« ミニトマトリップス♪ | トップページ | 桜の絨毯でうさんぽ♪ »

2010年4月21日 (水)

ミステリーツアー☆

今日は、とってもいいお天気なので、

これからお出かけしてきたいと思います~(*^-^)

春らしい穏やかな1日になりそうです♪

Img_93882

そうだよ~。みーまんも一緒だよ♪

Img_93892

お手手揃えて、ちょっと警戒してる(*^-^)?

みーまんと一緒にお出掛けって言えば。。。

病院か実家かうさんぽしかないものね~(* ̄ー ̄*)

Img_93492

ちょっと心配そうなみーまん。。。

さあ♪支度して出かけるよ~ヽ(´▽`)/

どこへお出掛けしたかは、明日へ~♪ 行ってきま~す♪

      ☆いつもありがとうございます☆

         かあちゃ~ん!  

         どこに行くの^^?

    カバンから出たら注射とかは嫌だよ~!    

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ミニトマトリップス♪ | トップページ | 桜の絨毯でうさんぽ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

何処へお出掛けをしたのかなぁ~?
お天気が良いと云う事は病院じゃないよね(≧m≦)
ふふふ♪警戒してるみーまんちゃん
お手々を揃えて踏ん張ってるのかなぁ(^^ゞ
報告楽しみにしてるよ~!(^^)!

↓で、プチトマトを食べて
お口が真っ赤に染まっちゃって。。。
う~唇を奪っちゃうぞぃ( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年4月21日 (水) 14時07分

どこにお出かけだったのかな~(*^_^*)?
お天気よかったし。。
うさんぽ!! かな??

今日はうちの2ウサはうさんぽ行ってきました♪

投稿: さち☆ | 2010年4月21日 (水) 20時36分

えーーどこどこどこ?
どこに行ったのかな~。
あー気になって眠れない~。笑

投稿: ふりこ | 2010年4月21日 (水) 21時40分

み=まんくん どこに連れてってもらたのかな~?
ミステリーツアってドキドキで楽しいよね!
どこかな~また明日楽しみにしとこ~( ´艸`)プププ

投稿: マーブル | 2010年4月21日 (水) 22時11分

おはようございますっ!
確かに^^;
ヒトも目隠しされて車に乗せられて、
病院だったら・・・ヤですよねぇ(笑)
でもね、みーまんくん、ちゃいさん思うに、
みーままさんのテンションからいって、
楽しいコトのような気がするんだけどな?^^
ぽちぽち~★

投稿: ちゃい | 2010年4月22日 (木) 06時23分

どこかな~どこ行ったのかな?
みーまんくんのミステリーツアーは
どうなるんだろう?楽しみです♪

投稿: みなぼ~ | 2010年4月22日 (木) 09時14分

☆刹那さんへ☆

とってもいいお天気だったので、お出掛けしてきました♪
…って、もう分かっちゃってますよね~^^?
みーまんは、お手々踏ん張ってる警戒してましたけど^^;

↓プチトマトは、イチゴよりお口がベチャベチャになりますね~。
そのお口がまたたまりませ~ん(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月22日 (木) 11時11分

☆さち☆さんへ☆

お天気が良かったから、
楽しいところへお出掛けしてきましたよ~♪

ジャックくんとヒメちゃん、うさんぽに行って来たんですね♪
お天気が良かったから気持ちよかったんじゃないかな♪

投稿: みーまま | 2010年4月22日 (木) 11時13分

☆ふりこさんへ☆

お天気が良い♪と言えば~、○○○○だよね(笑)
楽しく遊んできましたよ~♪
その様子は、今日の記事でっ♪

投稿: みーまま | 2010年4月22日 (木) 11時15分

☆マーブルさんへ☆

どこへ連れて行かれるか、ドキドキなみーまん。。。
でも♪ 楽しいところですよ~^^*

マーブルさん、今週末ERLに行かれるんですね♪
私は行けないので、レポ楽しみにしてますよ^^*

投稿: みーまま | 2010年4月22日 (木) 11時18分

☆ちゃいさんへ☆

出かける前、
どこへ行くんだろう?ってドキドキしてました^^;
多分、頭の中で色んなことがグルグル回ってたかと(笑)
でも。。。
ちゃいさんの予想通り、楽しいところ♪

投稿: みーまま | 2010年4月22日 (木) 11時21分

☆みなぼ~さんへ☆

ミステリーツアーな~んて、
ちょっと大袈裟だったかな^^;
ほとんど、お分かりだと思いますが。。。
楽しいところですよ~^^*

投稿: みーまま | 2010年4月22日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48143218

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーツアー☆:

« ミニトマトリップス♪ | トップページ | 桜の絨毯でうさんぽ♪ »