« 今日は、のびのびネンネ♪ | トップページ | リクエストに応えちゃうよ~♪ »

2010年4月 1日 (木)

素敵な贈り物☆☆模様替えしたよ♪

素敵な贈り物が届きました♪

先日、みーまんと私がお誕生日だったので、

ミハ色日記のミハのお母ちゃんさんから、

素敵なバースディカードを頂いちゃいました♪

P1100178

カードを開くと可愛いウサギさんが飛び出してきます♪

こんな素敵なバースディカードを頂くのは、何年ぶりだろう(泣)

ミハのお母ちゃんさん、ありがとう♪ とっても嬉しかったよ(*^-^)

そして、もう一つ贈り物が♪

Runの足跡のふりこさんです(*^-^)

お誕生日企画のプレゼントのお礼にって、お菓子を頂いちゃいました。

P1100176

なんだか、気を使わせてしまってすみませんm(_ _)m

でも、とっても嬉しかったです♪ふりこさん、ありがとうヽ(´▽`)/

さて、少しずつ春が近づいてきてると思うと、

部屋を明るく模様替えしたくなってくるみーままです♪

前々から気になっていた「みーまん画伯のチッコ画」(笑)

拭いても拭いてもキレイにならないんですよね~(^-^;

だから、

Img_8651_3   

布で隠しちゃいました(*^-^)

なんで早くこうしなかったんだろう(^-^;

みーまん。見てごらん♪ キレイになったよ~(≧∇≦)

Img_86522

分かる(*^-^)?

キレイになったから、ここで写真を♪

Img_86712

おお~♪ポーズとってくれるのかな?

カメラ目線でじっとしてくれてます(* ̄ー ̄*)

なんだか、かっこよく見えちゃうね♪

Img_86582

お鼻は膨らめなくていいからね(笑)

まあまあ。もう一枚♪

Img_86722 

やればできるじゃないの♪

よく撮れたから、お見合い写真にでも使えそうだね( ´艸`)プププ

Img_86762

うん( ̄▽ ̄*)

Img_8684

あれれΣ(;・∀・)?どうした?

Img_86832

…な~んて、本当にこういう会話ができたら楽しいのにね(笑)

今まで他のウサギさんたちと、

触れ合うことがなく過ごしてきたみーまん。

お友達が欲しいって思ってないかなぁ。ってふと思う時があるよ。

他のウサギさんに会ったら、どんな反応するんだろうね(*^-^)?

そういう機会があったら、見てみたいなぁ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    ボクのチッコ画がきれいになっちゃった^^

      かあちゃんが魔法かけたみたい♪

   魔法があれば、いっぱい汚しても大丈夫だよね^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ   F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日は、のびのびネンネ♪ | トップページ | リクエストに応えちゃうよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、チッコ画きれいになって
よかったねヽ(^o^)丿

お鼻が膨らんだ写真かわいい~(●^o^●)
ちゃんとポーズとってじっとしてくれるなんて
さすがみーまんくん!!

恥ずかしがらずにお見合いしてみなよ~(笑)
きっとモテモテだよっ(*^^)v

投稿: さち☆ | 2010年4月 1日 (木) 11時58分

こんにちは!
ワタシも思いますぅ~。
「小猪、うさぎさんのお友達ほしくない?」って。
「小さい頃にお父さんお母さん兄弟と離れて、
寂しくない?」って。
ご近所さんだったら、
みーまんくんにお友達になってもらうのになぁ(#^.^#)

お鼻ぷっくりのみーまんくん、かわいいっheart04 ぽちぽち★

投稿: ちゃい | 2010年4月 1日 (木) 15時08分

わぁ~♪とっても可愛いバースディカードだね(≧m≦)
開けた時に、ほんわ~か心が暖かく成る感じがしちゃうな♪
お団子も美味しそうだな♪
あれっ?みーまんちゃんお見合いをしちゃうの?
あれれ??みーまんちゃんはピョンの彼氏だよね。。。
あぁ~浮気しちゃイケないのダァ(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2010年4月 1日 (木) 15時29分

お誕生日カードみたいな可愛いウサギさんならお見合いしてみる?
食いしん坊の私は団子が気になるわ~
みーまん君の芸術作品は隠されちゃったのね。
布を使えていいな、うちなら1日でビリビリに破かれるわ!

