« 愛されすぎて…♪ | トップページ | うさんぽでダッシュ~♪(前編) »

2010年4月 4日 (日)

待ちきれないんだもん♪

今日もみーまんは、朝から元気いっぱいですよ~♪

今日のデザートタイムです(* ̄ー ̄*)

Img_8685

大好きなイチゴさん♪

      Img_86922

我慢できずに立っちしちゃいました(* ̄ー ̄*)

どうぞ。召し上がれ~♪

Img_86982

今日も美味しい顔見せてくれるかな?

Img_87002

あっ…。美味しいイチゴ果汁が下に落ちちゃったよ~(*^m^)

Img_87022_2 

ん(*^-^)?

Img_87042

ふふ♪ お口についた果汁ももったいないもんね( ´艸`)プププ

お口もキレイキレイしなくちゃね♪

Img_87112

いい子だね♪

…そんなお顔で見られちゃうと、

もう一個あげたくなっちゃうなぁ~(;´▽`A``

じゃあ、少し小さめの…、

      Img_87132

あっ。。。 お皿に置くまで待ちきれなかったね~(^-^;

美味しいものは、待ちきれないもんね。

Img_87162

まんまるお口がいい感じだよ♪

Img_87192

…一瞬、グラッとしたけど(笑) もうおしまいだよ(*^-^)

また今度ね♪ ごちそうさま~(*^m^)

      ☆いつもありがとうございます☆

          かあちゃん、

      明日もイチゴ食べたいなぁ♪

    今度は、もっと大きいのがいいな^^*  

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 愛されすぎて…♪ | トップページ | うさんぽでダッシュ~♪(前編) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、美味しいおやつを貰って
良かったですね~~happy01
みーまんくんの美味しそうなお顔、
いちごで赤くなったお口、とっても、
とっても、可愛くって大好きですheart04

待ちきれなくて、ママのお手手から食べちゃう
ところも、とっても可愛いです!!

投稿: でぶにゃん | 2010年4月 4日 (日) 13時50分

きっと甘くて美味しかったんでしょうね~。
こんなに可愛い顔で、お行儀良くお皿で食べてくれるナンテ本当にいい子ですね。

何となくもうちょっと食べたいなぁ~
って顔されると、グラグラしますよね。
でも美味しいモノは沢山食べるより、
もうちょっと食べたい時点で止めとくのが正解かも。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月 4日 (日) 15時44分

可愛い顔して「もっとー」なんて見られたら
あげずにはいられませんよね(^_^;)
あんなに美味しそうに食べてくれたら尚更。
うちはちょっとダイエットしなきゃなんで
あんな顔見ても「ゴメンねー」と謝って
ナデコで誤魔化してます(´-ω-`;)ゞポリポリ
みーまんくんの美味しいお口、可愛いわぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2010年4月 4日 (日) 18時04分

こんにちは!
みーままさん、すごいっ!あの「ぽとっ」の写真^^
すごい瞬間ですね♪
で、みーまんくんが2個食べて~
1枚目のおいしそな残りのは・・・・ジュルジュル~♪
みーまんくん、ままさんのお口からあまーいかほりした?^^  ぽちぽち★

投稿: ちゃい | 2010年4月 4日 (日) 18時15分

みーまんちゃんは大好きなおやつが出ても
頭突きをしない良い仔だねぇ(*^m^)
食べ物の正しい食べ方をピョンに
ご指導お願いしちゃおうかなぁ【笑】
真っ赤な苺が美味しそうだね♪
ふふふ♪みーまんちゃん
ストロベリーリップがメンコイな!(^^)!

投稿: 刹那 | 2010年4月 4日 (日) 18時58分

こんにちは! 少しご無沙汰してしまいました。
みーまんくんのかわいい姿、ちゃんと見ましたよ!
そして、元気と癒しをもらいました(^^)

おいしいイチゴさん、お口を赤くしてお皿まできれいにして、
美味しかったのね!
ママにかわいくちょうだいのお顔をしたら、もう一つくれたのね^m^
みーまんくんの作戦勝ちだね! 
ママは、みーまんくんのかわいさにメロメロで
あま~くなっちゃう?^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年4月 5日 (月) 11時06分

☆でぶにゃんさんへ☆

大好きなイチゴを食べて大満足なみーまんです♪
口周りが白いので、
きれ~いにイチゴリップスになっちゃいます(笑)

あんまり美味しそうに食べるから、
もっとあげたくなっちゃいます^^;

投稿: みーまま | 2010年4月 5日 (月) 11時31分

☆のりさんへ☆

イチゴを用意し始めたら、
甘い香りにソワソワしてました^^*
イチゴ果汁もキレイにナメナメして、
お皿はピカピカです(笑)
こんなにキレイに食べてくれると嬉しくなっちゃいます♪
顔を見ると、もっとあげたくなっちゃうけど、
ここは我慢。我慢ですね^^;

投稿: みーまま | 2010年4月 5日 (月) 11時34分

☆みなぼ~さんへ☆

もっと欲しい~♪っていうお顔されると、
気持ちが揺らいじゃいますね^^;
自分と戦ってました(笑)

もけぢくんに可愛いお顔で「ちょうだい♪」って、
言われたら、我慢できずあげちゃいそう^^;

投稿: みーまま | 2010年4月 5日 (月) 11時41分

☆ちゃいさんへ☆

たまたまいいタイミングで撮れました♪
たっぷりなイチゴ果汁のおかげです^^*

部屋中、イチゴの甘い香りで充満してました♪
これじゃ、みーまんは我慢できないワケです(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月 5日 (月) 11時43分

☆刹那さんへ☆

ふふ♪
ピョンちゃんは、大好きなおやつの為なら、
頭突きしちゃうんだもんね( ´艸`)プププ

毎回、キレイに染まったお口を見てくれて、
ひとりでニマニマしちゃってます(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月 5日 (月) 11時46分

☆びっけりんこさんへ☆

今日のデザートは、みーまんの大好きなイチゴ♪
真っ赤なお口がいい感じです(笑)
「ちょうだい」の誘惑に、耐えるのが大変です^^;

投稿: みーまま | 2010年4月 5日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47987637

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれないんだもん♪:

« 愛されすぎて…♪ | トップページ | うさんぽでダッシュ~♪(前編) »