« 落ち着けない…☆ | トップページ | おねだり上手 »

2010年4月28日 (水)

オヤツは少しだけ♪

今日は、すごい雨の音で目が覚めました~。

もうすぐGWだけど、お天気はどうなのかな(*^-^)?

今日も朝、一緒に忙しく家事をこなしてくれたみーまん。

ひと息ついて、いいものをあげよう♪

お~い。みーまん。こっちにおいで(*^-^)

Img_96672

あら?お疲れかな?

ほらっ♪みーまんの好きな…、

Img_96682

…って、言い終える前に走ってきました(笑)

みーまんを見てると、大好きなものを見て来るんじゃなくて、

「おいで♪」の言葉で来てくれてるみたいですね。

言葉を分かってくれてるのって、嬉しくなりますよね♪

Img_96732

大好きな青パパイヤ♪

かあちゃんの手から、「あむ♪」って食べてくれます(* ̄ー ̄*)

ふふ♪

お口の端にちょこっとだけパパイヤが出てますねぇ♪

Img_96772

なんだか甘えん坊さんですね~(*^m^)

私も下に置いてあげればいいんですけど、

このお顔見たさに手から渡したくなっちゃうんです(* ̄ー ̄*)

…私も親バカですね~(汗) 

みーまんのことばかり言えないや(笑)

Img_96802

良かったね♪

もう一回、「あ~ん♪」しようか( ̄▽ ̄)?

Img_96752

ぷっくりしたお口が大好きです(* ̄ー ̄*)

もっとあげたくなっちゃうけど、オヤツは少しだけだからもうおしまい。

みーまん。我慢できるかな?

Img_96862

お鼻を広げて(笑) 満足してくれたのかなぁ(*^-^)?

「もっともっと♪」のおねだりもなく、

静かにコタツへ消えていくみーまんなのでした~♪

我が子ながら、感心です( ´艸`)プププ

オヤツは少ししかもらえないっていうことを理解してくれてるのかな?

あまりにも物分りがいいと、逆に拍子抜けしちゃうかも~(^-^;

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 落ち着けない…☆ | トップページ | おねだり上手 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

青パパイアも1,2本が良いですかね??
毛球症予防にひとつかみをふやかしてあげていますが・・・おやつはおやつですよね…(反省)

みーまん君は本当に良いお顔してますね(o^-^o)
私も笑顔になります( ´艸`)

投稿: なべちゃん | 2010年4月28日 (水) 13時10分

みーまんちゃん、いい子ですね!
ちゃんと呼ばれて来るなんて、
とっても羨ましいです♪

我が家でも、名前を呼ばれたら
来るようにラブラブ計画進行中です。

ママのお手手から食べてるみーまんくん、
とってもいいお顔だよね~♪
ママのお手手から貰うおやつの味は
格別だものね!!

投稿: でぶにゃん | 2010年4月28日 (水) 15時29分

みーまんくん、おいしそうに食べてしあわせそっ♪
で、ちゃんとわかってるんだよね。
おやつは、ままさんの手からちょっとだけって^^
ウチも、甘い系の(人工的な)おやつは、少食ですね。
ヒトで言う「ポテトチップやチョコレートは好きだけど、
ごはんにはならない」って感じでしょうか?(#^.^#)
ぽちぽち~★ 

投稿: ちゃい | 2010年4月28日 (水) 17時58分

みーまんくん、とてもおりこうさんですね(*^_^*)
おやつは少しだけよ♪ってわかってるとこが
また素晴らしいです~!!
おいしそうに食べてるお顔もたまらない♪
ホントにいいお顔してますよね!!

リンクの件、ありがとうございます☆(^▽^)/

投稿: malurako | 2010年4月28日 (水) 18時23分

みーまんくんは言葉をよく理解してますよね~happy01
いつも感心してみていますheart04
食べてるお顔、ほんと可愛いなぁヽ(´▽`)/
おやつ、少しだけってわかってるのかな?
ユズはなかなかあきらめませんよ(笑)

投稿: きゃろ | 2010年4月28日 (水) 20時23分

みーまんくんは呼んだら来てくれるいい子だね~
ホントに可愛いなぁ♪
ママの手からもらうおやつは格別だよね。
おやつはちょっとだけって、
賢いみーまんくんは、ちゃーんとわかってるんだね。
うちのもけぢにも教えてやってw

投稿: みなぼ~ | 2010年4月28日 (水) 21時56分

まあ~ みーまんくんはなんておりこうさんなのかしら。
聞き分けがいいんですね。食べたあとは静かにこたつに消える。かっこいい大人の男ですね( ´艸`)プププ
ぷっくりお口にお鼻 100%癒されます。

投稿: マーブル | 2010年4月28日 (水) 22時21分

みーまん君は大人だね 「おやつもっと」なんて
駄々を言わない みーままさんを困らせない
いい子だね~ 
食いしんぼーのたろさ 少しは見習ってください

投稿: たろさママ | 2010年4月28日 (水) 23時32分

青パパイヤ2本・・・うわ~ウチはもうちょっと多いです。
だって「もっと~」って催促されるので、
どうしてもあげちゃうんですよ。

みーまん君は聞き分けのいい子なんですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月28日 (水) 23時42分

うちも、青パパイヤは2本あげていました。
あれって、乾燥しているから、
元の大きさってどれくらいなんでしょうね~。
水分が飛ぶ前の大きさを見てみたい・・・

やっぱりおやつは手からあげたいですよね~
きっとその方がお互いに幸せだと思う lovely
よね? きっと!

