« おねだり上手 | トップページ | 初めてのアスパラさん »

2010年4月30日 (金)

今日からお出掛け

さて、我が家は、今日から旅行です。

今日からは、予約投稿です。

今年は、連休を上手くつなげられたので、

大好きな宮古島へちょっと長めに旅行することになりました。

今回で2日目になります♪

沖縄が大好きで、ここ何年も沖縄以外に出かけてないんですよ(^-^;

宮古島で民宿を開こうと頑張っているあの芸人さんに会えたら、

いっぱいエールを送って来たいと思いま~す(*^-^)

その間、みーまんは実家の母にお願いします。

実家へは、セカンドハウスを用意してあって、

みーまんだけ移動できるようにしてあるんです。

      Img_96362_2

でも、今回は長いお留守番になるので、

自宅で使っているケージをそのまま移動することにしました。

やっぱり、その方が安心できると思うし。。。

Img_89522_2

実家では、程よく日当たりのいいところに、

みーまんを置いてくれるので、オチリをお日さまに向けて、

自分で調節して日向ぼっこしたりしてるんですよ♪

Img_96572_2

我が家じゃ、お出掛けでもしない限り無理だからなぁ(^-^;

まだ換毛が続いてるから、

お日さまに当たっていい刺激になるといいね。

今日は、出発が早いので、

昨夜、実家へみーまんを連れて行ったんですけど、

みーまんの顔を見てたら、

なかなか離れられなくて帰るのが遅くなっちゃった(^-^;

その様子を見てた母が、

「そんなに心配なら、旅行なんていかなければいいのにね~。」

だって~(^-^;

Img_96422

おっしゃる通りでございます(汗)

もう、来年は何処へも行かないっ(苦笑)

数日、みーまんに会えないなんて、ここ最近しばらくなかったこと。

なんだか、変な感じです~。

みーまん。寂しいと思うけど、いい子でお留守番しててね。

かあちゃん、いっぱいリフレッシュして、

もっと元気いっぱいになって帰ってくるから待っててね(*^-^)

Img_96582

毎日電話するからね~。ばあばの言うこと、よく聞くんだよ。

では、行ってきま~す(*^-^)

では、みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね。

明日から、しばらく予約投稿です。

現地からも更新していきます~。よかったら、見て下さいね(*^-^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« おねだり上手 | トップページ | 初めてのアスパラさん »

うさぎ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宮古島に行かれるんですね!!
私も行ってみたいな~
数日会えないだけでも寂しくなっちゃうのわかります~~
でもおりこうさんなみーまんくんだから、
ご実家でいい子に待っててくれますね(*^_^*)

おいしいものいっぱーい食べて
のんびりリフレッシュしてきてくださいね!!
それではお気をつけていってらっしゃ~いっ☆(^▽^)/

投稿: malurako | 2010年4月30日 (金) 08時24分

みーままさんは、宮古島にお出かけなんですね。
いいところらしいですね。
沖縄は行った事あるけど、宮古島はまだなんです。
いっぱい楽しんできてくださいね!!

みーまんくん、おばあちゃまのおうちで、
いっぱい日向ぼっこして、のんびりしてね。

うちでも、ばあばのおうちに預けて出かけると、
普段はしないのに毎晩電話してくるって言われちゃいます。
うさぎさんの声は聞こえないけど、雰囲気だけでも感じたくて、
ついつい電話しちゃうんです…。

投稿: でぶにゃん | 2010年4月30日 (金) 13時22分

宮古島、いいですねぇ~♪
ワタシは国内最南端は熊本どまりなので、
もう沖縄とかって、外国の感覚です^^;
楽しんできて下さいねぇ~。
みーまんくん、ちょっと寂しいね。
でも、日焼けしてパワーアップして戻ってくる
ぱぱさん・ままさんを日向ぼっこしながら待ってようね^^
(みーまんくんも日焼けしたりして(#^.^#))
ぽちぽち~★

投稿: ちゃい | 2010年4月30日 (金) 17時14分

みーまん君寂しがってないかな~?
ママさんのご実家でのんびりしてるかな~?

島でのんびりしていて、
フッと思い出すと急に心配になりません?
大丈夫、みーまん君のことだからしっかりお留守番してますよ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月 1日 (土) 03時47分

☆malurakoさんへ☆
ありがとうございます。
リフレッシュしてきますね^^*
素敵な写真、いっぱい撮ってきます!

☆でぶにゃんさんへ☆
でぶにゃんさんと同じです♪
会えないと、雰囲気だけでも感じたくてまめに電話しちゃうんですよね~。

☆ちゃいさんへ☆
そうそう♪ホント、沖縄って外国みたいですよね^^
すごく日焼けしそうです^^;
みーまんもこんがり日焼けしてるかもしれないですね~。

☆のりさんへ☆
自分で旅行に来ておいて、みーまんの顔が浮かんで離れません^^;
わがまま言ってますよねぇ^^;
今日の朝も早速、電話しちゃいました^^;

投稿: みーまま | 2010年5月 1日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48196254

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお出掛け:

« おねだり上手 | トップページ | 初めてのアスパラさん »