« オヤツは少しだけ♪ | トップページ | 今日からお出掛け »

2010年4月29日 (木)

おねだり上手

今日から、GWが始まりましたね。

お天気が回復していい休日になりそうです(*^-^)

みなさんは、どこかお出掛けされるんですかね。

我が家は明日から、宮古島へ出かけることになってます。

その間、みーまんは、実家にお留守番。。。

今日は、準備でバタバタです(^-^;

さて、今日のみーまん。

遅い朝食を終えて、デザートのオレンジを食べていると、

Img_96982

…真っ先に夫のところへ(笑)

父ちゃんだったら、かあちゃんよりも多くもらえるものね~。

Img_97032

良かったねぇ(* ̄ー ̄*)

「ちょっと、待ってよ~。」って言いながら、顔がニヤけてる夫です。

まさに至福の時ですね( ´艸`)プププ

私もその様子を見て、顔が綻んでしまいます(*^-^)

Img_97082

みーまんも幸せそう(* ̄ー ̄*)

それにしても…、

Img_97052

…お手手が可愛いね(笑)

白と茶色のお手手が膝にちょこんと乗ってます~。

これには、夫の目尻が更に下がりましたっ(*^m^)

みーまんにやられちゃったね( ´艸`)プププ

【おまけ】

いつもの夕飯の風景です。

ご飯は、みんなで食べるのが美味しいよね(*^-^)

明日からは予約投稿です。

旅先からも携帯から更新したいと思っていますので、

良かったら見てくださいね~(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« オヤツは少しだけ♪ | トップページ | 今日からお出掛け »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらら~ママさんの言ってること、ちゃんと解ってますね(@@)
みーまんちゃんなんて良い子なのだーー(><)
かわええ・・・

宮古島ですか?(@@)
いいなぁ~あちらは暖かいでしょう(^^)
楽しんで来て下さいね~(^^)
みーまんちゃんは、ママがいなくてちょっと寂しいかな(^^;;
お留守番頑張ってね~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年4月29日 (木) 16時40分

みーままさん 宮古島ですか いいですね
きれいな海なんでしょうね うらやましいです
みーまん君はお留守番頑張ってね
ママとパパがお土産持って帰ってくるまでね

投稿: たろさママ | 2010年4月29日 (木) 16時44分

宮古島って行ったことないのですが、
とってもステキな場所みたいですね。
青い海を見ながらのんびりしてくださいね。
みーまん君は残念ながらお留守番だけど、
お利口なみーまん君だもの・・元気に帰ってくるのを待ってますよ!
(みーままさんの方が寂しくなったりして)

パパさん・・・至福の時ですね。
目じりがデレデレのパパさんの顔が想像できますよ。
みーまん君はちゃんとわかってるんだよなぁ~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月29日 (木) 17時33分

宮古島ですか~!!
いいないいな~。
楽しんできてくださいね!!
綺麗な写真とかたくさん撮れそうですね。
みーまんクン、お留守番、頑張って!

投稿: ふりこ | 2010年4月29日 (木) 20時24分

うん。お手手がかわいい~♪ちょこんとそろえちゃって( ´艸`)プププ
みーまんくんの走ってる姿、大好きです!
宮古島かあ~いいな。
楽しんできてくださいo(*^▽^*)o

投稿: マーブル | 2010年4月29日 (木) 22時38分

☆がじゅうさんへ☆

会話を投げかけて、応えてくれるのって本当に嬉しいです^^*
ご飯は、みんなで食べるのが美味しいですものね^^*

ちょっと、長い旅行でみーまんには、
寂しい思いをさせてしまいますが、まめに連絡はしようと思ってます。
電話の声でも反応してくれるんですよ~^^*

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 22時39分

☆たろさママさんへ☆

宮古島って、本当に綺麗な所なんですよ~^^*
今から楽しみです^^

みーまんには、お留守番をお願いしなくちゃならないので、
ちょっと可哀想なんですけどね。。。
きっと、いい子にしててくれると思います^^

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 22時41分

☆のりさんへ☆

久しぶりの旅行なので楽しみです^^
海がとっても綺麗なんですよね~。

もう~、のりさんは全部お見通しだなぁ~^^;
出かける前から、みーまんと離れることに、
すでに寂しくなってます~^^;

今日のみーまんのおねだりで、夫の目尻がすっかり下がりました~。
離れる前に、甘えてくれたので夫も寂しがってます~。

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 22時45分

☆ふりこさんへ☆

久しぶりの宮古島なので楽しみです~^^*
素敵な風景をいっぱい収めてくるので、
楽しみに待っててくださいね^^

みーまんには、寂しい思いをさせてしまうけど、
しっかりお留守番しててくれると思います^^

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 22時47分

☆マーブルさんへ☆

お手手揃えて、夫に甘えてました^^*
もう、デレデレでしたよ~(笑)

明日から宮古島に行ってきます^^
素敵な写真、いっぱい撮ってきますね~^^*

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 22時49分

宮古島いいですね~(●^o^●)
私も行ってみたい。。♪♪
みーまんくん、お留守番頑張ってね!!

旅行のお写真楽しみにしてます(^o^)
楽しんできてくださいね~

投稿: さち☆ | 2010年4月29日 (木) 23時23分

☆さち☆さんへ☆

明日から、行ってきますね^^*
しばらく、予約投稿が続きますが、
良かったら見に来て下さいね^^*

綺麗な写真、いっぱい撮ってきますね^^*
楽しみにしててください^^

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 23時34分

宮古島、いいですね~(^^)
気をつけて行ってきてくださいね!
みーまんくん(みーままさんも)、寂しいかもしれないけど、
ご実家なら安心ですね!
お利口で待っていてくれますよ!

素敵な旅行の様子、楽しみにしています♪
いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

投稿: びっけりんこ | 2010年4月30日 (金) 01時17分

☆びっけりんこさんへ☆
とてもステキな景色がいっぱいあるので、
写真撮るのに忙しそうです。
みーまんには寂しい思いをさせてしまうけど、
きっといい子にしててくれると思います(^^)

投稿: みーまま | 2010年4月30日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48213001

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手:

« オヤツは少しだけ♪ | トップページ | 今日からお出掛け »