« うさんぽでダッシュ~♪(前編) | トップページ | ぷっくり頬っぺが好き♪ »

2010年4月 6日 (火)

うさんぽでダッシュ~♪(後編)

さて、昨日の続きです♪

夫と交代して、またうさんぽ再開♪

みーまんの足手まといにならないように、

最初から長いリードで準備万端です♪

Img_88462

疲れを知らないみーまんは、まだまだ元気いっぱいですよ♪

Img_88492

夫からはこんな景色が広がってたんですね(* ̄ー ̄*)

土手の向こうには、桜並木が広がってるんです♪

お天気が良くて桜が満開だったら、最高だったんだけどなぁ♪

Img_88512

みーまんのダッシュが始まりました♪

Img_88532_2

早い!早い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ こりゃ大変だ~( ´艸`)プププ

狭いところもなんのその、みーまんの探検は容赦ありません(笑)

Img_88812

色んなところへ行きたいみたいで、ズンズン走っていきます。

イテテ。。。木の枝が顔にバシバシ受けながら(苦笑)、

みーまんの後ろをついていきます~(^-^;

Img_88862

は…はいっ(^-^; なんとか~(;´▽`A``

もう、どうにでもして~( ̄ー ̄)♪

Img_88972

うさんぽは、自由気ままが一番楽しいんだよね♪

次の行動は、予測不可能です( ̄▽ ̄*)

Img_89172

はいはい~♪

Img_89182

やっほ~( ̄◆ ̄;)♪ ゼーゼー。。。(苦)

私の足が悲鳴をあげてます~(^-^;

はい。。。ここで父ちゃんとタッチ交代~(*^-^)

Img_89342

いっぱい遊んで満足してくれたかな?

毛繕いして、●もチッコもしてくれました(*^-^)

寒くなってきたし、そろそろ帰ろうか?

…この言葉を聞いて、また帰りたくない病が始まったけど、

無理して具合でも悪くなったら大変なので…、

Img_89432

強行的にケージへ~。。。

…不満そうなお顔~(^-^;

また、ポカポカな暖かい日に来ようね♪

来週は、お花見しながらうさんぽできるといいなぁ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

           もう帰るの?       

       もっと遊びたかったよ~! 

     かあちゃん。また、連れてきてね♪ 

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« うさんぽでダッシュ~♪(前編) | トップページ | ぷっくり頬っぺが好き♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

思わず去年の動画を思い出してしまいました。
みーまん君は本当に元気ですよね~。
パパとママが交代して相手しないと、ついていけないですよね。
バックの桜がいい感じです。

なるほど、ぐ~たらなうしくんはわたしに合わせてくれているんだ!って納得。
みーまん君みたいに走られたら、とてもじゃないけどついていけませ~ん。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月 6日 (火) 12時44分

みーまんくん、元気いっぱいですね!!
みーままさん、お疲れ様でした。

こんなに喜んでくれたら、どんなに大変でも、
毎年、桜を見にうさんぽに連れて行かなくちゃって
思いますよね!!

桜並木がとっても奇麗だし、みーまんくん、
とってもかっこよかったし、楽しませてもらいました!

投稿: でぶにゃん | 2010年4月 6日 (火) 17時30分

みーまん君こんなに走っても物足りなさそうなんですね。
これは交代制じゃないと厳しいですよね、けっこう足にきそうですね(^^ゞ
広いから、みーまん君はアッチもコッチも見に行きたかったのね^^
メロ君はしばらく走り回ると帰ろうよ~って言いにくるんですよ。
やっぱり一緒に走ってあげる方が嬉しいのかもネ♪
レジャーシートに座ったままお弁当を食べてるから太るんですね、反省(^^ゞ

投稿: さゆり | 2010年4月 6日 (火) 19時23分

いいところですね~
広くて草がいっぱいあって
うさんぽするにはもってこいの場所ですね♪
みーまんくんは元気に走るなぁ。
ウサギって感じですw
うちも今度天気よかったら連れて行ってみよう♪

投稿: みなぼ~ | 2010年4月 6日 (火) 22時18分

みーまんくんは本当にうさんぽが大好きなんですね~(@@)
そして、広くていい場所ですね~(@@)
みーまんくんダッシュして遊ぶんだものね~すごいわぁ・・・
そうそう、初めてみーまんくんを見た頃、うさんぽが好きな子がいるんだって知って衝撃でしたもの(^^;;
ママとお弁当持ってね~(^^)
これから暖かくなるし、たくさんうさんぽできますね(^^)
お付き合いするママさんがちょっと大変そうだけど(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年4月 6日 (火) 23時22分

みーまん君走りますね みーままさん大変
健康的な1日でしたね
みーまん君本当に若い 元気 スポーツマン
みーままさんお疲れさま桜が咲いていてあまり人がいない
うさんぽにピッタリの公園ですね

投稿: たろさママ | 2010年4月 7日 (水) 00時16分

☆のりさんへ☆

交代しながらでないと、
ホント、みーまんについていけないです^^;
結構な、スピードで走るので、
2人してゼーゼー言ってました^^;
こちらも体力つけないと、ダメですね~(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月 7日 (水) 09時32分

☆でぶにゃんさんへ☆

楽しそうに遊んでくれると、嬉しくなります♪
今度は、いつ連れて来てあげようかな。って、
思います^^*

でぶにゃんさんにも楽しんで頂けたみたいで、
良かったです^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 7日 (水) 09時37分

☆さゆりさんへ☆

そうなんです~。
まだ、遊びたいよ~。ってお顔してますね^^;
こちらの体力がもたないです^^;

メロくんは、いい子ですね~♪
帰ろうよ~。って言いに来てくれるなんて^^*
一緒に走ったら、かなりのカロリー消費ですよ~♪
さゆりさんも是非♪

投稿: みーまま | 2010年4月 7日 (水) 09時40分

☆みなぼ~さんへ☆

自宅からも遠くないので、
私も好きな公園なんですよ♪
みーまんとお散歩するには、もってこいの場所です^^*
広いので思い切り走っても安心♪
またお出かけしたいと思います^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 7日 (水) 09時42分

☆がじゅうさんへ☆

最初は、うさんぽに連れて行って遊んでくれるのか?と思ってましたが、
こんなに走り回って楽しそうにしてくれるなんて思わなかったです^^
すっかり、うさんぽが大好きになりました♪
みーまんのダッシュについていくのは大変だけど、
とっても楽しいですよ~♪
その度に体鍛えなくちゃ。って反省するんですよ^^;

投稿: みーまま | 2010年4月 7日 (水) 09時48分

☆たろさママさんへ☆

ホントです♪
家族みんなで健康的な1日を過ごせました^^*
あとからちょっと筋肉痛ですけど^^;

みーまんの足手まといにならないように、
体力つけなくちゃいけないなぁ。って思っちゃいました^^

投稿: みーまま | 2010年4月 7日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48004654

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽでダッシュ~♪(後編):

« うさんぽでダッシュ~♪(前編) | トップページ | ぷっくり頬っぺが好き♪ »