« タンポポ畑を独り占め♪ | トップページ | ヒモが気になる~☆ »

2010年4月12日 (月)

ボク、本気です☆

今日は、お天気が崩れちゃいましたね。

桜、かなり散っちゃったんだろうなぁ~。。。

さて、今日のみーまん。

先日、マーブルさんに頂いたウサギさんの藁マット。

みーまんにあげてみました♪

レモングラスのいい香りがします。

Img_8959

みーまん、ほら、カジカジしてみようか?

Img_89612

あれ(^-^;?忙しそう?

お~い♪こっちを見ておくれ~(*^-^)

Img_89622

あっ、気づいてくれた?

Img_89632

すごい勢いでケージから飛び出してきて…、

Img_89682

あれれ~(笑) どこかなぁ♪

…って、すっかり、お顔が隠れちゃいました(* ̄ー ̄*)

Img_89702

カジカジ開始です~。

Img_89872

どんどん、藁がほどけていきますね。。。

Img_89902

…時々、すりすりして一休み(笑)

Img_89952

みーまんの本気のエンジンがかかってきたようですよ( ´艸`)プププ

ちょっと顔つきが変わりましたよ。

その証拠に…、

Img_89962

白目剥いちゃってますから♪

みーまん、頑張って~!!

かあちゃんは、みーまんを応援しちゃうよ♪

この後もっと本気を出しちゃう様子はまた明日へ続きま~す♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       マーブルさん、ありがとう♪

      ボク、夢中でカジカジしてるよ^^*

   ちょっとお顔が変だけど気にしないでね~^^; 

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« タンポポ畑を独り占め♪ | トップページ | ヒモが気になる~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、随分気にいったみたいですね。
形も可愛いし、レモングラスの香りもするなんて
素敵ですね!!
うちでも、買ってみようかな~~?

みーまんくんの頑張っちゃう様子、明日を
と~~~っても、楽しみにしていま~~す♪

投稿: でぶにゃん | 2010年4月12日 (月) 13時22分

みーまんくんは、ヒモからいかないんだね~
うちはぶら下がり系のおもちゃは
いっつもヒモから齧っちゃうんだよね~(^_^;)
みーまんくん、本気を出したらどうなっちゃうのかな。
まさか、すでに粉々になっちゃったとか?
あの目はやる気満々だよねhappy01
うちは本気になるのが遅くて・・・w

投稿: みなぼ~ | 2010年4月12日 (月) 19時24分

みーまん君 やる気が目に出ていますね
耳からいっちゃいますか ガジガジ本気ですね
この後どうなったのか 明日教えてね
みーままさん 楽しみにしてま~す

投稿: たろさママ | 2010年4月12日 (月) 21時54分

みーまんくん気にいってもらえましたか?
かじかじ本気だしてかじってるみーまんくんかわいい~。お面かぶってるみたいな写真も面白かったです~。いっぱい遊んでもらって嬉しいです♪
続きも楽しみにしてます~

投稿: マーブル | 2010年4月12日 (月) 22時09分

レモングラスを好きな子は多いですよね。
かじるとよい香りがするしね!
みーまん君 本気出しちゃったんだ~ happy01
やる気満々のみーまん君が楽しみです ♪

投稿: ぷいぷいmama | 2010年4月12日 (月) 22時10分

みーまんくん、わら系のおもちゃでカジカジ楽しんでますね~♪
すっごく喜んで遊ぶ仔と、全く興味なしの仔に分かれますものね(^^ゞ
遊んでくれると嬉しいですよね~!!
夢中になると白目剥くのって、ついつい笑ってしまいますね(^o^)
すごく楽しいんだなーって伝わってくるよ、みーまんくん(^^♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年4月12日 (月) 22時40分

なるほど!こうやって手で持ってあげれば
ウチもカジカジしてくれるのかな?
面倒なのでヒモで吊るしたら、ヒモ切って終わったんですよ~。
レモンバームだから虫除けにもなるかと思ったのに。

みーまん君は夢中ですね。
ママが持っていてくれるから、余計張り切ってるのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月13日 (火) 00時58分

☆でぶにゃんさんへ☆

初めてのレモングラスだったので、どうかな?って、
思ったけどカジカジして楽しんでくれました♪
可愛いウサギさんの形をしてるから、
端から見ていると、ちょっと複雑な気持ちだけど^^;
でも、楽しんでくれてよかったです♪

投稿: みーまま | 2010年4月13日 (火) 10時07分

☆みなぼ~さんへ☆

オモチャにもよるのかもしれないけど、
琵琶ボールとかのヒモは最初に齧っちゃったりするんですよ~。
その日の気分とかもあるのかなぁ^^?

みーまんの本気モードは、見てると笑っちゃいますよ~。
それは今日の記事でっ♪

投稿: みーまま | 2010年4月13日 (火) 10時10分

☆たろさママさんへ☆

本気になると、やっぱり目で分かりますよね~。
頂いたレモングラスのウサギさん、
気に入ったみたいでカジカジが止まりません^^;
でも、とっても楽しそうですよ~♪

投稿: みーまま | 2010年4月13日 (火) 10時12分

☆マーブルさんへ☆

マーブルさん、ありがとうございました♪
ご覧の通り、夢中で遊んでます^^*
ふふ♪
レモングラスのウサギさんにすっぽりお顔が隠れちゃったのは、
私も笑っちゃいましたよ~(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月13日 (火) 10時15分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

そうですよね♪
傍に置いておくだけでもフワッといい香りがします^^*
みーまんは、耳からカジカジ。。。
食わず嫌い、やらず仕舞いをする子じゃないから、
見ていて楽しい発見が多いですよ~♪

投稿: みーまま | 2010年4月13日 (火) 10時18分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

そうですよね~♪
オモチャで夢中で遊んでくれると嬉しくなっちゃいますよね♪
そうそう♪
どうして夢中になると白目剥いちゃうんでしょうね(笑)
つい、クスクス笑っちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年4月13日 (火) 10時20分

☆のりさんへ☆

手で持ってあげたら、
すぐヒモには行かなかったですよ~。
ヒモで吊るすと、どうして先に齧っちゃうんでしょうね^^;
みーまんもその時の気分によっては、
ヒモからカジカジしちゃうことありますよ~。

投稿: みーまま | 2010年4月13日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48060606

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、本気です☆:

« タンポポ畑を独り占め♪ | トップページ | ヒモが気になる~☆ »