« うさんぽでダッシュ~♪(後編) | トップページ | お目目がパッチリ☆ »

2010年4月 7日 (水)

ぷっくり頬っぺが好き♪

うさんぽで張り切りすぎたのか帰宅後は、

ゴロンチョしたりアクビをしたりと、のんびり過ごしてました。

運動して胃腸の動きが良くなったのか、いい●をしてくれてます。

いっぱい走ったから、いい刺激になったのかなぁ(*^-^)?

昨夜のみーまん。

Img_86442

体全体を伸ばして~、

Img_86452

大きなアクビ(* ̄ー ̄*)

Img_86482

…またまた、「あい~ん♪」のお顔です(*^m^)

ぷっくり頬っぺから繰り出されるこのお顔が撮れると、

かあちゃんニンマリしちゃうんだよね(笑)

      

       Img_87372

…ごめんよ~(^-^; 

じゃあ、お詫びにオヤツあげるね♪

Img_87502

パパイヤさん(*^-^) 美味しい?

今日も私の手から食べてくれました♪

Img_87522

モゴモゴするお口が可愛くて好きだけど、

Img_87562

「ぱくっ」って頬張ったぷっくりした頬っぺたも好き(* ̄ー ̄*)

ウサギさんのお顔のラインって、愛くるしいですよね。

今日も親バカ全開です(^-^;

すっかり、目尻が下がってしまったみーままなのでした~(^-^;

      ☆いつもありがとうございます☆

         おウチの中じゃ、       

    かあちゃんにいっぱい甘えちゃうよ♪ 

  あ、かあちゃん目尻が下がってるよ~。大丈夫?

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« うさんぽでダッシュ~♪(後編) | トップページ | お目目がパッチリ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
みーまんくん、うさんぽ楽しんだねぇ~^^
ぱぱさん・ままさん、お疲れ様でしたっ(^_^;)

ウンウン、どのお顔も魅力的だけど、
ワタシは、みーまんくんがあくびをするときの、
ピン!と元気にたったお耳とか、
最後から2枚目のお口のラインが大好きっhappy02
ぽちぽち★

投稿: ちゃい | 2010年4月 7日 (水) 10時53分

みーまんくん、すっごく可愛い♪
あいーん♪のお顔、上手だね~。

可愛いみーまんくんに、全部ポチして
拍手もしちゃうよ~~!!
たんぽぽの写真のみーまんくんが好きheart04
ジョニー君と一緒の写真も好きheart04

投稿: でぶにゃん | 2010年4月 7日 (水) 12時31分

みーまんちゃん沢山走ったりして
お腹の動きが良く成ったのかなぁ♪
良いう●ちは健康の印だもんね(≧m≦)
みーまんちゃんは、ちゃんとママの手から
食べるんだね♪ピョンはね。。。毟り取んだよ【汗】
もしかして育ちのせいなのかしらん(^^ゞ
うんうん♪うさぎさんの頬が膨らんだ時も
メチャメチャメンコイんだよね( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年4月 7日 (水) 17時04分

そうですね~、沢山運動するとウ●コがでっかい!
お外を走り回るとかなりの運動量ですものね。

ウチも「みーまん君を目指せ!」とばかりに
今年は頻繁に連れ出したいです。
夢はダッシュだわ~~~~。


あんなに元気に走りまわるみーまん君も
おウチではママにベッタリ。
それがまた可愛いんですけどね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月 7日 (水) 17時54分

いつみてもみーまんくんのアクビ、かわいいlovely
そしていつもベストショットのあくびが撮れるみーままさん尊敬!!

愛くるしい・・・すごくよくわかります~~heart04
もうたまらん!!って感じですよね(笑)
うさぎさんってサイコ~up
みーまんくんもユズもサイコ~heart02

投稿: きゃろ | 2010年4月 7日 (水) 20時31分

みーまん君 うさんぽ楽しかったですか
いっぱい走ったね パパもママもお疲れさま
みーまんくんの アクビ 可愛いね 

投稿: たろさママ | 2010年4月 7日 (水) 22時30分

うーん★
今日もあくびがたまんないよぉぉ。
たくさん、運動したから
うんPもたくさん?笑
また、うさんぽするみーまんクンを
見せてくださいね~。

投稿: ふりこ | 2010年4月 7日 (水) 22時53分

うさんぽして、●こさんもいっぱい出たなんて
みーまんくんは、うさんぽ大好きなのね♪
若さの秘訣はうさんぽ?
メモしとかなきゃ〆(・ω・。)
表情豊かなみーまんくん。
きっとママにたくさん愛されてるからだね~❤