投稿: さゆり | 2010年4月 1日 (木) 18時19分

おいしそうなお団子~にかわいいカ-ドですね♪
面白いですね。ほんとに会話してるみたいですよ~
おしっこ画伯は布で隠したらいいんだ。。。いいこと聞きました。マロンのおトイレ、ふすまの前なのですっごいんですよ。  私もかわいい布で模様替えしてみよっ。 

投稿: マ-ブル | 2010年4月 1日 (木) 19時52分

届きましたか~。
「坊ちゃん団子」
愛媛・松山といえば、坊ちゃん団子・・というくらい
昔からの、銘菓です。
みーままさんに、ぜひぜひ食べてほしくって
送ってしまいました、、。笑

みーまんクン、お友達、できたらいいね♪
でも、優しいママとパパがいるから
さみしくはないよね。

投稿: ふりこ | 2010年4月 1日 (木) 21時07分

みーまん君お見合い写真を撮ったの
可愛い写真が撮れましたね
みーまん君もうさぎさんと遊んだ事は無いのね
たろさもだよ「遊びたいですか」聞いても返事は無いね
たろさはお外に出たことも無いからね

投稿: たろさママ | 2010年4月 1日 (木) 23時42分

あら~(照)、みーままさんが上手に写真を撮ってくださったので数倍かわいいカードに見えます(*^_^*)
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

そして、懐かしい~(*^_^*)
うつぼ屋の「坊っちゃん団子」☆
実はミハ母ちゃん、松山に15年くらい住んでいたんです♪
甘いお団子、お茶と合って美味しいですよね♪

チッコ画伯に大笑い(*^_^*)
お鼻をふくらませたみーまんくん、かわいいぞっ(^o^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年4月 2日 (金) 00時09分

みーまん君のお見合い写真、なかなかいいじゃないですか!
そっか・・みーまん君は他のうさちゃんを知らないんですね。
でも、いいんじゃないかな?
だって、みーまん君は(たぶん)自分をママの子供だと思っているんじゃないかな?
箱入り息子だから、他のうさぎさんに会ったら
上に乗られたりして萎縮しちゃうかも。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年4月 2日 (金) 02時25分

あら~素敵な贈り物ですね(^^)
こういうのって気持ちが嬉しいですよね(^^)
みーまんちゃんがいるから、こういう交流もできるのかなと思うと、嬉しいですね(^^)

みーまんちゃん(@@)
模様替えしてもらって、かわいい壁紙にしてもらったね(^^)
そうそう、イケメン撮影会だ(^^)

確かに、お友達がいたら楽しいかなぁとか考えたりしますけど
うちは、きなこちゃんっていうお友達うさぎさんと何度か会っていますが
男の子同士なので仲良くはできないですね(^^;;
喧嘩まで行かないけど、すごい焼きもちというか、テリトリーを侵害されると怒ってます(^^;;
うさぎさんには、お友達って感覚が無いのかな?
本当になら、仲良くできたら楽しいでしょうにね(^^;;
でも、みーまんちゃんは、ママがいれば何もいらないってかんじがしますけどね(^^)

投稿: がじゅう | 2010年4月 2日 (金) 08時29分

うちもそう思います。
まだ他のウサギさんと会ったことがないんですよね。
会わせてみたいなぁとは思うんですけど。
みーまんくんにとっては、ママがお友達で恋人なのかなw

投稿: みなぼ~ | 2010年4月 2日 (金) 09時19分

☆さち☆さんへ☆

早いところ、布で隠しちゃえば良かったです^^;
チッコ画、なかなか落ちないんですよね~。。。

お澄まししてると思ったら、
お鼻を膨らめてみたりと忙しいみーまんです(笑)
お澄ましした写真、お見合い写真として使えるかな(笑)?

