« ボク、本気です☆ | トップページ | 作戦大成功~♪ »

2010年4月13日 (火)

ヒモが気になる~☆

今日は、洗濯日和♪

毎日毎日、お天気が忙しすぎますよね(^-^;

朝から、みーまんの毛布を洗ったりで大忙しでした~。。。

さて、昨日の続きです。

ウサギさんの藁に本気でカジカジし出したみーまん。

夢中なのか気づいたら、

Img_90002

器用にヒモを頭に乗せてました(笑)

Img_90152

頭にヒモを乗せたまま、本気のカジカジです( ´艸`)プププ

なんだか、とってもヒモが気になってるみたい。

Img_90242

くわえて引張る。。。

Img_90262

さらに引張る。。。

Img_90332

また、くわえ直して、やっぱり…、

Img_90362

くわえるのね~(笑)

Img_90402

そろそろ、疲れたんじゃ…、

Img_90372

…まだまだなのねぇ~(^-^;

レモングラスのウサギさんではなく、

ヒモの方が気になるみたいで。。。(;´▽`A``

ヒモをくわえて、ポトッと下に落としての繰り返しが楽しいみたいで、

この後もしばらく楽しんでました( ´艸`)プププ

遊び終わったら、ヒモはキレイに切られちゃってました~。

みーまん、いいオモチャ頂いて良かったね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

          かあちゃ~ん!

     ヒモが気になってしかたないよ~^^;

      …でも、すごく楽しいよ~♪  

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボク、本気です☆ | トップページ | 作戦大成功~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

なんで、ヒモが気になるんでしょうね。
でもみーまん君みたいにこれだけ楽しく遊んでくれたら、ヒモも嬉しいかも~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月13日 (火) 13時24分

あはは♪
やっぱりヒモは気になっちゃうよね。
あんな細い紐、一噛みだものねw
おもちゃで楽しく遊べてよかったね~
しかし、みーまんくんは若いね~♪

投稿: みなぼ~ | 2010年4月13日 (火) 15時25分

こんにちは!
みーまんくん、えらいっヽ(^o^)丿
ちゃんと、「くわえてポトッ」を繰り返してから、
切ったんだよね。
ウチは、秒殺ですよ! 秒殺^^;
みーまんくん、小猪にひもでの遊びかた、教えてやってぇ~♪

投稿: ちゃい | 2010年4月13日 (火) 16時08分

み-まんくんいっぱい遊んでくれてありがとう~!
うさぎさんではなくヒモが気になったのですね(*≧m≦*) み-まんくんは飽き性ではなく一つのものでいっぱい遊んでくれるからいいですね!
必死のみ-まんくん、とってもかわいかった( ´艸`)プププ

投稿: マ-ブル | 2010年4月13日 (火) 17時18分

うわー。
楽しそうなおもちゃだ~!
みーまんくん、夢中だね♪
楽しそうなみーまんくんに
ニコニコしちゃいましたよ~★

投稿: ふりこ | 2010年4月13日 (火) 21時42分

みーまん君も ひもが気になっちゃう
あ~切っちゃったね 楽しそうだね
いっぱい 遊んだね

投稿: たろさママ | 2010年4月13日 (火) 23時23分

頭に紐を乗せたまま、本気でカジカジ(笑)
真剣なみーまんくん、お味はどうでしたか?
最後、紐を噛み切って、十分満喫しましたね!
ビッケは、いつからか藁のおもちゃに興味を示さなくなりました。
前は、すぐに破壊していたのに・・。
でも、この間いただいた藁のおもちゃ、おいしいみたいで、
裾の方から食べてます^m^
良いものをいただいちゃいました!ありがとうございました!

投稿: びっけりんこ | 2010年4月14日 (水) 03時07分

みーまんくん、ひもを頭に乗っけてるところが
すっごく可愛いです♪

こんなに、楽しく遊んでくれたら、嬉しいですよね!

実は、昨日これを買おうと思ってお見せに行ったの
ですが、売ってなくてちょっと残念でした。

ひもと遊ぶ、みーまんくん、とっても可愛いです♪

投稿: でぶにゃん | 2010年4月14日 (水) 09時20分

☆のりさんへ☆

本当に不思議~♪
そんなにヒモに執着しなくても~。って思います^^;
でも、見てるほうは楽しんじゃいましたけど♪

投稿: みーまま | 2010年4月14日 (水) 10時07分

☆みなぼ~さんへ☆

ず~っと、ヒモをくわえては落として遊んでました♪
みーまんなりに楽しんでるみたい^^*
最後には、ヒモは齧られちゃったけど、
見ごたえがありました(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月14日 (水) 10時09分

☆ちゃいさんへ☆

とりあえず、楽しんでから♪って思ったのか、
くわえて落としての繰り返しを満喫した後で、
ヒモを齧ってました♪
小猪ちゃんは秒殺なのね~^^;
みーんな、何故かヒモは好きだよね~♪

投稿: みーまま | 2010年4月14日 (水) 10時11分

☆マーブルさんへ☆

おかげさまで、夢中で遊んでくれてました~♪
ヒモが気になって仕方ないみたいで、
しばらくヒモで遊んでました^^*
みーまんって、1つのもので、
集中して遊ぶタイプかもしれないですね♪

投稿: みーまま | 2010年4月14日 (水) 10時13分

☆ふりこさんへ☆

カジカジ、夢中でした♪
楽しそうなみーまんに、私もニコニコです~^^*
ヒモに執着してるのに笑っちゃいましたよ♪

投稿: みーまま | 2010年4月14日 (水) 10時14分

☆たろさママさんへ☆

ヒモと仲良く遊んでました^^*
どうしてこんなに気になっちゃうのか謎です^^;
いっぱい遊んで大満足みたいでした♪

投稿: みーまま | 2010年4月14日 (水) 10時16分

☆びっけりんこさんへ☆

頭にヒモを乗せたまま、真顔なので笑ってしまいました^^*
最後には、やっぱりヒモはダメになっちゃったけど、
かなり満喫してましたよ~♪

ビッケくんも楽しんでくれてるみたいで、嬉しいです♪
カジカジしてる顔見てると、なんだかほっこりしちゃうんですよね♪

投稿: みーまま | 2010年4月14日 (水) 10時18分

☆でぶにゃんさんへ☆

何も頭にヒモ乗せなくても~。って笑っちゃいました^^*
夢中でカジカジは、やっぱり楽しそうです^^*
見てて、ニンマリしちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年4月14日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48068435

この記事へのトラックバック一覧です: ヒモが気になる~☆:

« ボク、本気です☆ | トップページ | 作戦大成功~♪ »