« 早く大きくなぁ~れ♪ | トップページ | いつも一緒っていいよね♪ »

2010年4月17日 (土)

熟睡だね~♪☆素敵な贈り物

嬉しい贈り物が届きました♪

いつも温かいコメントを頂いてる、

ビッケと暮らすのびっけりんこさんからです。

先日、みーまんのお誕生日だったのでプレゼントして下さいました♪

お気遣い頂いて、すみません~m(_ _)m

Img_9323

美味しそうなお菓子、可愛いウサギさんのタオル、

ブロッコリーの種、みーまんのおもちゃなど♪

Img_9326

可愛いウサギさんのカードに温かいメッセージも頂きました。

ビッケくんの写真も早速飾らせていただきましたよ♪

本当にありがとうございました(*^-^) みーまんは本当に幸せ者です。

これからも仲良くして下さいね♪

本当に冷えますね~。。。

昨日は、さすがに寒くて暖房をガンガンかけてました。

みーまんは。というと、

Img_93112

ゴロンチョして気持ち良さそうです(* ̄ー ̄*)

Img_93122

本当に眠そう~。。。それにしても…、

Img_93142

キレイにお手手もアンヨもピ~~ン♪

伸びをして、そのまま寝ちゃったみたいです(笑)

Img_93152

あまりにも気持ち良さそうにしてるから、添い寝したくなっちゃう♪

でも、みーまんをじっと見てると、

Img_93182

体がピクピク。。。

Img_93192

ぐい~~んって仰け反っちゃいました(* ̄ー ̄*)

なんで、眠りに落ちる時、体がピクピクしちゃうんでしょうね~。

最初、見たときはビックリして揺り起こしてしまいました(^-^;

逆にみーまんの方がビックリしたんじゃないかなぁ~(;´▽`A``

Img_93202

完全に熟睡だね♪

ふぁあ~。。。みーまんを見てると、

かあちゃんもなんだか眠くなってきちゃうよ( ̄▽ ̄)

かあちゃんの傍で安心してネンネしてくれてると、嬉しくなっちゃうな。

この寝顔を見てると、ホントに幸せ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       寒い日は、おウチでぬくぬく♪  

        ゴロンチョしてネンネ♪

        あ~、幸せ(* ̄ー ̄*)

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 早く大きくなぁ~れ♪ | トップページ | いつも一緒っていいよね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君素敵なプレゼントですね よかったね
みーままさん 昨日は寒かったですね
暖房ガンガンですよね 
みーまん君気持ち良さそうに寝てますね
寝てる時にピクピクしたり ヒクヒクしたり
なんなんでしょうね 最初はビックリしますよね
ゴロンチョもビックリしましたね~

投稿: たろさママ | 2010年4月17日 (土) 13時46分

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

投稿: ポルコ | 2010年4月17日 (土) 15時35分

みーまんくん、可愛すぎます♪
お手手もあんよもピーンと伸びて、
安心しきっているお顔が、
とってもチャーミングです!!

素敵なプレゼントもよかったですね。

投稿: でぶにゃん | 2010年4月17日 (土) 15時55分

こんにちは!
今日のみーまんくん見てて感じたんだけど、
手足、長いっ?^^
のびぃーってしてるのもあると思うけど、
平成体型だね♪
昭和体型のワタシからすると、とってもうらやましぃ~^^
スタイルよくって、寝姿もかっこいいよ♪
ぽち~★

投稿: ちゃい | 2010年4月17日 (土) 17時09分

春らしいクローバーのカードにママにもみーまん君にも嬉しいpresentですね♪
今朝は千葉にも雪が積もっててビックリしました!
みーまん君は暖房でぬくぬくしてると眠くてたまらないって感じですね^^
私も最初にゴロンをされた時には倒れたのかと思いました(^^ゞ
これだけ寛いで安心しきって寝てくれると嬉しいですね。

投稿: さゆり | 2010年4月17日 (土) 17時48分

うん。安心して熟睡してるみーまんくんのお顔みてたら、ほんと幸せな気持ちになりますね♪
たくさんのかわいい素敵な贈り物ですね~(≧m≦)
みーまんくんどんな夢みてるのかな?

投稿: マーブル | 2010年4月17日 (土) 22時27分

☆たろさママさんへ☆

こういった温かいお気遣いが本当に嬉しいです♪

夜、とっても寒かったですよね。。。
まだまだ、暖房は片付けられませんね~。
お部屋がポカポカになってみーまんはゴロンチョしてました♪
気持ち良さそうに寝てる顔見てると私も眠くなっちゃいます^^*

投稿: みーまま | 2010年4月18日 (日) 13時02分

☆ポルコさんへ☆

ご訪問いただいてありがとうございます。
また
遊びに来てくださいね^^*

投稿: みーまま | 2010年4月18日 (日) 13時03分

☆でぶにゃんさんへ☆

ゴロンチョして、
お手手もアンヨもピーンと伸びちゃてました^^*
ピクピクしながら熟睡していくみーまん。。。
安心して寝てくれるのって嬉しいですよね♪

投稿: みーまま | 2010年4月18日 (日) 13時05分

☆ちゃいさんへ☆

あ、ちゃいさんもそう思いました^^?
案外、手足を伸ばすと長いかもっ?って私も思いました♪
ふふ♪そうですね。平成体型ですよね♪
…私もとっても羨ましい~♪

投稿: みーまま | 2010年4月18日 (日) 13時08分

☆さゆりさんへ☆

可愛いウサギさんのカードに温かいメッセージ、
心がホッコリしてしまいました^^*

ホント、寒かったですよね~。
暖房をかけずにはいられなかったです^^;
みーまんは、ゴロンチョして気持ち良さそうに寝てました♪
私まで眠くなりそうです^^*

投稿: みーまま | 2010年4月18日 (日) 13時12分

☆マーブルさんへ☆

幸せそうな顔して、ネンネしてましたよ~^^*
見てる私も幸せな気持ちになります♪

素敵な贈り物でした♪
温かい気遣いが本当に嬉しいです^^*

投稿: みーまま | 2010年4月18日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48107548

この記事へのトラックバック一覧です: 熟睡だね~♪☆素敵な贈り物:

« 早く大きくなぁ~れ♪ | トップページ | いつも一緒っていいよね♪ »