« 作戦大成功~♪ | トップページ | 早く大きくなぁ~れ♪ »

2010年4月15日 (木)

足が好き♪

今日は、寒いですね~(^-^;

毎日、気温差が激しいから体がついていかないですね~。

人がそう思うんだから、ウサギさんはもっと大変なはず。。。

温度調節をしっかりしてあげないといけませんね。

さて、今日のみーまん。

お掃除を終えて、

Img_92732

どうしたの?

Img_92712

なんだか、目で訴えてます。。。

Img_92692

…寂しい?どうして?

Img_92812_2

恨めしそうに私の足を見つめてます(^-^;

なぜかと言うと。。。

Img_92632

朝から元気いっぱいなみーまん。

私の足をガシッと捕まえて離さないんです(^-^;

Img_92772

カジカジして楽しそうだし(;´▽`A``

たまらないので、足をあげると、あんな寂しそうな顔するんですよ~。

たまに「足がないっ!」って、足ダンして怒ることもあります。

昨日のイチゴのおねだりとはワケが違うのよ(^-^;

可愛いお顔しても、足にカジカジはダメよ~。。。

Img_92862

だって…?

Img_92872

足先にピッタリ体を寄せて座るみーまん。

カジカジしないで、こうしてくれたらいいのになぁ♪

夫の足にはカジカジはしない。私にだけ♪って思うと、

ちょっと嬉しかったりするけど痛いからなぁ~(^-^;

これもみーまんなりのスキンシップなのかな(*^-^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

           ボク・・・、

    かあちゃんの足が大好きなんだもん♪

      しばらくジッとしてるよ。多分^^;

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 作戦大成功~♪ | トップページ | 早く大きくなぁ~れ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

のり@さんところから飛んできました。
かわいくてきれいなウサギさんですねぇ!
みーまんちゃんって言うんですか!
うちの娘の親友のあだながまさに「みーまん」なんですよ。
なんだかとても親しみを感じます(笑)。
うちの6歳オジサンうさぎもカクカクの為に私の靴下足に飛んできます・・。
似てますねー。春は恋の季節ですからね(笑)。
またお邪魔します~。

投稿: 鯛子 | 2010年4月15日 (木) 11時59分

きっと痛いんでしょうね・・・
素足だと傷ができたりするんでしょうね・・・
でも、とっても羨ましいです。
うしくんは去勢したので、カクカクしないけれど、
去勢しなくてもきっと番頭の腕や足に飛んでいきそうですよ。

ぬいぐるみやタオルなどの身代わりより、みーまん君はやっぱりママの脚が好き!
わかる気がします。


投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月15日 (木) 13時01分

み-まんくんの訴えてるお目目かっわいい~
み-ままさんの足がほんと大好き~~~!で仕方ないってかんじですね。
ま-ままさんの足しか興味ないってとても嬉しいですね♪

投稿: マ-ブル | 2010年4月15日 (木) 14時16分

うーーん・・
痛いのかぁぁ。
でも、みーまんクンには足を
あげて欲しいと思うワタシです。笑
愛情表現ですよね~。
ワタシも、一度体験してみたいー!

投稿: ふりこ | 2010年4月15日 (木) 20時32分

そんなに切なげに見上げられると、
辛いですね sweat01
痛いけどどうぞって言ってしまいそう・・・
でも、痛いのもイヤだし~
あ゛~ 悩んじゃいそう wobbly

投稿: ぷいぷいmama | 2010年4月15日 (木) 20時55分

足好きな子、多いみたいですね(^_^;)
うちはもっぱらボールさんが相手です。
みーまんくんのあの訴えかける瞳。
あれにはかなわないですねぇw
今、換毛中かな?
おちりにかけてボコボコしてますねぇ♪

投稿: みなぼ~ | 2010年4月15日 (木) 21時12分

みーまんちゃん目で訴えてますね(≧m≦)
かーちゃんの足が好きで好きで堪らないのね♪
足を上げると、足ダン!して
抗議しちゃうなんて( ´艸`)プププ
かーちゃんの足は、みーまんちゃんの物だね!(^^)!

