« スリスリしちゃうよ♪ | トップページ | オヤツは少しだけ♪ »

2010年4月27日 (火)

落ち着けない…☆

朝は、いつもバタバタと忙しい。

あっちへバタバタ、こっちへバタバタ動いてると、

後ろからみーまんも慌しく走ってます(*^m^) 

お手伝いしてくれてるつもりなのかなぁ(*^-^)?

でも、私がキッチンに立つと、

Img_96262

…高笑いしてます(* ̄ー ̄*)!な~んてね( ´艸`)プププ 

今日もご機嫌でゴロンチョしながら毛繕いしてます♪

忙しくしてたから、休憩タイムかな?

Img_96282

ぐぃーん♪しながら、まったりしてます(*^-^)

でもでも、この緩やかな時間を邪魔するものが。。。

Img_96302

せっかく、寝てたのに起きちゃった。。。

     Img_96342

お目目パッチリ、お耳センサーもフル稼働です(^-^;

Img_96372

真剣なお顔でかあちゃんの顔を見るみーまん。

分かってますよ~。みーまんの言いたいことは…(^-^;

ナデナデしてちょっと落ち着いて~。

Img_96402

…寛ぐどころかお目目パッチリです( ̄◆ ̄;)

みーまんがとっても気になってる音っていうのは、

我が家の年代物の(笑)?オーブンレンジの音。。。

古いせいか、音がすごく、うるさいんです(汗)

あまり気にしない日もあるんですけど、

今日はかなり敏感に反応してました~。 すまんねぇ。。。

そろそろ買い換えないとなぁ。と思いつつ現在に至ってます(^-^;

Img_96432

今度は、静かなのにしますよ~(;´▽`A``

みーまんは、お耳が大きいから、

きっと、すごく大きな音で聞こえちゃうんだよねぇ(^-^;

音が静かになったら、いっぱいナデナデしてあげようね♪

     ☆いつもありがとうございます☆

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« スリスリしちゃうよ♪ | トップページ | オヤツは少しだけ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ピョンなのダァ( ̄ー+ ̄)
刹那さんの代わりに来たのダァ♪
ポチ逃げで許しておくれなのダァ(^-^;

投稿: 刹那 | 2010年4月27日 (火) 14時33分

みーまんちゃんは、ママが何かしていると、お手伝いしたくなっちゃう?(^^)
ママの近くにいたいんでしょうねぇ、かわいい子ですね~(><)
いつも一緒がいいんでしょうきっと(^^)
お家の中のちょっとした音でも敏感ですよね、うさぎさんは(^^;;
うちは、マンションのドアの音に敏感で、毎回びっくりお目目になってます(^^;;
毎日のことなのに、慣れてくれないですね(笑)
嫌いな音とかってあるんでしょうね~(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年4月27日 (火) 19時31分

いいなぁ~いいなっ。
みーまん君が後追いしてくれるナンテ羨ましいなぁ。
「僕は片時もママから離れないからね!」
ってみーまん君は思ってるんだろうな~~~。

うしくんは音はあまり気にしないです。
何しろ朝からTVがついてるし、夫婦そろって声大きいし・・・


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月27日 (火) 19時48分

お耳が長いからすっごく
大きく聞こえるんでしょうね~。
ウチのオーブンレンジも、かれこれ年代物、、。
でも、壊れたわけじゃないので、
なかなか買い替えることができません、、。

投稿: ふりこ | 2010年4月27日 (火) 21時03分

みーままさんの後をついて歩いている
みーまんくん、想像しただけで可愛い♪

ゆっくりと寛いでいる姿も、
お耳をぴんとしている姿も、
どっちも可愛いですね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年4月27日 (火) 23時02分

ママが忙しくしていると、
みーまんくんも一緒に忙しくするのですね^m^
同じことがしたいのかな?
かわいいこが一緒だと、家事にも精がでますね!
でも、なでなでしたくなっちゃうから、時間はかかるかな?
冷蔵庫の前の指定席で寝ている姿、本当にかわいい♪
お耳の大きいうさぎさんにとって、家電の音は気になりますよね! でも、壊れるまでは、なかなか買い代えるのって
ためらいますよね・・。

投稿: びっけりんこ | 2010年4月28日 (水) 10時29分

可愛い!!
高笑い、最高です☆(^▽^)/
後をついてきて、大好きなママのそばにいたいのね~♪
真剣なお顔でママを見つめるみーまんくんも素敵です~~♪♪
ホントにイケメンくんだわぁ(*^_^*)

ところで、ママさんのブログをリンクさせていただいても
よろしいですか?

投稿: malurako | 2010年4月28日 (水) 10時43分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪
また、来てね^^*

投稿: みーまま | 2010年4月28日 (水) 10時46分

☆がじゅうさんへ☆

私が忙しくしてると、一緒に忙しそうに走り回ってます^^;
お手伝いしてくれてるのかもしれないですね~♪
朝から嬉しくなっちゃいます^^

気分によるのか、全然平気な時もあれば、すごく敏感な時もあって。。。^^;
まるくんは、ドアの音が気になるのね~。
お耳が大きいから、とても大きな音に聞こえちゃうんだろうなぁ~。。。

投稿: みーまま | 2010年4月28日 (水) 10時54分

☆のりさんへ☆

パタパタしてる私の後を
タッタッタっと忙しそうに走ってくれてます^^*
いつも一緒にいてくれるのって、嬉しいです♪

その日の気分もあるかもしれないけど、
妙に音が気になっちゃったみたいです^^;

投稿: みーまま | 2010年4月28日 (水) 11時08分

☆ふりこさんへ☆

そうですね~。
ウサギさんは、お耳が大きいから、
人よりも大きく聞こえるんちゃうんでしょうね^^;

…ふりこさんんと同じです~。
壊れたわけじゃないのでまだ換え買えられませ~ん^^;

投稿: みーまま | 2010年4月28日 (水) 11時11分

☆でぶにゃんさんへ☆

私の忙しい気持ちが伝わっちゃうんでしょうかね^^?
みーまんも忙しそうです^^*
後ろからついてくるみーまん見てると、
朝から嬉しくなってしまいます♪

投稿: みーまま | 2010年4月28日 (水) 11時15分

☆びっけりんこさんへ☆

お手伝いしてくれてるのかな~^^?
小走りで走って、みーまんも忙しそうですよ♪
…ママさんの言う通り^^;
ナデナデしたくなっちゃうから、
余計時間がかかっちゃうんですよねぇ^^;

家電って、なかなか買い替えするまでに至らないんですよね^^;
完全に壊れるまで我慢です^^;

投稿: みーまま | 2010年4月28日 (水) 11時21分

☆malurakoさんへ☆

大好きな冷蔵庫の前で、
横になって毛繕いするのが大好きなんですよ^^*
家事で忙しくしてると、お手伝いしてくれてるみたいで、
後ろからついてきてくれます♪

リンクの件、了解致しました^^*
こちらも貼らせて頂きますね♪

投稿: みーまま | 2010年4月28日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48195689

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着けない…☆:

« スリスリしちゃうよ♪ | トップページ | オヤツは少しだけ♪ »