« 桜の絨毯でうさんぽ♪ | トップページ | 体力温存中です♪ »

2010年4月23日 (金)

帰りたくないよ~☆

うさんぽの続きです。

そろそろ帰る雰囲気になると顔つきが変わるみーまんです(^-^;

Img_95332

最初の内は、自分のケージの場所を確認するかのように、

チラチラ気にして見ているのに後半になると近寄りもしない(^-^;

Img_94632

なんだか、走りが本気になってきたような感じ(笑)?

Img_94502

本気モードでエンジンがかかってきたようです(汗)

抱っこしようとしても、スルッと逃げてしまいます~。

Img_94852

一休みしてるところに、「みーまん。そろそろ帰ろうよ。」って、

説得してても聞く様子はなしです(^-^;

私の後ろに公園の道があって、まばらに人が通り過ぎていくんだけど、

私の体でみーまんがすっかり隠れて見えないので、

「あの人、何を1人でしゃべってるのかしら?」なんて、

怪しく思われてたかもしれないなぁ(;´▽`A``

これ以上、かあちゃんが怪しい人だと思われない為にも…、

Img_95202

まだまだだね~( ̄◆ ̄;)

Img_95442

…もう少し待たないとダメみたい(^-^;

オチリを見せびらかせながら、ご機嫌で走っていきます~。

      Img_9558

桜の木の下でキレイキレイ♪

少し、落ち着いた?

Img_95572

みーまん。誰もいないね。

また、こういう静かな日に遊びに来ようよ(*^-^)

さあ、帰ろう♪

Img_9566

来た時は、うさんぽ用のケージとキャリーバックの扉をくっつけて、

みーまんが自分でケージへ移動してくれました。

「行きはよいよい、帰りは。。。」

…自分でバックには入ってくれませんでした(^-^;

そうだよね。帰りたくないんだもんね~。。。

この後もバックに入るまで、必死に抵抗するみーまんなのでした~。

      ☆いつもありがとうございます☆

        また、連れてきてね♪  

      今日は、いっぱい遊んだから、  

       よ~く眠れちゃいそうだよ^^* 

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 桜の絨毯でうさんぽ♪ | トップページ | 体力温存中です♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

元気に走り回ってる、みーまんちゃんの
お尻がプリプリしる~(≧m≦)
もう~楽しくて仕方が無いよ~♪って
感じで元気に走ってるねぇ
やっぱりお外は解放感が有って
雰囲気が違うんだろうね(*^m^)
沢山運動したら、沢山食べて
かぁちゃんにナデナデして貰おうね(o^-^o)

投稿: 刹那 | 2010年4月23日 (金) 12時58分

みーまん君の若さの秘訣は、やっぱりうさんぽですね。
たっぷり紫外線浴びて、運動して・・丈夫な身体を作っているのですね。

みーまん君はママ大好きっ子だから、羨ましいなぁ。
毎日家にいて、うさんぽ日和でも、ハーネス装着どころか抱っこもさせてもらえませ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月23日 (金) 19時29分

みーまん君たっぷり遊んだね
ママとうさんぽ楽しかったですか
楽しくてお家に帰りたくないの 
でも 寝んねするのは お家でだよね
みーままさん お疲れですか
おチリが可愛いね 楽しんでくれると嬉しいですね

投稿: たろさママ | 2010年4月23日 (金) 22時06分

かわいいオチリ見せて走っているみーまんくん、
私も後をついて行きたいです(^^)
楽しいと、帰りたくなくなっちゃうよね!
でも、ママはまた連れてきてくれるよ!
楽しくしている姿を見ていると、私まで楽しい気分になりました(^^) 

ブロッコリー、植えてくれたんですね(^^)
みーまんくんのために、スクスク育ってほしいですね!

投稿: びっけりんこ | 2010年4月23日 (金) 23時51分

みーまんくん、ホントにうさんぽ大好きですねheart
楽しそうに遊んでくれると嬉しいですね♪
きっと私も周囲からはひとりで喋ってると思われてるかもですcoldsweats01
次は是非誘ってくださいね~♪♪
今度はみーまんくんと年の近い来夢(らいむ)と
遊んでやってください♪

投稿: malurako | 2010年4月24日 (土) 01時40分

みーまんくん、楽しそうですね!!
ピョンちゃんと色違いのハーネスが
男の子っぽくて、かっこいいよ~~!!

みーまんくんの、うさんぽ風景って、
とっても素敵です!!
楽しくってしょうがないって感じが
伝わってくるからかな~?

投稿: でぶにゃん | 2010年4月24日 (土) 10時31分

☆刹那さんへ☆

帰る雰囲気になると、決まってこれです( ̄○ ̄;)!
ダッシュして、追いかけるのが大変~。。。
でも、普段おウチの中でしか運動できないから、
きっと気持ちが良いんだろうね^^*
みーまんと一緒にいいリフレッシュができました♪

投稿: みーまま | 2010年4月24日 (土) 10時34分

☆のりさんへ☆

やっぱり、外にいると気持ちがいいみたいで、
お目目がキラキラしてます♪
のりさんの言われるとおり、
若さの秘訣は、うさんぽかもしれないですね~^^*

家じゃ、甘えん坊なんですけどね。
わがままな部分もあって、
家だと嫌がってハーネスはつけられないんですよ^^;
だから、現地で装着してるんです。

投稿: みーまま | 2010年4月24日 (土) 10時38分

☆たろさママさんへ☆

いっぱい遊べました♪
いつもの如く、楽しくて「帰りたくない病」が始まりました^^;
楽しく過ごしてくれたみたいでよかった^^*
また、晴れた日にお出掛けしようと思います♪

投稿: みーまま | 2010年4月24日 (土) 10時41分

☆びっけりんこさんへ☆

ピョンピョン走っていく後ろ姿って可愛いんですよね♪
特にオチリがっ( ´艸`)プププ
「早く帰ろうよ」って言いながら、
ニマニマしながら追いかけてました(笑)
 
そうなんです♪
ブロッコリーの種、蒔いてみました。ありがとうございます♪
スクスクいっぱい育って欲しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年4月24日 (土) 10時45分

☆malurakoさんへ☆

そうですね♪
楽しそうに遊んでくれると嬉しくなっちゃいます♪
ふふ♪ 良かった。私だけじゃなくて(笑)
普段と同じように普通に話しかけちゃうんですよね^^;

次は、連休明けに出でもって思ってるので、
あおの時にはメールで連絡しますね♪
来夢くん、会うの楽しみだなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年4月24日 (土) 10時50分

☆でぶにゃんさんへ☆

ピョンちゃんと色違いのハーネスで、
ご機嫌で走り回ってました♪
初めてのハーネスで嫌がるかな?って思ったけど、
全然心配なし。でした(笑)

お外だと、楽しくてお目目がキラキラしてます。
私もそんなみーまんを見るのがいつも楽しみなんですよ♪
また、近い内にお出掛けしたいな♪

投稿: みーまま | 2010年4月24日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48145326

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りたくないよ~☆:

« 桜の絨毯でうさんぽ♪ | トップページ | 体力温存中です♪ »