« ボク、お友達ができたよ♪ | トップページ | ボク、本気です☆ »

2010年4月11日 (日)

タンポポ畑を独り占め♪

今日から2,3日お天気がよくないということだったので、

昨日は、お花見に出かけてきました♪

Img_9155

満開の桜のトンネルから、

風が吹くときれいな花びらがヒラヒラと落ちてきます。

キレイでしたよ♪

Img_91562

見事に咲きましたね~。

桜が咲く時期って、ワクワクしちゃうけど散るのは本当に早い。

今年もしっかりお花見できて良かったなぁ♪

Img_9159

先週、来たときはまだ咲いていなかったタンポポも

空に向かって黄色い花を咲かせてました(*^-^)

Img_91602

見渡す限りタンポポだね♪

Img_91622

タンポポに囲まれて一枚(* ̄ー ̄*)

Img_91642

ふふ♪ この日はちょっと曇ったり陽が当たったりで忙しかった。。。

ちょうど、陽が出て眩しかったのか、ブサ顔になっちゃいました(笑)

この後、

Img_91712

私の座ってる足の間に避難してきました。

「あっ、いい日陰がある」って思ったのかしら(*^-^)?

ちゃんと、休憩用のケージにタオルをかけて、

日陰を用意してあるのにね(*^m^) 

でも、かあちゃんとしては嬉しいけどね(* ̄ー ̄*)

Img_91802

ひと休みして、また、うさんぽ開始。

タンポポをバックにいい感じ♪

ちょっと、日差しが強いから長居しないようにしなくちゃね。

でも、ちょっと風が吹いて気持ちが良いね。

Img_91862

じっと座って何を考えてるのかな?

Img_91882

…お鼻が広がっちゃってますよ( ´艸`)プププ

風の匂いを嗅いでるのかな(* ̄ー ̄*)

誰もいなくて今日も独り占めだね。

Img_9193

みーまんしかいないね(*^-^)

桜のトンネルでお花見もいいけど、タンポポの広場も楽しい♪

また晴れたら、ここで遊ぼうね。

      ☆いつもありがとうございます☆

       タンポポがキレイだったよ♪

       お日さまが眩しかったなぁ^^*

      でも、気持ちが良かったね~♪

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボク、お友達ができたよ♪ | トップページ | ボク、本気です☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
なんてステキなお庭っ♪
(なんてったって、独り占め。もうみーまんくんのお庭に決定です^^)
ウチの別荘なんてメじゃないわぁ~^^;
こうやってマメにお出かけが、
みーまんくんの若さの秘訣かも(#^.^#)
季節を感じるって、ヒトも動物も大切ですよね、きっと。ぽちぽち~★

投稿: ちゃい | 2010年4月11日 (日) 16時25分

たんぽぽに囲まれたみーまんくん、可愛い♪
絵葉書にでもなりそうないいお写真ですね。
いいうさんぽ場所で羨ましいなぁ♪
お友達もできたみたいでよかったね。
あったかい日差しをいっぱい浴びて
今日もごはんいっぱい食べていっぱい寝れるね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年4月11日 (日) 17時38分

ステキな草原ですね~~~~
たんぽぽの中のみーまん君ステキですよ。

みーまん君が健康な理由って(勝手に推測)
安全・新鮮なママ手作りのお野菜を食べていることと、うさんぽにあると思うのです。
「日光浴は骨や筋肉を丈夫にする」って獣医さんに聞きました。


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月11日 (日) 17時54分

みーまん君もうさんぽ満喫してるね~
うちも行ったからUPしたの、見てね♪
でもまたお天気が崩れちゃうみたいね。
桜は終わりだネ、梅雨になるまでにたくさん行こうね。
たんぽぽ乾燥させたら後で味わえるかしら~

投稿: さゆり | 2010年4月11日 (日) 19時19分

うわ~みーまんくんたんぽぽさんに囲まれてとっても気持ちよさそう♪
たんぽぽを一人占めして春を味わってるんですね!

投稿: マーブル | 2010年4月11日 (日) 22時42分

タンポポが綺麗ですね
そこで遊ぶみーまん君 タンポポに似合ってますよ
いつも元気だね 春を満喫だね

投稿: たろさママ | 2010年4月11日 (日) 22時52分

たんぽぽの草原~!
ワタシも行ってみたいです!
たんぽぽのお花がとっても
みーまんくんに合うよね~。

投稿: ふりこ | 2010年4月11日 (日) 23時35分

とても見事な桜のトンネルですね!
そして、タンポポの咲いたみーまんくんのお庭(^^)
のびのびとうさんぽできるところがあって、良いですね♪
自然の草花や、風の匂いをかいで、春を満喫しましたね! 
ビッケはうさんぽに行けませんが、私は早くお花見がしたいです~。

投稿: びっけりんこ | 2010年4月11日 (日) 23時36分

私もうちの子達もここが大好きです~♪
みーまんくん、可愛すぎます☆(^▽^)/
私は毎日はうさんぽに行ってませんが、
またお天気のいい時に行こうと思っていますので
もしよかったらいつでも誘ってください☆
みーまんくん、また一緒に遊んでね♪

投稿: malurako | 2010年4月12日 (月) 01時54分

桜のトンネル、すごく素敵ですね!!

