« いつも一緒っていいよね♪ | トップページ | ミニトマトリップス♪ »

2010年4月19日 (月)

今日も絶好調♪☆素敵な贈り物

素敵な贈り物が届きました。

ピョンの館の刹那さんから、

みーまんにお誕生日プレゼントを頂いちゃいましたよ♪

Img_9342

こんなにたくさんですよ。本当にいいのかなぁ~。

なんだか申し訳なくなってしまいます。。。

Img_9343

このハーネス、お友達に作って頂いたそうなんです。

ありがとうございます(涙)

とっても上手ですよね。可愛くて感激です~♪

うさんぽに出かけるのに、

こんな可愛いハーネスをつけたことがないのでホント嬉しいです(*^-^)

今度、お出かけする時には早速、着せてみますね♪

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、昨日は、

とってもお天気が良かったので、サイクリングに出かけてきました。

風がなかったので気持ちよくのんびり走ってきました♪

P1100235_2

夫の後をエッサホッサ♪

P1100241_2

まっすぐ伸びるサイクリングロード。

途中に景色のいい場所がいっぱいありました♪

P11002432

芝生が気持ちよさそうな公園。

こういう場所を見つけると、

あ~、みーまんとうさんぽしたいっ♪って思っちゃう(*^m^)

桜ももう終わりですね~。

花びらがヒラヒラ落ちてくるのもまたキレイだなぁ♪

結局、2時間で25キロ走りました。

帰宅後、言うまでもなく普段の運動不足が祟って、

体が思うように動かなかったみーままです~(^-^;

でも、また行きたいなぁ(* ̄ー ̄*)

今日のみーまん。

今日は出番が少なくてごめんよ~(^-^;

大好き冷蔵庫ちゃんの前でご機嫌です♪

今日も後ろへ、ぐぃーん♪ぐぃーん♪ティモテも頑張ってます(*^m^)

うんうん♪今日も絶好調だね~( ´艸`)プププ

      ☆いつもありがとうございます☆

       今日の元気いっぱいだよ♪  

     ボクのゴロンチョしてペロペロ^^*

       え?張り切りすぎかな^^;?   

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« いつも一緒っていいよね♪ | トップページ | ミニトマトリップス♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんのごろんちょしながらのペロペロ、
すっごく可愛いですね♪
みーまんくんのハーネス、可愛いですね。
ピョンちゃんとおそろいなんですね。
みーまんくんのハーネスは男の子仕様なのね。
サイクリングの写真に、気持ち良さそうな
芝生があったけど、このハーネス付けて
うさんぽしたら、似合うでしょうね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年4月19日 (月) 15時24分

自転車で25キロ。。。頑張りましたね(≧m≦)
景色も綺麗だし乗ってると気持ちが良いんだろうな♪
みーまんちゃんの、ゴロンしてペロペロ
可愛いくて見てても飽きないよねo(*^▽^*)o
寝ながらのティモテも上手いもんだ♪

申し訳なくないですよ!1つ箱が潰れてごめんね【汗!】
お口汚しですが、チョッピリ北国の味を味わって下さいな(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2010年4月19日 (月) 17時45分

ご主人とサイクリングですか 楽しい休日ですね
みーままさん 筋肉痛はいかがです
みーまん君素敵なハーネスだね 
次回のうさんぽが待ち遠しいね
きっとよく似合うね 
みーまん君 うさんぽ大好きだよね

投稿: たろさママ | 2010年4月19日 (月) 21時10分

ハーネス、すっごくかわいいですね!
ハーネスつけてる、みーまんクン
とっても楽しみ♪

25キロとは!!
すごいですね~。
ワタシだったら、倒れこんじゃいますよ。
みーままさん、若いですっっ!!

