♪

みなさんからの温かい言葉ありがとうございます(*^-^)

温かくして寝ていたので、少し楽になりました♪

布団で寝ていてウトウト半分夢の中にいたところに、

フワフワした柔らかい感触が頬っぺたに当たって、

おでこを優しくナデナデされているような感覚で目を開けてみると。。。

みーまんが枕元にチョコンと座って、

私のおでこをペロペロ舐めてくれてました~(* ̄ー ̄*)

また、すごく優しい表情で舐めてくれるんですよね。。。

「早く、よくなぁ~れ♪」って、言ってくれてるんだよね♪

みーまんのおかげで早く良くなりそうだよ(*^-^)

今日の朝のみーまん。

朝ごはんを終えて、後片付けをしていると、

Img_85242

いつものようにゴロンチョして傍にいてくれます♪

お皿洗いしながらも、とっても癒されちゃうよ~。

Img_85202

ふふ♪ まったりだねぇ(* ̄ー ̄*)

Img_85212

眠くなっちゃったの(*^-^)?

Img_85292

なでなでしちゃおうね♪

Img_85252

短いお手手を枕にして、気持ち良さそう(* ̄ー ̄*)

みーまんの寝顔にいっぱい癒されちゃうよ。

Img_8526

具合が悪くて1人でいると、心細くなることがあるけど、

そんな時、みーまんが傍にいてくれると、とっても安心するよ。

一緒にいてくれるだけで、かあちゃんは幸せだよ♪

いつもいつも、傍にいてくれてありがと♪

もっと暖かくなったら、

いっぱいうさんぽに連れて行ってあげるからね(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

        かあちゃん、良くなった?

      ボクの寝顔で元気になるなら、

     一生懸命、ネンネしちゃうよ~^^*    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 元気になぁれ♪ | トップページ | ボクは齧ったりしないよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

少しは体調良くなって良かったです
でもまだあまり無理しないで下さいネ♪

みーまんちゃん可愛い~手添えて。
家の子もしてるんでしょうが、
見たこと無いですぅ~
しかし、ホント可愛い!!

投稿: 菫(すみれ) | 2010年3月24日 (水) 13時50分

こんにちは!
みーまんくんの「おでこぺろぺろ看病」で、
百人力ですねっ^^
なんて、ココロ優しい男の子なんでしょう♪
今朝のみーまんくんは、
ちょっと元気になったママさんを見て安心したのかな?^^
ままさんからの、
昨日のぺろぺろの「おかえしなでなで」にご満悦の様子(*^_^*)

投稿: ちゃい | 2010年3月24日 (水) 15時28分

みーまん君の優しい看病のおかげですね!
いいなぁ~~~優しくペロペロ。
(ウチだったら、噛むか掘るか・・・シッコするか。
 みーまん君の爪を粉にして、ペレットにかけて食べさせたいです。)

みーまん君はママがいつもと違うから心配だったのでしょうね。
心配そうな顔でみーままさんに寄り添う姿を想像するだけで、暖かい気持ちになりますよ

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年3月24日 (水) 15時50分

あらあら。みーまんくんにあつい看病をしてもらわれたまんて
うらやましい~。 みーまんくん「はやく良くなれ~」っておまじないしてくれたなかな。
みーまんくんのかわいい寝顔みてたら、心強いですね♪

投稿: マーブル | 2010年3月24日 (水) 21時13分

みーまん君の看病で みーままさん良くなって来ましたか
みーまん君のペロペロは どんな薬よりも効きそうです
いつも傍でゴロンチョしてくれるんですね
みーまん君優しいね みーままさん幸せだな~

投稿: たろさママ | 2010年3月24日 (水) 22時03分

おでこペロペロなんて優しいなぁ、ママを看病して付き添ってたんだね。
一方通行じゃなくて、みーまん君もママをいたわってくれる所に深い絆があるね。
朝からゴロンチョして僕を見て~って甘え上手で家事の手も止まっちゃいますね♪
今日、プレゼントが届きました、稲のオヤツもありがとうございました^^ 
気温が上がったら、うさんぽに持って行って写真載せますね~

