« 今日も絶好調♪☆素敵な贈り物 | トップページ | ミステリーツアー☆ »

2010年4月20日 (火)

ミニトマトリップス♪

今日もいいお天気♪

だんだん春らしくなってきましたね(*^-^)

暖かくなってくると、妙に眠くなりませんか(*^-^)?

Img_93452

みーまんもネムネムです(* ̄ー ̄*)

Img_93472

あ、起きちゃった(^-^; ごめんね。。。

Img_93502

…食べ物のことに関しては、かなり敏感ですよね~。

大体、このくらいの時間にカメラを構えてるっていうことは、

なにか美味しいものが出てくるんじゃないかと

察知するみーまんです(^-^;

Img_9351

つい最近、美味しさに目覚めたミニトマト♪

待ちきれなくて、下からお鼻でツンツンしてます( ´艸`)プププ

さあ、どうぞ~♪

Img_93622

ふふ♪ お口が染まっちゃったね(* ̄ー ̄*)

Img_93632

美味しい顔いただきました~♪

Img_93642

今日は、更にサービス(*^-^)?

いつもより大きなお口だね~( ´艸`)プププ

Img_93722

お皿にトマトジュースが。。。

Img_93732

ふふ♪ キレイキレイしないとね(* ̄ー ̄*)

いい子いい子♪ 今日も美味しかったね♪

Img_93842

…まだミニトマトを持ってるんじゃないかと思って、

私の周りをウロウロしてるみーまん(^-^;

こりゃ!もうないから、おしまいだよ~。

      ☆いつもありがとうございます☆

        ジュルジュル~~♪  

      はぁ~♪美味しいなぁ^^*

     今日もお皿はピカピカだよ♪   

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日も絶好調♪☆素敵な贈り物 | トップページ | ミステリーツアー☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ホント、食べ物にはとっても敏感ですよね !
手に匂いが付いていたりなんかすると、
余計に大変 sign01

ジューシーなミニトマトですね !
綺麗にトマトジュースを舐めちゃうなんて
みーまん君えらいえらい ☆
また明日のお楽しみ ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2010年4月20日 (火) 19時18分

甘い香りに敏感に反応しますよね~♪
いい鼻持ってるなーと感心することしきり。

今日もみーまんくんの「おいしいものセンサー」が
ピコーンと反応ですね(^o^)
ミニトマト、おいしいんだね!!
今日もいいお顔(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年4月21日 (水) 00時04分

みーまんくんのお口、最高~(*^。^*)
何度見ても良いお顔です(^^)
ちゃんとお皿もお口もきれいにしておりこうですね!
甘いトマトさんだったのかな?
ん~、今回は一個で残念・・。
でも、ママはまたくれると思うよ!
お家でも育てているのかな?

投稿: びっけりんこ | 2010年4月21日 (水) 09時48分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうなんですよね~♪
お鼻がいいから、隠し事できないですよね^^;

ミニトマト、美味しいみたいで夢中で食べてました~♪
お皿をピカピカにしてくれるのを見ると、
「美味しかった。ご馳走さま♪」って言われてるみたいで嬉しくなっちゃう^^*

投稿: みーまま | 2010年4月21日 (水) 10時24分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

みーまんのお鼻の良さには、ホント感心です^^;
甘いフルーツとかだと、
用意してる最中からソワソワしてますよ~♪

ここ最近、美味しいって気づいたミニトマト♪
トマトジュースまでキレイに舐めてお皿がピカピカです^^*
今年は、ベランダで栽培しようかな^^?

投稿: みーまま | 2010年4月21日 (水) 10時27分

☆びっけりんこさんへ☆

ミニトマトをモグモグしてるところで、
大きなお口の写真が撮れちゃいました♪
トマトジュースでべちゃべちゃです^^;

今年は、ベランダで育てようかなぁ。って思ってました♪
ママさんから頂いたブロッコリーの種、
昨日蒔いたばかりなんですよ♪
早く育たないかな。って今から楽しみです♪

投稿: みーまま | 2010年4月21日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48135344

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマトリップス♪:

« 今日も絶好調♪☆素敵な贈り物 | トップページ | ミステリーツアー☆ »