投稿: ぷいぷいmama | 2010年4月29日 (木) 01時47分

深夜に出没のピョンなのダァ(^O^)/
ポチ逃げで、お許しおぉ~なのダァ(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2010年4月29日 (木) 03時10分

みーまんくんのプックリおくち、むにむにしたい(^^)
呼んだら来てくれるなんて、うらやましいです!
青パパイヤ、みーまんくんが食べているのを見て、買ってみました。
そして味見・・・(汗)
正直、ビッケは食べないかもって思いながらあげてみたら、
喜んで食べました(^^)
うさぎさんには、おいしいおやつなんですね!
勢いよく食べるので、いつも5本くらいあげていますが、
多いでしょうか?

投稿: びっけりんこ | 2010年4月29日 (木) 10時34分

☆なべちゃんさんへ☆

私も毛球症予防にと思って最初買ったんです。
天然素材のものだから、安心してあげられますよね^^*
でも、これってオヤツだよなぁ~。と思ってあげる量を減らしました^^;
あげる量って、悩みますよねぇ^^;
ウチは、多くて4,5本です。。。

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 13時05分

☆でぶにゃんさんへ☆

「おいで。」の言葉に反応して走ってきてくれることが多いんです^^*
嬉しくなっちゃいますよ(*^-^)
普段から、いっぱい話しかけてると
色んな言葉を理解してくれるような気がします。

パパイヤも下に置けば良いものを、美味しい顔見たさに、
自分であげたくなっちゃうんです(*^m^)

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 13時08分

☆ちゃいさんへ☆

食べてる時にお顔って、ついじっと見ちゃいます^^*
そうそう^^*
とっても幸せそうな感じですよね~。
乾燥パパイヤは、天然素材って分かってても、
やっぱり、オヤツだからほんの少しだけです^^

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 13時13分

☆malurakoさんへ☆

美味しそうに食べるけど、
そんなにおねだりってしないんですよ^^*
ちょっと不思議です~。
ぷっくりしたお口で食べてる顔を見てると、
なんだか幸せな気持ちになります♪

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 13時16分

☆きゃろさんへ☆

言葉を理解してくれてると思うと、
嬉しくなっちゃいますよ~^^*
「ごはん」「おいで」「いいもの」って言う言葉には、
猛ダッシュです(笑)
ユズちゃんは、オヤツあきらめないのね~。
でも、「ちょうだい!」のおねだりもまた可愛いんだよね~^^*

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 13時19分

☆みなぼ~さんへ☆

呼ばれることには、敏感に反応して走ってきてくれます^^*
タッタッタって来てくれると嬉しいんですよね^^*
オヤツのパパイヤは必ず手からあげてます。
なぜなら、美味しい顔を間近に見たいから(笑)
いいスキンシップになってるといいんだけどなぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 13時22分

☆マーブルさんへ☆

美味しいものを食べた後は、
なぜかコタツに潜り込んで行くんですよ^^;
もういい加減、暑くないのかな?って思います。

ぷっくりお口に私も癒されっぱなしです(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 13時25分

☆たろさママさんへ☆

「もっともっと。」って、おねだりしないみーまんです^^
でも、贅沢を言えば、
もうちょっと駄々を捏ねてくれてくれてもいいかな^^?なんて思っちゃいます。

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 13時27分

☆のりさんへ☆

普段は、4,5本あげるんですけど、2本で終わっちゃいました。
「もうおしまいだよ。」って言うと、
「じゃあ、いいや。」って感じでコタツに消えて行っちゃうんですよ~。
あきらめが早いのかも(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 13時29分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

あ、私も元の青パパイヤの長さ、気になってました~^^*
ホントですね。
水分が飛ぶ前の大きさを見てみたいですよね~。

そうですね。
オヤツを手からあげてると、いいスキンシップになってるよな気がして^^*
お互い、幸せな気持ちになれたらいいですよね^^

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 13時33分

☆刹那さんへ☆

今日も遊びに来てくれてありがとう^^*
また、ゆっくり遊びに来てね~。

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 13時34分

☆びっけりんこさんへ☆

ぷっくりしたお口で美味しそうに食べてました^^*
天然素材だから安心してあげられます。
ママさん、味見したんですね~^^?
お味はどうだったのかなぁ。。。^^?
ビッケくん、気に入ってくれたみたいで良かったですね^^*
5本くらいで充分じゃないかなぁ。って思いますよ^^
ウチも多い時で4,5本くらいです^^

投稿: みーまま | 2010年4月29日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48204701

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツは少しだけ♪:

« 落ち着けない…☆ | トップページ | おねだり上手 »