« 素敵な贈り物☆☆模様替えしたよ♪ | トップページ | 愛されすぎて…♪ »

2010年4月 2日 (金)

リクエストに応えちゃうよ~♪

昨日は、暖かかったですね~(* ̄ー ̄*)

ポッカポカで、最近の寒さで、

凍えていた桜もキレイな花を咲かせてくれそうですね。

週末に、お花見できたらいいなぁ(*^-^)

用事を済ませて帰宅。 

ポストを覗くと、スキップ♪マロンのマーブルさんから贈り物が♪

P1100180

みーまんのお誕生日のプレゼントを頂いちゃいました(*^-^)

可愛いウサギさんばかりで使えないよ~♪

マロンちゃんもみーまんと同じ7歳なんですよ。

一緒にご長寿ウサギさん、目指しましょうね(≧∇≦)

マーブルさん、とっても嬉しかったです♪ ありがとうございます(*^-^)

さて、昨夜のみーまん。

いつもの場所に座って、じっとこちらを見てます。

Img_86192

みーまんのお掃除用具入れも布を張っちゃいました(*^-^)

ダンボール地丸出しだったからね~(^-^;

キレイでしょ?

Img_86202

…そんなワケないでしょ( ´艸`)プププ

すごい勢いで模様替えをしてるから、不安になっちゃったかな?

大丈夫♪安心しておくれ~(* ̄ー ̄*)

Img_86222

・・・・。

この流れって…、

Img_86232

・・・やっぱりだよね~( ̄▽ ̄)

Img_86252

ありがとっ♪ 

かあちゃんの無言のリクエストに応えてくれてっ(≧∇≦)

今回も素敵なアクビ顔を見せてくれました(笑)

Img_86362

はい♪喜んで(* ̄ー ̄*)

なでなで~♪なでなで~♪なでなで~。。。

Img_86332

…ペッタリしちゃってます( ´艸`)プププ

リクエストに応えた後には、

ご褒美があると分かってるんでしょうね(*^m^)

可愛いアクビ見せてくれたんだから、いっぱいナデナデしちゃうよ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

           かあちゃん。

     ボクまで模様替えしないでね~^^;

          心配~。。。^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 素敵な贈り物☆☆模様替えしたよ♪ | トップページ | 愛されすぎて…♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
みーまんくんの「ぼくまで模様替え?」のせりふと、
ちょっぴりドキドキ不安顔にメロメロですっ♪
あっ、でも、みーまんくんも、
ちょっとだけ模様替えしてるんですよねっ、ままさん♪
(例の足の先^^)
みーまんくん、覚えてる?^^  ぽちぽち★

投稿: ちゃい | 2010年4月 2日 (金) 16時22分

みーまんちゃんの大きいあくび、
よっぽどなでなで気持ち良かったでしょうね~

模様替えですか~!
うちもしないと~
でも、モル達のゲージを小さくするしか頭に浮かばないよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2010年4月 2日 (金) 20時35分

わぉ~♪又々、メンコイ贈り物が届いちゃいましたね(*^m^)
ハンドタオルのうさぎちゃん、お花をもってプリチィだねぇ♪
出た出た!みーまんちゃんの豪快な欠伸~(≧m≦)
前足を伸ばしながら欠伸をするって気持ちが良いよね♪
叔母ちゃんも欠伸する時に伸びると。。。時々
手が攣ってしまう事がるんだけど
何でかなぁ~ハテッ?

投稿: 刹那 | 2010年4月 2日 (金) 20時58分

あくびのタイミングを把握しているんですね!!

