« ミステリーツアー☆ | トップページ | 帰りたくないよ~☆ »

2010年4月22日 (木)

桜の絨毯でうさんぽ♪

ミステリーツアー!って言ったものの、

もうお分かりだと思いますが~(笑)

昨日は、みーまんとうさんぽに行ってきました~。

あまりにもいいお天気だったので、出かけたくなっちゃったんです♪

午前中は、カンカン照りで暑いくらいだったけど、

午後は、少し曇り空で気温もちょうど良かったです(*^-^)

Img_9400 Img_9401

人もあまりいなくて、とっても静かです。

今日は、先日、刹那さんから頂いたハーネスをつけてみましたよ♪

Img_95482

ピョンちゃんとお揃いだものね(*^-^)

サイズもピッタリ♪ ありがとうございましたm(_ _)m

お澄まししてますよ~♪ うんうん。よく似合ってる(*^m^)

Img_93942

かっこいいハーネスつけてるから、張り切っちゃうね♪

Img_94092

はいっ♪どうぞ~(*^m^)

Img_94112

ふふ♪オチリが可愛いよ♪

Img_94162

いっぱい遊んじゃおうね(≧∇≦)

みーまん。桜の絨毯がキレイだね~。

Img_9428

ピンクの花びらがいっぱい♪

こうして遊んでる間にも上からヒラヒラと桜の花びらが落ちてきます。

これも今だけしか楽しめないものね。

Img_94332

探検心がうずいてきちゃったのかな?

Img_94342

ふふ♪ ちょっとヘッピリ腰で頭を上下にキョロキョロ♪

緑のカーテンの向こうには何が見えたかな(*^-^)?

Img_94382

一休みして毛繕い♪

あ~、せっかくだからブラシ持って来れば良かったなぁ~。

まだ、換毛が終わらないものねぇ。。。

Img_94432

ほんわかした風を受けて気持ち良さそう。

まだ、うさんぽに本気のエンジンがかかってないみーまん。。。

その様子は明日へ続きま~す♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       暖かくて気持ちが良いね~♪  

     かっこいいハーネス似合ってるでしょ? 

      張り切ってうさんぽしちゃったよ^^*   

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ミステリーツアー☆ | トップページ | 帰りたくないよ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ううう~!みーまんちゃんハーネスにゆとりが有る!!
ピョンはボンレスハムに成ってたのにぃ~【笑】

過ごしやすい気候で、沢山走ったり探検したり
充実した一日だったかなぁ(o^-^o)
花弁がヒラヒラ落ちて来るのも風情が有るね♪
みーまんちゃん、かあちゃんと二人きりの
愛を確かめられたかなぁ~( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2010年4月22日 (木) 15時14分

可愛いハーネス♪とても似合ってますねheart01
昨日はあの公園ですか?
私も行こうか悩んで結局行かず
野草摘みに行ってしまいましたclover
みーまんくん、またうちの子達と遊んでやってね♪

投稿: malurako | 2010年4月22日 (木) 15時42分

みーまん君 可愛いハーネスですね
ピョンちゃんとお揃い たろさが羨ましがってま~す
楽しそうに うさんぽしてますね
おチリがカッワイイね~
本気モードのみーまん君は明日のお楽しみかな
みーままさん お疲れですか みーまん君は元気だね
 

投稿: たろさママ | 2010年4月22日 (木) 20時45分

ハーネスとっても似合ってますよぉぉ。
ぱっと見、ハーネスには見えないです。
お洋服?
って思われるのでは?
桜の絨毯でうさんぽ、、
エンジンがかかってないみーまんクンも
かわいいわ~★

投稿: ふりこ | 2010年4月22日 (木) 22時22分

ご心配をおかけしましたが、2人とも完全復活しました。

みーまん君の新しいハーネス、とっても似合ってますね。
それに全然嫌がらないのが「いい子」の証拠。
この時期はやっぱりうさんぽですよね~

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月23日 (金) 02時54分

みーまんくん、思ったとおり似合ってるよ~♪
おニューでテンションあがっちゃうねw
うさんぽ大好きなんだね。
本気モードになったらどうなっちゃうの?
ドキドキしちゃうなぁw

投稿: みなぼ~ | 2010年4月23日 (金) 09時58分

☆刹那さんへ☆

ピョンピョン動き回るから、
せっかくの可愛いハーネスが右へ左へズレちゃって大変でした^^;
ピョンちゃんは、マフマフがあるからですよ~。

平日だったので周りは静かだったので良かったです♪
桜の花びらがヒラヒラ落ちて、
地面には見事な絨毯が広がってましたよ^^*
…しっかり、2人の愛を確かめてきましたよ~(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月23日 (金) 10時38分

☆malurakoさんへ☆

可愛いハーネスでしょう♪
お友達がみーまんのお誕生日にってプレゼントしてくれたんですよ^^*

そうですよ♪あの公園です^^*
お天気が次の日から崩れるって言っていたので、
思い立って行っちゃいました♪
また、GW明けにでも出かけようと思ってるので、
その時は連絡しますね^^*
また、遊んでください♪

投稿: みーまま | 2010年4月23日 (金) 10時42分

☆たろさママさんへ☆

そうなんですよ~♪
ピョンちゃんとお揃いの可愛いハーネス、似合ってますか^^?
穏やかなお天気でうさんぽ日和でした♪
タッタッタって嬉しそうに走ってましたよ^^*
追いかけるのが大変です♪

投稿: みーまま | 2010年4月23日 (金) 10時44分

☆ふりこさんへ☆

ありがとうございます♪
そうですね~。
リード付けてなかったらお洋服みたいですよね^^*
私も見習って、自分で作ってみようかなぁ^^?
ふりこさんも一緒に頑張って作ろう♪

投稿: みーまま | 2010年4月23日 (金) 10時48分

☆のりさんへ☆

のりさ~ん。
本当に心配しましたよ。。。
でも、のりさんもうしくんも元気になってくれて、
本当に良かった♪
これで、週末のERLにも出かけられますね^^

初めてのハーネスだったけど、
嫌がる様子もなくいつも通り、楽しく過ごしてくれました^^*

投稿: みーまま | 2010年4月23日 (金) 10時51分

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます♪
こんなに可愛いハーネスを着たことがなかったから、
どう反応するかな?って思ったけど、
全然、心配いらずでした(笑)

みーまんの本気モードには、
私の体力がついていくのが大変~^^;

投稿: みーまま | 2010年4月23日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48144915

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の絨毯でうさんぽ♪:

« ミステリーツアー☆ | トップページ | 帰りたくないよ~☆ »