たんぽぽのいちめんに生えている草原で
元気にうさんぽするみーまんくん、
なかなかかっこいいですよ~!!

ママのところにお休みに来るところも
何だかとっても可愛い♪

投稿: でぶにゃん | 2010年4月12日 (月) 09時01分

おはようございます☆☆

素敵なトンネル!!桜がいっぱいですね~!
桜・・じゃないけど、「赤毛のアン」のワンシーンに似てるなぁって思ってました☆

みーまんくん、カッコイイ&かわいい写真がたくさん!たんぽぽとのショット、すごくカッコイイですよ^^

私もうさんぽ連れて行こうかなぁ・・・。

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年4月12日 (月) 09時10分

☆ちゃいさんへ☆

一面、タンポポが広がっていて気持ちが良かったですよ~♪
いやいや^^;
ちゃいさんの別荘には負けます~^^;

春と秋がうさんぽにはいい季節なので、
ついお出かけしたくなりますね^^*
みーまんにもいっぱい体を動かしてもらって、
私も運動不足解消です♪

投稿: みーまま | 2010年4月12日 (月) 10時25分

☆みなぼ~さんへ☆

キレイに咲いたタンポポのお陰で、
いい写真が撮れました^^*
ポカポカな陽気で、とっても気持ちが良かったですよ~♪
ご近所だったら、もけぢくんと遊んで欲しいです^^

投稿: みーまま | 2010年4月12日 (月) 10時28分

☆のりさんへ☆

お天気が良くて、タンポポが一面に広がって、
最高のうさんぽ日和でした♪

そうですね。
みーまんが元気な理由って、私が思うことは、
小さい頃からお部屋で放し飼いで運動量が多いからなのかな?って。。。
なんか、すごく体が引き締まってるんですよ~。
人間だったら、ムキムキなんじゃないかって思う位です(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月12日 (月) 10時34分

☆さゆりさんへ☆

さゆりさん、記事読ませていただきました♪
可愛いもなちゃんとメロくんを見て、
思わずニンマリしちゃいました~^^*

たんぽぽは、キレイに洗って干しておけば、
いつでも美味しく食べられますね~。
あ、遊ぶのに夢中でタンポポ摘んでくるの忘れちゃった^^;

投稿: みーまま | 2010年4月12日 (月) 10時36分

☆マーブルさんへ☆

キレイなタンポポの草原を独り占めでした♪
誰もいなくて贅沢ですよね^^*

また、晴れた日にいけたらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年4月12日 (月) 10時38分

☆たろさママさんへ☆

タンポポ、キレイに咲いてました♪
緑に黄色い花が映えますよね^^*
みーまんも春を満喫しているようでした♪

また、遊びにいけたらいいな。って思ってます^^*

投稿: みーまま | 2010年4月12日 (月) 10時39分

☆ふりこさんへ☆

誰もいないたんぽぽの草原です♪
お天気がよくて気持ちがいい1日でした^^*
ふりこさん宅が近かったら、
ランくんも一緒に遊べるのにね♪

投稿: みーまま | 2010年4月12日 (月) 10時41分

☆びっけりんこさんへ☆

桜は満開♪たんぽぽもキレイに咲いて、
とっても気持ちのいい1日でした♪

贅沢にも誰もいないタンポポの草原でうさんぽです^^*
みーまんは、春を満喫してましたよ♪
ママさんのお花見の様子今から楽しみにしてますよ♪

投稿: みーまま | 2010年4月12日 (月) 10時44分

☆malurakoさんへ☆

ここは、人もいないし広くていい場所ですものね~♪
うさんぽするのに、最高の場所ですよね^^*

ここ2,3日はお天気があまり良くないみたいだけど、
晴れたらお出かけしたいなぁ♪って思ってます。
また、一緒に遊んでくださいね♪

投稿: みーまま | 2010年4月12日 (月) 10時49分

☆でぶにゃんさんへ☆

桜もたんぽぽもとってもキレイに咲いてました♪
春!って感じですよね^^*
みーまんも春を満喫してたみたいです♪

またお出かけできたらいいな♪

投稿: みーまま | 2010年4月12日 (月) 10時53分

☆まいまい@仙太郎さんへ☆

この桜のトンネル大好きなんです。
下を歩いてると、
ほんわか優しい気分になれっちゃたりします^^*

みーまんは、タンポポの中を走って楽しそうでした♪
見てる私は、ニンマリです^^*

投稿: みーまま | 2010年4月12日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48049586

この記事へのトラックバック一覧です: タンポポ畑を独り占め♪:

« ボク、お友達ができたよ♪ | トップページ | ボク、本気です☆ »