« 熟睡だね~♪☆素敵な贈り物 | トップページ | 今日も絶好調♪☆素敵な贈り物 »

2010年4月18日 (日)

いつも一緒っていいよね♪

今日の朝の出来事。。。

元気いっぱいなみーまんは、朝からモリモリ牧草を食べて、

いい●をいっぱいしてくれました(*^-^)

「みーまん、いっぱい出たね~。いい子いい子♪」って、

メチャメチャ褒めてあげたのに、

何故か、飛びチッコで返事を返してきたみーまんです( ̄◆ ̄;)

今日が洗濯日和で良かったです~(;´▽`A``

さて、昨夜のみーまん。

私の顔をじっと見て、

Img_92602

…って言ってるので、

Img_92592

なでなで~♪

そろそろ夕飯の仕度をしないといけないから、ネンネしててね♪

みーまんを起こさないように、

そっとキッチンへ向かって仕度を始めると、

Img_93292

…瞬間移動(^-^;?

いつのまにか、私の後ろにあるダイニングテーブルの下で、

牧草に埋もれて寝てました(;´▽`A``

Img_93282

私が火を使おうが水を使おうが、みーまんには関係ないんですね。

近くにいたいみたいで、こうやってネンネして傍にいてくれます。

Img_93302

料理作ってるどころじゃないです~。

なでなでしてあげたくなっちゃう(*^-^)

いつもいつも傍にいて私を見てくれてるみーまん。。。

愛おしくて仕方なくなります(* ̄ー ̄*)

かあちゃんは、みーまんが大好きだよ~♪

Img_93322

って、言ってくれたらいいなぁ♪

みーまんは、この後も牧草に埋もれながら、

気持ち良さそうにネンネしてました(*^-^)

料理を作り終えて、

「みーまん、一緒にご飯食べよう♪」って声をかけると、

アクビをしながら自分のケージへ走っていくんですよ(*^m^)

そして、ご飯を食べるときもかあちゃんと一緒♪

いつも一緒っていいよね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃんの傍がいいんだもん♪  

       いつでも、ちゃんと見てるよ^^*

  念のため、ボクを踏まないように気をつけてね~。 

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 熟睡だね~♪☆素敵な贈り物 | トップページ | 今日も絶好調♪☆素敵な贈り物 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

牧草に、埋もれて眠るみーまんクン
かわいい~!!
すっごく安心しきって寝てますね。
みーままさん、みーまんクンを
踏んじゃわないように気をつけてね★

投稿: ふりこ | 2010年4月18日 (日) 15時19分

寝ているみーまん君のお口 可愛い~ ♪
ピンク色だし~ heart02
昨日の寝姿も可愛いですよね ☆
お手々 ピーンだもの !!
寝ているとなでなでしに行きたくなりますね happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2010年4月18日 (日) 19時29分

みーまんくん、しっかり「ままが大好き」って言ってますよ♪ 体全体で(笑) 
大好きで大好きでちょっとでも離れたくないって~って。。。 みーままさんのそばにいたいんだね。

投稿: マーブル | 2010年4月18日 (日) 20時31分

うむむ、みーまんくん、やはり背中にファスナーがあるのでは~(笑)
もはや、五歳くらいの坊やにしか見えません~!!

うさぎさんの口元ってきゃわゆーーい!!
チューしたくなっちゃいますね(^o^)
みーまんくん、ママさんといつも一緒で幸せいっぱいだね♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年4月18日 (日) 23時52分

か、可愛い~!!!

もぅラブラブでうらやましいです☆☆
ホント、「ママ大好きだよ~」って言ってるみたいに見えちゃって、写真を拝見して思わずニコリ☆

口元も可愛いっ。。
チューしたくなります(笑)

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2010年4月19日 (月) 09時20分

あの口がぁ~ヽ(*≧ε≦*)
ホントにみーまんくんはママが大好きなんですね~
ママのそばに少しでもいたいんだぁ。
みーまんくん、ギュってしてもいいですか?
ゴハンのときって、いっしょに食べだしますよね。
真似してるんでしょうね♪
うさぎさんてけっこうかしこいですよね。

投稿: みなぼ~ | 2010年4月19日 (月) 09時47分

☆ふりこさんへ☆

もう牧草がバラバラ~^^;
その上で気持ち良さそうなみーまんです♪
少しでも近くに。って思ってるみたいで、
嬉しくなっちゃいます^^*
はい♪
みーまんを踏んじゃわないように気をつけます^^;

投稿: みーまま | 2010年4月19日 (月) 10時35分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ゴロンチョしてると、
小さなお口がよく見えますよね♪
ピンク色のお口、大好きなんです^^*
ふふ♪最近、寝てる写真ばかりです~^^;
ナデナデに大忙しなみーままです。

投稿: みーまま | 2010年4月19日 (月) 10時38分

☆マーブルさんへ☆

言葉はなくても体全体で気持ちを表してくれますよね。
気づくといつも近くにいてくれるので、
その気持ちに応えようとナデナデしまくりです(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月19日 (月) 10時40分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

あはは(笑)
背中にファスナーって、それいいですね( ´艸`)プププ
でも、たまに人間の子供じゃないかって思うことが(笑)

ゴロンチョした時のお口って、本当に可愛いですよね♪
料理作ってるどころじゃないです^^;
いつも近くにいてくれるのって嬉しくなっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2010年4月19日 (月) 10時44分

☆まいまい@仙太郎さんへ☆

いつもこうやって一緒にいられることに、感謝しなくちゃ♪
小さい体だけど、ホントに大きな存在です^^*
ナデナデせずにはいられないです♪

投稿: みーまま | 2010年4月19日 (月) 10時47分

☆みなぼ~さんへ☆

いつもいつも、傍で私を見てくれてるんですよ~。
嬉しい視線ですよね^^*
思わず、ギュッとしたくなりますよ~♪
みなぼ~さんも是非是非、ギュッとしてやってください♪
ご飯の時は、必ず一緒に食べますね♪
「ご飯だよ♪」の一声で走りよってくるみーまんを見てると、
ちゃんと会話ができてるみたいで嬉しくなります^^*

投稿: みーまま | 2010年4月19日 (月) 10時53分

すっかり週末、バタバタしてしまい、
メールのお返事もしていなくてごめんなさい。
ブログで紹介されていて恥ずかしい(汗
喜んでいただけてとてもうれしいです♪

みーまんくんは、ママさんのそばにいつもいたいのですね(^^)
瞬間移動してママの傍にきてネンネするなんて(^^)
ナデナデしたくなっちゃいますよね(^^)
こんなにかわいい子がいたら、家事にも時間がかかっちゃう?^m^
食事も一緒! 本当に、みーまんくんはママっ子なんですね!

投稿: びっけりんこ | 2010年4月19日 (月) 11時41分

☆びっけりんこさんへ☆

あまりの嬉しさに記事で紹介してしまいました♪
とっても嬉しかったんですもの^^*
本当にありがとございました♪

ふふ♪
ホント、たまに瞬間移動じゃないかって言うくらい、
すばやく足元にいたりするのでちょっとビックリしちゃう(笑)
ママさんの言われるとおり、家事に時間かかります^^;

投稿: みーまま | 2010年4月19日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48116744

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒っていいよね♪:

« 熟睡だね~♪☆素敵な贈り物 | トップページ | 今日も絶好調♪☆素敵な贈り物 »