« 帰りたくないよ~☆ | トップページ | ブラッシングは嫌いだよ☆ »

2010年4月24日 (土)

体力温存中です♪

うさんぽから帰ってきた日の夜。。。

座ってると思いきや、ゴロン♪またすぐ起き上がってゴロン♪

なかなか、自分の納得いくポジションに収まらないのか、

柔道の受け身の練習をしてるかのように

ゴロンチョを繰り返してました(笑)

うさんぽの時間は、そんなに長くはなかったけど、

夢中で遊んで、ちょっとお疲れモードなみーまんです( ̄ー ̄*)

Img_957212

…やっと、いいポジション見つけたみたいだね( ´艸`)プププ

お疲れの時は、ネンネが一番だよね。

いっぱい走ったしね~(*^m^)  …全力でっ(笑)

Img_95732

ゆっくりお休みよ~♪

Img_95752

…ニンマリ笑ってしまう無防備なネンネ姿♪

昼間、あれだけ走り回った子だとは思えないわ~(笑)

またお出掛けする日までおウチで体力温存だね♪

Img_95792_2

かあちゃんも体力温存する為に、

みーまんと仲良くネンネしちゃおうかなぁ(* ̄ー ̄*)

Img_95812

握手しちゃおっ♪

Img_95822

やっぱり、ナデナデしたくなっちゃう♪

おウチでまったりしてるみーまんも可愛くて大好きだ~(* ̄ー ̄*)

今日は、

エンジョイラビットライフに出かける方も多いんじゃないかなぁ?

晴天でよかったですね(*^-^) 楽しんできてくださいね~♪

皆さんのレポ楽しみにしてます~♪

私は、今晩お友達とお誕生日会です。…という飲み会です(笑)

遅くなりそうなので、明日コメントさせて頂きますね~。

         【みーまんより一言】

      あはは♪柔道の受け身なんて。。。

    かあちゃん、上手いこと言うね( ´艸`)プププ  

      今度、動画で撮ってごら~ん♪  

     ☆いつもありがとうございます☆

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 帰りたくないよ~☆ | トップページ | ブラッシングは嫌いだよ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
みーまんくん、気持ちよさそにネンネだねっ。
あーちゃいさんも、みーまんくんと握手したいよぉ~♪
「いっぱいうさんぽがむばったね。
ハーネスもとっても似合ってたよ」ってニギニギ(←妄想中デス^^) 
ぽちぽち~★
↓最後の方は、キャリーに近づきもしないって、
わかります^^
小猪もべらんぽ終わりたくない時は、
窓ガラスからイチバンとぉーいトコで、
澄ました顔で毛づくろいとかしてます^^;

投稿: ちゃい | 2010年4月24日 (土) 16時00分

ふふふ(^^)
いつ見てもみーまんくんのごろんちょは可愛いなぁ♪
うんうん、体力温存は必要だよね☆
きゃろもお出かけしたあとは疲れちゃって、
ごろごろネムネムしてるよ(^^)
人間もうさぎさんも一緒だね♪

飲み会いいですね~♪
ストレス発散になったかな?(^^)

投稿: きゃろ | 2010年4月24日 (土) 21時45分

お出かけして帰ってくると、
確かにゴロンッが多くなるみたいですね。
うしくんも連発してました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月25日 (日) 08時11分

☆ちゃいさんへ☆

スヤスヤ気持ち良さそうなお顔でネンネしてました♪
静かに寝かせてあげればいいものを、
つい触りたくなってしまって^^;
ちゃいさんも是非、握手してあげて~♪

↓小猪ちゃん、べらんぽが大好きだものね^^*
澄ましたお顔で毛づくろいの姿が目に浮かびますよ~^^

投稿: みーまま | 2010年4月25日 (日) 12時47分

☆きゃろさんへ☆

リラックスしてくれてると、嬉しくなっちゃいます^^*
ネンネして体力温存しないとね♪

飲み会に行ってきたので、ストレス発散してきました^^*
お友達とおしゃべりで気分サッパリです♪

投稿: みーまま | 2010年4月25日 (日) 12時52分

☆のりさんへ☆

帰って来ると、
やっぱり安心できるんでしょうね♪
ゴロンの連発でしたよ^^*
うしくんも「あ~♪おウチだ~♪」って安心したんでしょうね^^*

投稿: みーまま | 2010年4月25日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48161388

この記事へのトラックバック一覧です: 体力温存中です♪:

« 帰りたくないよ~☆ | トップページ | ブラッシングは嫌いだよ☆ »