« 待ちきれないんだもん♪ | トップページ | うさんぽでダッシュ~♪(後編) »

2010年4月 5日 (月)

うさんぽでダッシュ~♪(前編)

昨日は、みんなでお出かけしてきました♪

お天気は、ちょっと曇りだったけどお花見も兼ねて、うさんぽです♪

自宅から車で15分くらい行った公園です。

Img_8945

日曜日とあって、お花見をしてる人が多かったです。

桜は、まだ満開ではなかったですね(*^-^)

Img_8946

来週には、いい感じで咲いてるかもしれないですね♪

次は、桜の木の下でうさんぽができるかな(*^-^)?

さて、

お花見とは全く関係ない子は、もう遊ぶ気満々です(*^m^)

新しくハーネスを新調したけど、

やっぱり使い慣れてるものの方がいいみたいなので、

いつものハーネスで遊ぶことにしましたよ♪

Img_87632

本当は、桜の木の下でうさんぽしたかったけど、

人やワンちゃんでいっぱいだから、ちょっと離れた所で遊ぼうね。

Img_87732

すぐ遊ぶと思ったら、まずは毛繕いしてから(笑)?

結構、冷静なのね~( ´艸`)プププ

Img_87782

はい♪ どこまでもついていきますぅ~ヽ(´▽`)/

オチリを見せびらかしてダッシュです♪

Img_87832

ピョンピョン。ピョンピョ~ン♪

のびのびとして楽しそうだよ~(*^-^)

Img_88142

みーまん以外、誰もいないから独り占めだね♪

これって、贅沢なうさんぽだよね(* ̄ー ̄*)

Img_88272

仲良しツーショットです(*^m^)

なにかお話ししてるみたいですよ♪

Img_88312

みーまんの軽快な走りが始まりましたよ~。

後ろから夫が追いかけていきます(*^-^)

Img_88352

…かなり本気のダッシュです(笑)

Img_88362

いい走りでかあちゃん、惚れ惚れしちゃう(*´Д`*)

みーまん。キミは、本当に7歳(笑)?

本当に体力あるよ♪ 後ろで父ちゃんがゼーゼー言ってるよ(笑)

Img_87642

息切れひとつしていないみーまん。

おウチの中とは、また違った表情を見せてくれてます♪

お外だと、結構ワイルドなみーまんです(笑)

まだ明日へ続きま~す(*^m^)

      ☆いつもありがとうございます☆

       お外は気持ちがいいな♪  

      い~っぱい、走っちゃうよ~^^* 

     父ちゃん、ちゃんとついてきてね~! 

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 待ちきれないんだもん♪ | トップページ | うさんぽでダッシュ~♪(後編) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん、うさんぽ楽しそうですね!!

思いっきり走って、ジャンプして、
パパとのツーショットもあるし、
なにより、みーまんちゃんの走る姿、
超カッコいいよ~~!!

ワイルドみーまんくん、続きがあるんですね。
楽しみにしていま~~す!!

投稿: でぶにゃん | 2010年4月 5日 (月) 13時58分

みーまん君すごいダッシュですね。
パパさんのほうが息があがるのがわかる気がします。

おウチだとママにベタベタに見えるけど、
やっぱりみーまん君は元気ちゃんですね!
続きでもいっぱい走ったのかな??

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月 5日 (月) 17時12分

みーまんくん、いっぱいダッシュして☆
きっと外が気持ちよくてうきうきしてたんだろうなぁ♪♪

嬉しかったのね^^
すごくカッコイイ姿が見れて私も思わずニンマリ☆

うちの仙太郎もうさんぽさせてみたいけど、
初めてのうさんぽで脱走未遂しちゃったんで・・・うーむ。。。

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年4月 5日 (月) 18時44分

うわ~元気元気! ダッシュにジャンプにスピード感が伝わってきます。
アスリートみたいな体力で7才とは思えませんね。
もしかしたら、みーまん君は特別に人間年齢なのかも?
遊び盛りの小学1年生みたいだよ。
パパさん全力疾走してたんじゃない? 
桜も綺麗でお天気もよくて楽しいうさんぽができて良かったね。

投稿: さゆり | 2010年4月 5日 (月) 20時59分

うさんぽ、やった~!!
みーまんクンのうさんぽ姿、大好き!
桜、すごいですね~。
人も多そうだ~。笑
みーまんクンに負けないように、
パパさん、頑張って!!