投稿: ふりこ | 2010年4月19日 (月) 22時05分

可愛いハーネス♪
みーまんくんに似合いそうですねhappy01
これ着けて走ってるみーまんくん、見てみたいなぁ♪
寝ながらグルーミングしてるのねw
首をぐいーんぐいーんって後ろにやるのがおもしろいなぁ。
あれは何やってるのかな?
うちでは見ない仕草なんで不思議~

投稿: みなぼ~ | 2010年4月20日 (火) 09時35分

おはようございますっ!
ハーネス、かわいいーheart04
みーまんくんがつけたとこ、早く見たいな♪
ってことで、次回うさんぽ前に、
リハーサルでお家でつけてみてぇ~^^
みーまんくん、おねがいっ(#^.^#)
ぐぃーん、相変わらずかわゆくて、じゅるじゅるモンですっヽ(^o^)丿 
ぽちぽち~★

投稿: ちゃい | 2010年4月20日 (火) 09時52分

天気の良い日に、景色を見ながらサイクリング、
気持ちよかったのでは?
私も自転車だと結構な距離を行けると思っていましたが、
25キロ・・・自信ありません(汗)
お疲れさまでした(^^) 筋肉痛は大丈夫ですか?^m^

みーまんくんのクシクシ、グィ~ン、ティモテ、はっと気づいたら、
ものすごいニヤニヤした顔で眺めていました^_^; 
だって、かわいいんですもの~♪
かわいいリード、手作りだなんて感心してしまいます!  
次のうさんぽが楽しみになりますね^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年4月20日 (火) 10時11分

☆でぶにゃんさんへ☆

今日もご機嫌でゴロンチョしながら毛繕いしてました♪

そうなんです♪
この可愛いハーネス、ピョンちゃんとお揃いなんですよ^^*
次にうさんぽに出かける時は、
このハーネスをつけて行きたいなぁ。って思ってます♪

投稿: みーまま | 2010年4月20日 (火) 10時26分

☆刹那さんへ☆

たまに頑張って走ると、体が悲鳴上げます^^;
ちょっと筋肉痛気味。。。

ゴロンチョして、毛繕いって見ていてニンマリしちゃうんですよね♪
器用ですよね~^^*
美味しいお菓子、夫と美味しく堪能させて頂きました♪
とっても美味しかったですよ~^^*
ありがとうございました♪

投稿: みーまま | 2010年4月20日 (火) 10時29分

☆たろさママさんへ☆

お天気がよかったので気持ちが良かったです♪
ママさんのお察しの通り、筋肉痛でございます(笑)
でも、たまには運動しなくちゃ。ですよね^^;

素敵なハーネスを頂いたので、次のうさんぽが楽しみです^^*

投稿: みーまま | 2010年4月20日 (火) 10時31分

☆ふりこさんへ☆

ハーネスのあまりの可愛さに感激しました♪
早く、うさんぽに行きたいなぁ^^*

25キロ、走ったけど筋肉痛で苦しんでます^^;
お天気が良くて張り切りすぎたかなぁ~^^;

投稿: みーまま | 2010年4月20日 (火) 10時33分

☆みなぼ~さんへ☆

可愛いハーネス、頂いちゃいました♪
これを着けて、うさんぽに行くのが楽しみです^^*
いっぱい写真撮っちゃいそうだなぁ♪(親バカ^^;)

そうなんです♪
首をぐぃーんぐぃーんってするんですよ^^;
多分、気持ちがいいんだろうけど、なんでやってるかは謎なんです^^;

投稿: みーまま | 2010年4月20日 (火) 10時36分

☆ちゃいさんへ☆

うさんぽが今から楽しみです♪
私もリハーサルだ!ってつけようと思ったんだけど、
家の中だと嫌って逃げちゃうんですよ~^^;
だから、いつもハーネスをつけるのは、現地装着♪なんです^^
次のうさんぽまで楽しみにしててくださいね~♪

ぐぃーんは、相変わらず健在です♪
ついニンマリしながら、見ちゃいました^^*

投稿: みーまま | 2010年4月20日 (火) 10時41分

☆びっけりんこさんへ☆

お天気のいい日だとなんだか張り切ってしまいますね~♪
風が気持ちよかったですよ^^*
ご心配ありがとうございます♪
…すっかり筋肉痛になってます(笑)

ゴロンチョしながらの毛繕いは、顔がニヤけてしまうんですよ~^^;
ママさんも^^? ありがとうございます♪

次回は、可愛いハーネスつけてお出かけするので、
楽しみにしててくださいね♪

投稿: みーまま | 2010年4月20日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48126086

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も絶好調♪☆素敵な贈り物:

« いつも一緒っていいよね♪ | トップページ | ミニトマトリップス♪ »