« ヒモが気になる~☆ | トップページ | 足が好き♪ »

2010年4月14日 (水)

作戦大成功~♪

今日もいいお天気ですね。

昨日、八百屋さんに行ったらイチゴが安くなってたから買ってきたよ♪

一緒に食べよう~(*^-^)

ハート型のお皿を見ると、待ちきれなくなっちゃう。

ちょうだい♪のアピールです(* ̄ー ̄*)

お口の周りもきれいに舐めてごちそうさまね♪

さて、今度は、かあちゃんの番♪

イチゴの季節もそろそろ終わりが近くなってきたよね~。

     Img_92962

…なんて人間っぽい仕草なんでしょ(笑)

片手だけをちょこんと置いて、じっと私の顔を見上げます。

でも、みーまんはさっき食べたからね~(^-^;

     Img_92992

嗚呼~。。。今度は、両手添えちゃうのね~(^-^;

そんなお顔で見ないで~。。。

     Img_93022

あ~~。もうダメだ~!我慢できないっ( ̄◆ ̄;)

かあちゃんと半分こして食べようね~。

もうこれでおしまいだよ。

結局、おねだりされて負けてしまいました。。。

Img_93032

みーまんの作戦勝ち♪

そんなお顔しても、本当にもうダメよ~(^-^;

また明日、一緒に食べようね♪

今日は、これからお友達と久しぶりにランチ♪

いい子でお留守番しててね(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

          かあちゃん!

  ボクの顔見て、「う~。。。」って唸らないでよ~^^;

      でも、ボクの作戦勝ちね♪

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ヒモが気になる~☆ | トップページ | 足が好き♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんイチゴに大興奮ですね♪
早く食べたい~~!!!
てのがすごい伝わります(*^_^*)

こんなかわいい姿でおねだりされちゃったら。。
あげないわけににはいきませんね~~^m^

投稿: さち☆ | 2010年4月14日 (水) 11時39分

みーまんくん、いい食べっぷりだね(^^)
「かあちゃん、まだ持ってるんでしょ」って
ずいっと出したお手手と、かわいいお顔・・・
きっとママさんは・・・やっぱり、あげちゃいますよねぇ~^m^
みーまんくんの作戦に勝てる人はいないよ~!
明日もイチゴさん、楽しみだね♪

投稿: びっけりんこ | 2010年4月14日 (水) 16時22分

みーまんちゃんの作戦大成功だったね( ´艸`)プププ
美味しい物は待ち切れないし
沢山食べたいもんね♪
みーまんちゃんのおねだりポーズに
かぁちゃん負けちゃったね(≧m≦)

投稿: 刹那 | 2010年4月14日 (水) 16時57分

かわいい~(*≧m≦*)
いちご食べる姿って大好き!!

ふふふ(^^)みーまんくんおねだり上手ね~♪
きゃろもこんな可愛くおねだりされたらあげちゃいます~ヽ(´▽`)/

投稿: きゃろ | 2010年4月14日 (水) 21時17分

みーまん君 ハートのお皿を綺麗にしちゃったね~ ♪
うさぎさんがペロペロしているのは本当に可愛いですよね。
同じものをいっしょに食べられるのって楽しいですね。
なんと言っても、おひざに乗せられたお手々が可愛い heart02
これを振り切るのは至難の業です・・・coldsweats01

投稿: ぷいぷいmama | 2010年4月14日 (水) 21時21分

食べ終わってもお鼻がひくひくしてる~
まだママが持ってるのを知ってるんだね。
手の出し方が何とも人間くさくて・・これは無視できませんね。
さすがにママもこのオネダリには負けちゃったのね♪
いつも思うんだけどちゃんとお皿からこぼさないで食べてくれるのが感心です。

投稿: さゆり | 2010年4月15日 (木) 01時19分

反則技ですよね~。
お手手を乗せられたら・・・あげないわけにはいきませんよね。
みーまん君は本当に美味しそうに食べるものね。
ママへのおねだりも上手だし。

明日もママと仲良く食べようね

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月15日 (木) 01時21分

みーまんくん、可愛さ全開でママを攻略しちゃったのね♪
片手をお膝に乗せている姿、もの凄くかわいいです!!
じっと見上げるお顔も最高ですよ~!

それでもダメなら、両手を乗せて…なんて、
知能犯ですね~♪

ママじゃなくても、みーまんくんの可愛さには、
みんな、きっと負けちゃうでしょうね…。

追加のいちごも美味しかったかな?

投稿: でぶにゃん | 2010年4月15日 (木) 09時18分

☆さち☆さんへ☆

イチゴが大好きなので大興奮でした♪
ちょうだい♪ってお顔に負けてしまいました^^;
みーまんの作戦勝ちです♪

投稿: みーまま | 2010年4月15日 (木) 10時12分

☆びっけりんこさんへ☆

片手だけチョコンと膝に乗せるのは、
反則ですよね~^^;
この顔を見たら、あげないわけにはいかないです^^*

投稿: みーまま | 2010年4月15日 (木) 10時15分

刹那さんへ

みーまんの作戦勝ちでした~^^*
少しだけ♪って思っていても、
おねだりされちゃうとダメですね~^^;
みーまんの方が一枚上手かも♪

投稿: みーまま | 2010年4月15日 (木) 10時17分

☆きゃろさんへ☆

イチゴ食べてるお口って、
可愛くてつい見入ってしまいます♪
おねだり上手なみーまんにすっかり負けてしまいました^^;

投稿: みーまま | 2010年4月15日 (木) 10時18分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

イチゴ果汁もキレイに
ペロペロしてお皿はピッカピカです♪
そうですね♪
同じものを一緒に分け合って食べるのって楽しい♪
おねだりされちゃうと弱いんですよね~。。。

投稿: みーまま | 2010年4月15日 (木) 10時21分

☆さゆりさんへ☆

そうなんです~。
自分のイチゴを食べ終えてもまだまだ欲しいから、
お鼻をヒクヒクさせて待ってます^^;
みーまんのおねだりで負けちゃいました^^;

投稿: みーまま | 2010年4月15日 (木) 10時24分

☆のりさんへ☆

本当ですよね~。反則です~^^;
膝に手を乗せられて見つめられたら、もうダメです。。。
ホント、みーまんはおねだり上手です♪

投稿: みーまま | 2010年4月15日 (木) 10時27分

☆でぶにゃんさんへ☆

片手を膝に乗せてられたら、心がグラグラになっちゃいます^^;
そうですね~。絶対、知能犯ですよ(笑)
追加のイチゴもあっという間食べちゃいました♪

投稿: みーまま | 2010年4月15日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48079440

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦大成功~♪:

« ヒモが気になる~☆ | トップページ | 足が好き♪ »