« 思い出がいっぱい | トップページ | かあちゃんが帰ってきた☆ »

2010年5月 6日 (木)

バイバイ。宮古島(^-^)/

バイバイ。宮古島(^-^)/
バイバイ。宮古島(^-^)/
バイバイ。宮古島(^-^)/
贅沢な長い長い休暇は今日でおしまい。

これから我が家へ帰ります。

…でも、朝から嵐のようなお天気で、
大雨、雷、強風です(^-^;

飛行機が飛んでくれるのか、心配。。。

何事もなく帰れたらいいんだけど。

実家の方はとてもいいお天気みたいで、
暑いかもしれないからって、
母がみーまん用の扇風機をかけてあげようかな。って言ってました。

今頃、小さな扇風機に向かって、
気持ち良さそうな顔をして、
目をつぶってるみーまんの姿が頭に浮かびます♪
体調を崩さず元気に過ごすことができたのは、
細かい気遣いでお世話をしてくれた家族のおかげです。

本当にありがとうm(_ _)m

みーまんに会ったら、
最初は何をしよう。って今から考えてしまいます(^-^)

やっぱり、ナデナデかな♪抱っこがいいかなぁ(^-^)

…もしかして、
『こんなにボクを一人にさせて〜!』って、
足ダンされちゃうかもしれないなぁ〜。。。

そしたら、みーまんが嫌がる程、
ベタベタして離れないんだぁ(^ー^)

かあちゃんが迎えに行くまで、
もう少し待っててね。

旅行中、携帯からの更新で、
言葉足らずの文章だったり、
画像が見づらかったりしていたのにも
関わらず読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

これからもみーまんとの楽しい毎日を
紹介していきたいと思っています。

よろしくお願いします(^-^)/

今夜は遅くなりそうなので、
更新はお休みします。
…って言ってましたけど、
みーまんの元気な姿を皆さんに、
見て頂きたいので遅くなっても更新したいと思っています。

良かったら見て下さいね(^-^)

|

« 思い出がいっぱい | トップページ | かあちゃんが帰ってきた☆ »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

いよいよ長かった休暇も終わりですね。
旅行記 楽しみに見させていただいてました。

わが家も、ぷいぷいちゃんがやってくるまでは、
毎年 石垣 宮古 沖縄と、南の島へ行ってたので、
なんだか懐かしい~ happy01
そうそう! ここよ~なんて、思い出していました。

みーまん君がお待ちかねですね。
いっぱいべったりしてね~ heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2010年5月 6日 (木) 15時06分

そうですね・・
長期の旅行を楽しめるのは、ご実家のみなさんと
お利口なみーまん君のおかげかも(!)
でも、たまにはリフレッシュしないとね。
煮詰まっちゃいますもの~~

みーまん君が喜ぶ姿が目に浮かびます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月 6日 (木) 15時21分

みーままさんが、宮古島で旦那さまと、のんびりすごしている様子が
とーっても羨ましく、微笑ましくて、素敵なご夫婦だなぁと思っていました
これからもずーっと仲良く素敵なご夫婦でいて下さいね(^^)

そして、お留守番している、かわいいみーまんちゃんをたくさんなでなでしてあげて下さい(^^)
きっとママのこと待っていますよ~(^^)

投稿: がじゅう | 2010年5月 6日 (木) 18時01分

最終日こそ天気が崩れたけど・・・
ずっといいお天気で良かったですね~。
これも日頃の行いがいいからかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月 6日 (木) 18時57分

やっぱりいいですね~宮古島♪
行ってみたいです^^

みーまんくんが首を長くして
待ってますねヽ(^o^)丿
いっぱいナデナデしてあげてください(*^^)v

投稿: さち | 2010年5月 6日 (木) 22時41分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

読んで頂いてたんですね^^*
ありがとうございます~。

mamaさんも沖縄へはよく行かれていたんですね^^
どこの島に行っても海はきれいですよね。
すっかり癒されてしまいました^^*

みーまんが耳を長くして待ってましたよ^^;

投稿: みーまま | 2010年5月 7日 (金) 00時02分

☆のりさんへ☆

本当にそうです。
実家の母や妹、
そしていい子にしてくれたみーまんのおかげです^^*
リフレッシュしてすっきりです^^

投稿: みーまま | 2010年5月 7日 (金) 00時05分

☆がじゅうさんへ☆

夫婦で夢中で、
毎日楽しく過ごしていたような感じでした(笑)
帰宅してから筋肉痛になるんじゃないかとちょっと心配^^;

みーまんには、たくさんナデナデしてあげなくちゃ~!
耳を長くして待ってくれてますものね^^

投稿: みーまま | 2010年5月 7日 (金) 00時08分

☆のりさんへ☆

お天気には恵まれた方だと思います^^
結構、晴れ女なんですよ~。
最終日は残念だったけど、
船も飛行機も問題なく動いてくれてホッとしてます。
帰ってこられなくなったら、
みーまんに怒られちゃいますもの^^;

投稿: みーまま | 2010年5月 7日 (金) 00時10分

☆さち☆さんへ☆

宮古島、お奨めですよ^^*
今度、旦那様と是非行ってみてください^^

帰ったら、みーまんにナデナデの嵐です(笑)

投稿: みーまま | 2010年5月 7日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48284310

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ。宮古島(^-^)/:

« 思い出がいっぱい | トップページ | かあちゃんが帰ってきた☆ »