投稿: ふりこ | 2010年4月 5日 (月) 21時10分

すごいすごーいっ!
みーまんくん、元気に走ってるなぁ。
うさんぽ、とっても楽しんでるね♪
あんなに元気に走り回ってくれると
飼い主のほうがゼイゼイしちゃいそう(^_^;)
うちはうさんぽ行くと、あんまり動かないんですよね。
みーまんくんみたいに元気に走り回らないかな。
もう少ししたら、うちもうさんぽ行ってこよう。

投稿: みなぼ~ | 2010年4月 5日 (月) 21時59分

とても見事な桜ですね!
そんな素敵な所でうさんぽできるなんてうらやましいです!
みーまんくん、おもいっきり走って気持ちよかったでしょ? 
かっこいくて惚れ惚れしちゃったよ♪
パパさん、みーまんくんのダッシュにつきあってお疲れでしょうね^m^

投稿: びっけりんこ | 2010年4月 6日 (火) 11時19分

☆でぶにゃんさんへ☆

うさんぽが大好きなので、楽しそうでした♪
お部屋の中じゃ、こんなにダッシュできないですものね~。
いい運動になりましたよ^^*

また、お天気にいい日にお出かけしたいな♪

投稿: みーまま | 2010年4月 6日 (火) 11時24分

☆のりさんへ☆

思いっきり走ってましたよ♪
私たちがついていくのが、ホント大変でした^^;
お外だと、いつもより活発になって、
普段の運動不足が解消されたかな^^?

投稿: みーまま | 2010年4月 6日 (火) 11時26分

☆まいまい@仙太郎母さんへ☆

久しぶりのうさんぽで嬉しかったのか、
すごい勢いで走ってましたよ♪
やっぱり、ぴょんぴょん走る姿はカッコイイですよね^^*
惚れ直しました♪

投稿: みーまま | 2010年4月 6日 (火) 11時27分

☆さゆりさんへ☆

とにかく、早いです(汗)
ついていくのが大変で2人してゼーゼー言ってました(笑)
さすが「うさぎ界のプロレスラー」と
言われただけあります^^;
でも、これだけ楽しそうに走ってくれると、
連れてきた甲斐があります^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 6日 (火) 11時29分

☆ふりこさんへ☆

ものすごいダッシュでした♪
ホント、早いんですよ~^^*
いい運動になったんじゃないかなぁ♪

また、お天気のいい時にお出かけしたいと思います^^

投稿: みーまま | 2010年4月 6日 (火) 11時32分

☆みなぼ~さんへ☆

元気いっぱいでしょ^^?
私たちの体力がついていきませ~ん^^;
でも、これだけ走ってくれると、
お出かけした甲斐があります♪

もけぢくんも暖かくなったら、うさんぽへお出かけですね♪
お外だとどんな表情を見せてくれるのかな^^?
楽しみにしてます♪

投稿: みーまま | 2010年4月 6日 (火) 11時38分

☆びっけりんこさんへ☆

満開になると、とっても迫力あるんですよ~♪
今度、行くときはお花見ができるといいな^^*

みーまんは、久しぶりにお外で張り切ってダッシュしてました♪
こちらの体力がもちませ~ん^^;
でも、とても楽しそうにしてて良かったです♪

投稿: みーまま | 2010年4月 6日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48004158

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽでダッシュ~♪(前編):

« 待ちきれないんだもん♪ | トップページ | うさんぽでダッシュ~♪(後編) »