« お目目がパッチリ☆ | トップページ | ボク、お友達ができたよ♪ »

2010年4月 9日 (金)

桜の下でぴょんぴょんぴょん♪

昨日は、とっても穏やかないいお天気でした♪

桜も満開になったことだし、またお出かけしてみました。

風もなくて、過ごしやすい1日でした(*^-^)

お花見をしてる方も結構いましたよ~。

Img_9053

キレイに咲いてますね。満開ですよ~♪

ずっと、先まで桜のトンネルが続いてます(*^-^)

Img_9056

週末までもってくれるかなぁ(*^-^)

もう一回くらい来られたらいいなぁ~。

P11001972

気温は高くないし、うさんぽ日和ですね♪

P11002082

去年もここで遊んだよね。覚えてるかな(*^-^)?

今日は、どんな風に遊ぼうか?

P11002162

ふふ♪ やっぱりダッシュなのね(* ̄ー ̄*)

P11002232

緑の中をぴょんぴょん♪

P11002252

今日もオチリがいい感じです(* ̄ー ̄*)

でも、張り切って無理してもいけないから、ひと休みしようね。

ちゃんと、うさんぽの休憩用にケージ持参です。

Img_90632

人参もセロリも牧草も持ってきたから、

お腹が空いたら食べるんだよ(*^-^)

道行く人が「あ、ウサギさんだ~。」って、声をかけてくれます。

そんな人との触れあいもみーまんがいてくれるからこそですね(*^-^)

そんなみーまんは、

ちょっと休んだら、「遊びたい♪」ってケージをカジカジ。。。

はいはい。分かりましたよ~。

Img_90732

あともう少ししたら、帰ろうね。

Img_90642

元気いっぱいです(* ̄ー ̄*)

Img_90792

なんか振り向きざまにカッコイイじゃないの( ´艸`)プププ

この間ほど、走り回らなかったけどいい運動になったみたい。

この後、すぐ帰ろうと思ったのですが楽しい出来事が…♪

…続きは、また明日へ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃんとお花見したよ♪        

       お外は、気持ちが良いね~。 

     桜が満開でとってもキレイだったよ^^*

    にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« お目目がパッチリ☆ | トップページ | ボク、お友達ができたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

緑の中に、みーまんちゃんの茶色が映えてるね(≧∇≦)
とっても綺麗で良い感じだよ!!
お外は解放感が有って気持ちが良いから
沢山走り回ってるのね(*^ー゚)bグッジョブ!!
元気に走ってる姿を見ると
叔母ちゃんは嬉しく成っちゃうな♪
振り向きざまのみーまんちゃん格好良いよ~ヽ(´▽`)/

投稿: 刹那 | 2010年4月 9日 (金) 13時31分

みーまんちゃん、桜の下で元気に走り回って
かっこいいなぁ~~♪
美味しいお弁当も持っていたなんて、
すごいね、人間のするお花見みたいだ~!!

振り向きざまのみーまんちゃんの姿、
なかなか素敵ですよ~~!!

明日のブログが、今から楽しみだなぁ♪

投稿: でぶにゃん | 2010年4月 9日 (金) 16時22分

みーまんちゃん、楽しそうな様子が伝わってきましたよ♪

桜もキレイだし、外はすがすがしいし、気持ちよかったでしょう^^

最後のショット、みーまんちゃん、本当に嬉しそう!!

明日のつづきが楽しみです^^

投稿: まいまい@仙太郎 | 2010年4月 9日 (金) 19時30分

みーまん君お外でダッシュ楽しそう!
いい天気だし気持ちよさそう♪
やっぱりうさぎさんが散歩してたらみんな珍しそうに声をかけてもらえますよね。
マロンはうさんぽ出来ないのでとっても羨ましいです。

投稿: マーブル | 2010年4月 9日 (金) 21時18分

みーまんくん、うっほほーい♪←古い(笑)
元気全開ですね~(^^)
緑のじゅうたんの上を走るみーまんくん、
お外は気持ちいいね~♪
桜もきれい~!!
やはり春は「うさんぽ」ですね!!

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年4月10日 (土) 00時56分

みーまん君って、お外でもキラキラお目目ですよね。
とっても楽しそうに走り回っていて、羨ましいなぁ。
おウチのみーまん君も可愛いけど、
うさんぽしているみーまん君は凛々しいですよね。

楽しい出来事?何かな?他のウサギさんと遭遇とか?
期待度でわくわくです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月10日 (土) 04時54分

☆刹那さんへ☆

自然に溶け込んでましたよ~^^*
足元はフカフカの緑が生い茂ってるので、
走りやすそうです♪

この間ほどは走り回らなかったけど、
のんびりマイペースで過ごしてました♪
振り向きざまのお顔がなんかいい感じです(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月10日 (土) 12時08分

☆でぶにゃんさんへ☆

大好きな人参、セロリ、牧草を持参でお花見です♪
風がなくて過ごしやすい1日でしたよ^^*

お外が気持ちよかったのか、
振り向きざまのお顔がなんだかシブかったです(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月10日 (土) 12時12分

☆まいまい@仙太郎さんへ☆

お天気が良かったので、いいお花見日和でした♪
のんびり過ごして、
私もリフレッシュしちゃいました^^*
みーまんは、自分のペースで走ったり毛繕いしたり、
自由に過ごしてましたよ~♪

投稿: みーまま | 2010年4月10日 (土) 12時14分

☆マーブルさんへ☆

そうなんですよね。
ウサギさんのお散歩だなんて、あまり見ないものだから、
「あ、ウサギさんだ~!」って声かけてくれます^^*
色々なお話が出来たりして楽しかったです♪

投稿: みーまま | 2010年4月10日 (土) 12時17分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

うふふ~♪ママさん。大丈夫♪
「うっほほーい」って聞いても全然古く感じないみーままです(笑)
お天気がよくてその中を走っていくみーまん、
我が子ながらカッコイイなんて思っちゃいました^^*

春って寒くもなく暑くもなくいい季節ですものね♪
無理しない程度にうさんぽ、楽しんで欲しいと思います^^

投稿: みーまま | 2010年4月10日 (土) 12時20分

☆のりさんへ☆

お外は気持ちいいのか、お目目パッチリです。
走るのが速いので相変わらず、
ヒーヒー言いながら、ついて行ってますよ^^;

楽しい出来事。。。
のりさんの勘って、的中率100%ですよ~(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月10日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48030945

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の下でぴょんぴょんぴょん♪:

« お目目がパッチリ☆ | トップページ | ボク、お友達ができたよ♪ »