私も把握しているつもりですが・・・カメラを持っている時に限って空振り・・・まだまだです。

カメラ目線かわいいですね。

投稿: なべちゃん | 2010年4月 2日 (金) 21時11分

みーままさん、こちらこそありがとうございました。
喜んでいただいてうれしいです!!
みーまんくん 無言のリクエストに答えた後は必然的になぜなぜなんですね~気持ちよいお顔ちゃってかわいいですね♪

投稿: マーブル | 2010年4月 2日 (金) 21時40分

みーまんちゃん、嬉しいね~贈り物(^^)
かわいいタオルに、カジカジできるおもちゃ(^^)
ママと一緒に遊んでね(^^)
ママさんは暖かくなってきたから、模様替えしたくなったのかな(^^;;
みーまんちゃんはちょっと見た目変わってびっくり?(@@)
うふふ、大丈夫、ママは変わらずみーまんくんが大好きなんだもの(^^)
いっぱい甘えてすごしてね(^^)

そうそう、明日は川越行きますよーーー、おじちゃんの店(笑)

投稿: がじゅう | 2010年4月 2日 (金) 22時11分

みーまん君 嬉しいプレゼントね。
7才だなんて、本当に素敵 ♪
さすが筋肉質のみーまん君!

「なでて」のぺた~ってしたお顔が可愛いですね。
うさぎさんのこの甘えた姿を見ると、
なでなでせずにはいられないですね~ ☆

投稿: ぷいぷいmama | 2010年4月 3日 (土) 00時40分

春なのであちこち模様替えですね。
(ウチもやらないとなぁ)

みーまん君のサービスショットは、
いつもどおり完璧ですね。
ご褒美がナデナデだなんて、相変わらず甘えん坊さんですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月 3日 (土) 01時10分

☆ちゃいさんへ☆

ちょっとした変化にも敏感だから、
模様替えにちょっと不安顔です^^;

ふふ♪ ちゃいさん、よく覚えてくれてますね^^*
そうですよね~。
みーまんはお手手の裏、模様替えしてますものね^^

投稿: みーまま | 2010年4月 3日 (土) 12時14分

☆菫さんへ☆

また、気持ちが良くなりそうなアクビをしてくれました♪
その後もナデナデでまったりです^^*

暖かくなってくると、明るく模様替えしたくなりますよね♪
我が家は、急ピッチで模様替えしてます^^

投稿: みーまま | 2010年4月 3日 (土) 12時16分

☆刹那さんへ☆

ホント♪
みーまんの豪快なアクビ見てると、
こちらまでスッキリしちゃいます^^*

…刹那さんだけじゃないですよ~^^;
私は、足が攣っちゃいます(汗)

投稿: みーまま | 2010年4月 3日 (土) 12時19分

☆なべちゃんさんへ☆

アクビの顔を撮るタイミングって、
ほんの一瞬ですものね^^;
みーまんは、カメラ慣れしてるせいか、
ばっちりカメラ目線です(笑)

ハニーちゃんのアクビ顔、今度見てみたいなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 3日 (土) 12時26分

☆マーブルさんへ☆

可愛いプレゼント、ありがとうございました♪
みーまんも大喜びですよ~^^*

アクビをしてくれた後は、必ずナデナデです♪
気持ち良さそうにしてくれると、
なかなか止められないんですよね~^^

投稿: みーまま | 2010年4月 3日 (土) 12時30分

☆がじゅうさんへ☆

無性に模様替えしたくなっちゃいました♪
ひとつやり出すと楽しくて^^*

みーまんは、まだ目が慣れないのか、
ちょっとビックリしたような感じですけどね^^;
すぐ慣れてくれると思います^^

がじゅうさん、川越の例のお店に行かれるんですね~♪
私も早く行きたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年4月 3日 (土) 12時34分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

みーまんの若さを保ってるのは、
筋肉質なこの体なのかもしれないですね~^^*

そうですね♪
ナデナデして欲しいポーズをされたら、
しないわけにはいかないです♪
でも、なかなか止められないんですよね~^^*

うさぎさんのこの甘えた姿を見ると、
なでなでせずにはいられないですね

投稿: みーまま | 2010年4月 3日 (土) 12時39分

☆のりさんへ☆

春になると、妙に模様替えしたくなるんですよ♪
やり出すと、楽しくて止まりません^^*

今日もカメラ目線でバッチリでした^^*
アクビをすると、
いっぱいナデナデしてくれるって思ってるのかも♪

投稿: みーまま | 2010年4月 3日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47967592

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストに応えちゃうよ~♪:

« 素敵な贈り物☆☆模様替えしたよ♪ | トップページ | 愛されすぎて…♪ »