« リクエストに応えちゃうよ~♪ | トップページ | 待ちきれないんだもん♪ »

2010年4月 3日 (土)

愛されすぎて…♪

今日は、お花見日和ですね♪

お出かけする方も多いんじゃないでしょうか(*^-^)

みーまんは、今日も朝から元気いっぱいです(*^-^)

毎晩、カクカク攻撃をしているにも関わらず、

朝から…、

Img_87322

私の足に齧りついて離れませ~ん(^-^;

今まで何足、靴下に穴を開けられたことか(;´▽`A``

Img_8723

カジカジする気満々です~。

Img_87302

ふふ♪ 楽しそう(* ̄ー ̄*)

もうこの際、思う存分、穴だらけにしちゃって~( ̄▽ ̄*)

Img_87252

…白目剥かなくてもいいから~(笑)

もう夢中で形振り構わないって感じです( ´艸`)プププ

Img_87272

キャ~~∑(゚∇゚|||)!!

おいおい。。。(^-^; なんちゅう格好してるの~(*´Д`*)

私の足を完全に跨いじゃってます~。

ふふ♪ でも、プリプリなオチリが可愛い( ´艸`)プププ

私にしかカクカクをしないみーまんです。

これって、みーまんの愛ってことかしら(*^-^)?

愛されすぎて、靴下は穴だらけ♪ まっ、いいっか( ´艸`)プププ

      ☆いつもありがとうございます☆

           かあちゃん!

     好き好き~♪カジカジしちゃうよ^^*

       穴だらけにしちゃうぞ~~~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« リクエストに応えちゃうよ~♪ | トップページ | 待ちきれないんだもん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

靴下が穴だらけになっても、多少痛くても
ラブラブが一番。
パパさん・・・・ファイトっ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月 3日 (土) 16時16分

みーままさん、ラブラブで羨ましいです。。。
そんなにみーまん君から愛されているなんて!!
靴下の穴なんて何のその。。。
いいなぁ~、いいなぁ~♪

投稿: でぶにゃん | 2010年4月 3日 (土) 16時25分

み-まんくん お尻お顔がついてるみたい~
靴下にはみ-ままさんの臭いがいっぱいしてみ-まんくんたまらないね~ そんなにくっつかれてうらやましいですわ・・・

投稿: マ-ブル | 2010年4月 3日 (土) 20時31分

ほんと!
みーまんくん、お尻にお顔がある~。
みーままさん、愛されすぎちゃって
大変ですね★

投稿: ふりこ | 2010年4月 3日 (土) 21時36分

「かあちゃん、離さないぞ~♪」の後ろ姿がこれまたキュートで(笑)
ラブラブですね~(*^_^*)
確かにぷりぷりなオチリ、かわいい~♪

みーまんくん、ママのこと本当に好きなんだねぇ。
ホント、自分のことうさぎとは思ってないかも~(^^ゞ
ボクは人間♪ とうちゃんとかあちゃんのかわいい息子、かな~(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年4月 3日 (土) 23時41分

お久しぶりです☆

きゃー、ラブラブですね☆☆
愛されてます♪♪後ろ姿のお尻も可愛い!!

みーまんくん、ママさんが大好きでたまらないんですよ~。

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年4月 4日 (日) 09時16分

☆のりさんへ☆

靴下を穴だらけにされても、元気が一番!
痛いけど、夢中になってると止められません^^;

たまには、夫にもやってくれたら、喜ぶのにね~^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 4日 (日) 11時22分

☆でぶにゃんさんへ☆

いつもこんな感じです^^;
愛されすぎて、靴下は穴だらけです(笑)
我が家には、安い靴下しか置いてませ~ん^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 4日 (日) 11時24分

☆マーブルさんへ☆

あ~♪ホントだ^^*
換毛でまだらになっちゃって、顔みたいになってますね~♪
靴下をはいてないと、カクカクしないんですよ~^^;
なんででしょうね^^?

投稿: みーまま | 2010年4月 4日 (日) 11時26分

☆ふりこさんへ☆

歩くたびに後ろから追いかけてきます^^*
座れば、こんな感じで、いつも一緒です♪
みーまんの愛を感じてます(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月 4日 (日) 11時27分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

すっかり、私の足を跨いじゃって夢中になってます(笑)
オチリがプリプリして可愛いんですよ~♪
親ばかですよね~^^;
靴下穴だらけですよ♪
みーまんコレクションが増えていくばかりです(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月 4日 (日) 11時30分

☆まいまい@仙太郎さんへ☆

後ろ姿で夢中になってるのがお分かりになるかと(笑)
なかなか離してくれないんですよ^^;
ちょっと痛いけど、なんだか嬉しい♪

投稿: みーまま | 2010年4月 4日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47983542

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されすぎて…♪:

« リクエストに応えちゃうよ~♪ | トップページ | 待ちきれないんだもん♪ »