投稿: みーまま | 2010年4月 2日 (金) 10時04分

☆ちゃいさんへ☆

住み始めの頃から、
私もちゃいさんと同じこと聞いてました。
「お友達欲しい?」「お母さんに会いたくない?」って。。。

ホント♪
ご近所さんだったら、小猪ちゃんと仲良くしてもらえるのになぁ♪

投稿: みーまま | 2010年4月 2日 (金) 10時07分

☆刹那さんへ☆

素敵な贈り物で、本当に嬉しかったです^^*
想っていただけてる気持ちが本当に嬉しい♪

お見合いなんてしないよ^^;
だってみーまんは、ピョンちゃんの彼氏だもんね♪

投稿: みーまま | 2010年4月 2日 (金) 10時15分

☆さゆりさんへ☆

カードのウサギさん、とっても可愛い子ですよね♪
カードから飛び出てきてくれたら、
みーまんはどんな反応するのかな^^?
お団子、おいしかったよ~♪

布は下に敷くと、カジカジしちゃうけど、
壁なら気にならないみたいです^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 2日 (金) 10時19分

☆マーブルさんへ☆

こんな風にお話しできたら楽しいですよね~♪
1人で楽しんでました(笑)

チッコ画は、拭いてもきれいにならないですものね^^;
布で隠しちゃえばこんなにきれいになるのに、
今までなんでやらなかったんだろう。って^^;
気づくの遅すぎです^^;

投稿: みーまま | 2010年4月 2日 (金) 10時21分

☆ふりこさんへ☆

ありがとうございました♪
夫と2人でバクバク食べちゃいました~^^*
甘さ控えめでとっても美味しかったですよ~♪
ご馳走さまでした^^

みーまんにお友達を作ってあげたいなぁ♪
でも、とても仲良しな子ができたら私がヤキモチ焼いちゃうかも(笑)

投稿: みーまま | 2010年4月 2日 (金) 10時26分

☆たろさママさんへ☆

なんだかお澄まししてくれたので、
お見合い写真みたいに撮れました^^*

たろさくんとおウチがご近所だったら、
一緒に遊んで欲しいのになぁ^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 2日 (金) 10時28分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

可愛いウサギさんのカードありがとうございました♪
嬉しくて、
何度もみーまんに見せちゃいましたよ^^*

え~♪
ママさん、松山に住んでらしたんですね♪
このお団子、お茶とベストマッチ♪でした^^*

投稿: みーまま | 2010年4月 2日 (金) 10時33分

☆のりさんへ☆

そうなんですよね~。
みーまんは、他のウサギさんに会ったことがないんです。
お友達欲しくないのかな?って前から思ってたんですけどね♪

のりさんの言われる通りかも♪
多分、自分のことをウサギだと思ってないですよ^^;
今のままで幸せだと思ってくれてればいいのかな♪

投稿: みーまま | 2010年4月 2日 (金) 10時36分

☆がじゅうさんへ☆

本当にそうですね♪
みーまんがいてくれるから、
たくさんの方とお知り合いになれるんですものね^^*
素敵なプレゼントまで。。。本当に嬉しいことです^^*

長年、描かれていたチッコ画がきれいになりました(笑)
その前でちょっとお澄まししてもらいました♪

男の子同士だと、仲良くするのって難しいすかね。
やっぱり、縄張り意識が強いんでしょうね^^;
仲良くできたら楽しいと思いますけどね^^*
う~ん。今のままでいいのかな^^

投稿: みーまま | 2010年4月 2日 (金) 10時43分

☆みなぼ~さんへ☆

なかなか、他のウサギさんに会うって難しいですね^^;
今のままでみーまんが幸せに思ってくれてたら、
それでいいんですけど、寂しいとか思ったりしないのかな?って
たまに考えたりします^^
でも、その分、いっぱい愛情を注いであげたらいいのかなぁ♪

投稿: みーまま | 2010年4月 2日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47960305

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物☆☆模様替えしたよ♪:

« 今日は、のびのびネンネ♪ | トップページ | リクエストに応えちゃうよ~♪ »