投稿: さゆり | 2010年3月24日 (水) 22時17分

体調が少しずつ良くなってるようでよかったです。。
なかなかコメントできなくてごめんなさい。。
私も体調を崩してしまってました><。。

みーまんくん、看病してたんですね。
おりこうさん♪
きっと、みーまんくんの愛情でよくなってきたんでしょうね♪♪

優しいですね。。うちの仙太郎も見習ってほしいです~。。

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年3月24日 (水) 22時48分

みーままさん大丈夫ですか?
みーまんクンのおでこペロペロで
体はつらくても、気持ちはとっても
満たされることでしょうね。
ママ想いのみーまんクンとみーままさんに
お見舞いの3ポチ。。

投稿: ふりこ | 2010年3月24日 (水) 22時56分

だいじょうぶですか?
まだ無理をしないでくださいね(*^^)

ほんとみーまんくんはとってもとっても
優しいですね(●^o^●)
見てるだけでも癒されます♪♪

投稿: さち☆ | 2010年3月25日 (木) 10時00分

☆菫さんへ☆

ありがとうございます♪

短い手を枕にしてゴロンチョしてました^^*
気持ち良さそうな顔をしてるので、
つい家事の手が止まってしまいます^^;

投稿: みーまま | 2010年3月25日 (木) 12時28分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんの温かい看病に心までポカポカしてしまいました♪
元気がないから心配だよ。って言ってるようで。。。
我が子ながら、優しい子だな♪なんて思っちゃいました^^*

投稿: みーまま | 2010年3月25日 (木) 12時31分

☆のりさんへ☆

心配で仕方ない様子でした。
みーまんに看病してもらっちゃいました^^
「大丈夫?」「傍にいるよ。」って言われてるようで、
心強かったですよ♪

いやいや。みーまんの爪を粉にして。。。だなんて^^;
のりさんが元気なかったら、
うしくんなりに看病してくれると思いますよ^^

投稿: みーまま | 2010年3月25日 (木) 12時38分

☆マーブルさんへ☆

枕元に立って、
早く良くなれ~♪っておまじないしてくれたのかな^^*
いざとなると、頼もしいみーまんです^^*
小さいけど、とっても大きな存在だな♪って思います。

投稿: みーまま | 2010年3月25日 (木) 12時40分

☆たろさママさんへ☆

みーまんの看病良くなって来ました♪
そうですね~。
みーまんのペロペロは、すごい効き目みたい^^*
傍にいてくれるだけで、とっても心強いです♪

投稿: みーまま | 2010年3月25日 (木) 12時43分

☆さゆりさんへ☆

心配して傍にいてくれました。
おでこペロペロされたら、なんだか安心しちゃいました^^
「深い絆がある」って、言ってもらえて本当に嬉しいです♪

手元にお届けできました?
ほんの気持ちなので、よかったら、うさんぽに出かける時に使って下さいね♪

投稿: みーまま | 2010年3月25日 (木) 12時47分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

まいまいさん、体調大丈夫ですか?
季節の変わり目って、崩しやすいですものね。。。

みーまんに看病してもらいました^^*
傍にいてくれると、本当に心強い存在です♪
お返しになでなでをいっぱいしてあげなくちゃ!

投稿: みーまま | 2010年3月25日 (木) 12時49分

☆ふりこさんへ☆

ホント、みーまんのおでこペロペロの看病で、
温かい気持ちになりました^^*
我が子ながら、優しい子だと思いました♪

お返しにナデナデいっぱいしてあげようと思います♪

投稿: みーまま | 2010年3月25日 (木) 12時51分

☆さち☆さんへ☆

ありがとうございます♪
みーまんのおかげで大分、楽になりました^^
すっかり、治って気温が上がったら、
うさんぽに連れて行ってあげたいです♪

投稿: みーまま | 2010年3月25日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47896518

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒がいい♪:

« 元気になぁれ♪ | トップページ | ボクは齧ったりしないよ♪ »