投稿: 刹那 | 2010年4月16日 (金) 00時18分

足好きですよね ピタッとくっ付いたり ガジガジしたり
カクカクしたり 飛びチッコを飛ばしたり
たろさは私の足にしてくれますよ 可愛いけど嬉しくない
みーまん君はmamaが大好きなんですね
寂しそうなお顔には負けちゃうね

投稿: たろさママ | 2010年4月16日 (金) 00時22分

みーまんくんの寂しげなお顔・・・ウルウル(泣)
ままさんの足を心底愛しているのですね^m^
パパさんにはしないってことは、
ママさんの足は、みーまんくんにとって
特別なことなんですね!
嬉しい限りですね! 痛いけど・・・^_^;
ビッケは、私の手が好きです(^^)
床に手をついていると、
蝉のようにくっついています^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年4月16日 (金) 09時08分

☆鯛子さんへ☆

こんにちは♪初めまして^^*
みーまんは、7歳になったばかりの男の子です。
よろしくお願いします♪

娘さんのお友達が「みーまん」なんですか^^?
…私もなんだか親しみを感じちゃいます(笑)
6歳の子がいるんですね♪今はカクカクの季節ですよね。
私もお邪魔させて頂きますね~♪

投稿: みーまま | 2010年4月16日 (金) 09時49分

☆のりさんへ☆

そうなんです。
結構痛いんですよ~。。。
でも、みーまんって素足だとやらないんですよ^^;
不思議です。
タオルよりもやっぱり足がいいみたいです♪
痛いけど、ちょっと嬉しい^^*

投稿: みーまま | 2010年4月16日 (金) 09時53分

☆マーブルさんへ☆

下からじぃ~~っと見るんですよ^^;
足が2本ない!って怒ることもあるんですよ~。
しかも、靴下を履いた足じゃないと嫌みたいで^^;
なかなか、こだわりがあるようです^^;

投稿: みーまま | 2010年4月16日 (金) 09時55分

☆ふりこさんへ☆

痛いんですよ~^^;
ふりこさん、
私の代わりに是非、お願いします(笑)
痛いけど、必死に短い手で足を掴んでる顔を見てると、
なんだか、嬉しくなっちゃうけどね~♪

投稿: みーまま | 2010年4月16日 (金) 09時57分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうなんですよ。
足がない。って、とっても切なそうに見上げるんです^^;
ふふ♪ホント、痛いけどどうぞ♪って言ってしまいそう。。。
でも、悩むところですよね~~。

投稿: みーまま | 2010年4月16日 (金) 09時59分

☆みなぼ~さんへ☆

もけぢくんは、ボールさんと仲良しなんですね♪
みーまんも丸めたタオル(通称:みーみータオル)を用意するんですけど、
やっぱり、靴下を履いた足の方が好きみたい^^;

そうなんです。今、換毛中でワッサワッサ抜けてます。
毎晩、ブラシを持って格闘してます^^

投稿: みーまま | 2010年4月16日 (金) 10時03分

☆刹那さんへ☆

切ない顔で訴えてくるなんて、心が揺らぎます^^;
足をカジカジされるのは痛いけど、
差し出してしまいそうになります。。。
そうですね。
きっと私の足は、自分の物だって思ってるのかも♪

投稿: みーまま | 2010年4月16日 (金) 10時06分

☆たろさママさんへ☆

どうして足が好きなんでしょうね^^?
たろさくんもそうなんですね♪
やっぱり、ママさんの足は自分だけのものって、
思ってるのかもしれないですね^^*

投稿: みーまま | 2010年4月16日 (金) 10時09分

☆びっけりんこさんへ☆

私の足がないと、いつもこんなお顔をしてます^^;
丸めたタオルを用意しておいても、
私の手や足を掴んで離さないです~。
必死なお顔見てると嬉しくなっちゃいますけどね~♪

投稿: みーまま | 2010年4月16日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48091454

この記事へのトラックバック一覧です: 足が好き♪:

« 作戦大成功~♪ | トップページ | 早く大きくなぁ~れ♪ »