« ぷっくり頬っぺが好き♪ | トップページ | 桜の下でぴょんぴょんぴょん♪ »

2010年4月 8日 (木)

お目目がパッチリ☆

我が家の素敵なプレゼントが届きました♪

たろさと一緒にのたろさママさんから、

P1100194

お菓子や可愛いウサギさんのタオルとストラップを頂きました(*^-^)

お菓子にまで可愛いウサギさんが描かれてるんですよ~。

「可愛いね~♪ごめんねm(_ _)m頂きま~す♪」って、

言いながら美味しく頂きました(*^-^)

たろさママさん、とっても美味しかったです♪

ありがとうございました(゚▽゚*)

昨夜のみーまん。

食べて遊んでたと思ったら、シ~~~ン。。。

みーまん、どうした?

Img_89482

…お目目パッチリでお休み中です(笑)

ねえねえ。お目目乾かないのかなぁ?

Img_89492

おウチの中で安心なのに、

ウサギさん本来の習性でやっぱり片目を開けてネンネするのね~。

なんか、ちょっと寂しい気持ち。。。

Img_89502

最初、このお顔を見た時は、ビックリしましたけどね(笑)

…あ~、お目目が乾かないか心配(^-^; ←しつこい(^-^;?

でも、ナデナデすると…、

Img_89532

お目目をつぶってくれます(* ̄ー ̄*)

Img_89552

やっぱり、お目目つぶったお顔が可愛い♪

かあちゃんが傍にいてあげるから、

安心してネンネしていいんだよ~(* ̄ー ̄*)

眠すぎて、お口もお手手もピクピク♪

我慢しないでネンネしちゃえばいいのにね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

           えへへ♪        

     暖かいから眠くて眠くて仕方ないよ~。 

     思わず、お目目が開いちゃうんだなぁ^^;

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ぷっくり頬っぺが好き♪ | トップページ | 桜の下でぴょんぴょんぴょん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまん君でもお目目開けて寝ちゃうことがあるんですね~。
(うしくんは99%目を開けて寝てます)
でもママに優しくナデナデされると安心して
お目目つぶって寝るんですね。
「ママがそばにいてくれるから安心」
ってぐっすり寝ちゃうみーまん君が可愛いです。

たろさママからのプレゼント・・可愛いモノばかり。


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月 8日 (木) 11時40分

みーまんくん、可愛い格好をして寝んねしてますね。
とっても寛いでいるみたいで、可愛いなぁ♪

その上、ママになでなでして貰うと、
目をつぶっちゃうところが、すっごく羨ましい♪
みーまんくんとみーままさんの信頼関係が
よく分ります!!

うちの子たちは、目を開けて、蹲って寝ることが
多くて、まだまだ、気持ちを許してもらえてないのかなぁ…。

たろさママさんからのプレゼント、可愛いですね♪

投稿: でぶにゃん | 2010年4月 8日 (木) 17時10分

みーまんくん気持ちよさそうに寝てますね。
横になって寝てるだけでもかなり安心してますよ~
マロンなんてみーまん君みたいに気持ちよさそうな寝顔みたことありません・・・
お手手もかわいいですね!

投稿: マーブル | 2010年4月 8日 (木) 19時13分

みーまん君 お目々開いてますよ
うさぎさんは 目開けて寝ますよね 何でかな
ママがナデコすれば 瞑っちゃうのね

投稿: たろさママ | 2010年4月 8日 (木) 21時30分

みーまんくん~
気持ちよさそうに寝てますね♪
お目目、閉じちゃえばいいのにね~

動画。。可愛くって何回も見ちゃいました^m^

投稿: さち☆ | 2010年4月 8日 (木) 22時15分

うきゃーlovely
みーまんくん、可愛いーっ♪
気持ちよさそうだなぁ。
完全に眠りに落ちると、あごがグーって上がりますよね。
お口がもきゅきゅきゅーってなってw
あの瞬間がたまらなく好きで、いまだに魅入っちゃいます♪
いい夢見てね~

投稿: みなぼ~ | 2010年4月 9日 (金) 09時19分

ピクピクすやすや寝ているみーまんくん、
寝息まで聞こえてきそうです(^^)
お目目を開けて寝ているのを見ると、
目が乾かないか心配になっちゃいますよね!
でも、大丈夫そう・・・なんで?
ママのこと見ながら眠れるから、
目を開けていた方が安心なのかもしれませんよ!

投稿: びっけりんこ | 2010年4月 9日 (金) 10時04分

☆のりさんへ☆

片目だけ開けて寝てると、
ちょっと寂しい気持ちになります^^;
そんな時は、ナデナデして目をつぶってもらっちゃいます^^*
ぐっすり、寝てる顔を見てると、すごく癒されます♪

投稿: みーまま | 2010年4月 9日 (金) 10時54分

☆でぶにゃんさんへ☆

いつもこの場所でゴロンチョしてます。
お目目パッチリでネンネされると、
ドライアイにならないか心配です^^;
ナデナデすると、目をつぶってくれるので、
寝顔にじぃ~っと見入ってしまいます♪

投稿: みーまま | 2010年4月 9日 (金) 11時00分

☆マーブルさんへ☆

いつもこんな感じでネンネしてます。
口や手がピクピクしちゃってますよね~♪
私の隣りで気持ちよさそうに寝てることが多いので、
ナデナデしながら、まったりしてます^^

マロンちゃんは、いつもどんな風にネンネしてるのかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2010年4月 9日 (金) 11時03分

☆たろさママさんへ☆

お目目つぶってネンネすればいいのに。って思っちゃいます^^
おウチの中で安心できるのになぁ~。
そういう時は、ナデナデして熟睡してもらいます♪

投稿: みーまま | 2010年4月 9日 (金) 11時06分

☆さち☆さんへ☆

眠くて眠くて仕方ないみたい♪
こんなに気持ちよさそうに寝てると、
ナデナデせずにはいられませ~ん^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 9日 (金) 11時09分

☆みなぼ~さんへ☆

そうですよね~♪
眠りに落ちると、どんどん仰け反っちゃうんですよね^^*
お口もモゴモゴしちゃって♪
私もそのお顔見るのが大好きです^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 9日 (金) 11時12分

☆びっけりんこさんへ☆

お目目をパッチリ開けて寝てました^^;
ホント、乾かないか心配になっちゃいます~。
そういう時は、ナデナデしてお目目をつぶってもらいます♪
スヤスヤ寝てる顔を見てると、こちらまで眠くなっちゃう^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 9日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48025014

この記事へのトラックバック一覧です: お目目がパッチリ☆:

« ぷっくり頬っぺが好き♪ | トップページ | 桜の下でぴょんぴょんぴょん♪ »