投稿: みなぼ~ | 2010年4月 7日 (水) 23時00分

わかります~ 目じりも下がるし鼻の下も伸びますよ~ 特にみーまんくんの食べ方がとってもかわいいんだから♪  みーまんくんは笑顔を作ってくれますね。

投稿: マーブル | 2010年4月 7日 (水) 23時24分

みーまんくん、うさんぽお疲れ様(^^)
ママさん、とても良い運動になったのではないですか?^m^
お外ではカッコよく走るみーまんくん、
おうちでは、のんびり甘えん坊さんでかわいいですね^m^
どのお顔もかわいいけど、みーまんくんのほっぺ、
一度モフモフしてみたいなぁ! 
ふわふわで気持ち良さそう^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年4月 8日 (木) 00時10分

☆ちゃいさんへ☆

久しぶりのうさんぽ、楽しんできました♪
みーまんはスッキリしたお顔をしていますが、
私は、少々筋肉痛です^^;

色んな表情を見せてくれるので、
つい、じっと見てしまいます^^;
私も食べてる時のモゴモゴしてるお口が好きです♪

投稿: みーまま | 2010年4月 8日 (木) 09時55分

☆でぶにゃんさんへ☆

またまた、あいーん♪のお顔を見せてくれました^^*
ひとり、ニマニマしてしまいました(笑)

いつも拍手していただいてありがとう♪
また、色んなバージョンに変えていくので、
またよろしくお願いします^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 8日 (木) 09時58分

☆刹那さんへ☆

うさんぽがお腹の動きを良くしてくれたのか、
惚れ惚れするような●をしてくれてます♪
嬉しくなっちゃうなぁ♪

オヤツをあげる時は、いつもこんな感じです。
モゴモゴするお口を見ながらニマニマしてます^^*
ピョンちゃんの可愛いお顔で、
毟り取られたら、ちょっと寂しい気持ちになっちゃうよね^^;
刹那さんの手からゆっくり食べてくれるといいね♪

投稿: みーまま | 2010年4月 8日 (木) 10時07分

☆のりさんへ☆

お外で走り回って腸の動きが良くなって、●がいい感じです♪
定期的に短い時間でうさんぽするのもいいかもしれないですよね^^*

これから暖かくなるし、
うさんぽするのにいい季節になりますものね^^*
気持ちが良くて、うしくんも走り回ってくれたらいいですね♪
うしくんのダッシュ見たいです~^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 8日 (木) 10時15分

☆きゃろさんへ☆

あいーん顔がまた撮れて、キャッキャと喜んでました(笑)
パパラッチの如く、いつもカメラを構えてるから、
みーまんは、ちょっと迷惑そう^^;

ふふ♪ホント、もうたまらん!!です(笑)
ユズちゃんのナデナデされてる嬉しそうなお顔も
たまらん!!ですよ~♪

投稿: みーまま | 2010年4月 8日 (木) 10時18分

☆たろさママさんへ☆

うさんぽから帰ってきたら、
まったりしてました。
遊び疲れた子供みたいです(笑)
また、連れて行ってあげたいと思います♪

投稿: みーまま | 2010年4月 8日 (木) 10時21分

☆ふりこさんへ☆

今日もいいアクビでしょ(笑)?
走り回って疲れたみたい♪
いっぱい運動したから、●もいい感じですよ♪

また、お天気が良かったらお出かけしたいな♪

投稿: みーまま | 2010年4月 8日 (木) 10時23分

☆みなぼ~さんへ☆

うさんぽで走り回ったから、腸の動きが良くなったのかな?
惚れ惚れするような●をしてくれてます^^*

うさんぽで楽しく走るっていうのは、
きっと若さの秘訣になってるかもしれないですね~♪

投稿: みーまま | 2010年4月 8日 (木) 10時32分

☆マーブルさんへ☆

ふふ♪ 
人様にはお見せできないようなデレデレ顔になっちゃいました(笑)
ぷっくりした頬っぺで色んな表情を見せてくれると、
自然と笑顔になっちゃうんですよね~♪

投稿: みーまま | 2010年4月 8日 (木) 10時36分

☆びっけりんこさんへ☆

少々、筋肉痛気味なみーままです(笑)
みーまんの足手まといにならないように、
体を鍛えなくちゃいけませんね^^;

お外ではワイルドな感じでもおウチではこんな甘えん坊さん♪
このギャップがまた可愛いと思っちゃうんですよね♪

投稿: みーまま | 2010年4月 8日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48014641

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっくり頬っぺが好き♪:

« うさんぽでダッシュ~♪(後編) | トップページ | お目目がパッチリ☆ »