« フリータイム最終日 | トップページ | バイバイ。宮古島(^-^)/ »

2010年5月 5日 (水)

思い出がいっぱい

思い出がいっぱい
思い出がいっぱい
思い出がいっぱい
思い出がいっぱい
思い出がいっぱい
夕方、実家に電話をして、
みーまんとお話ししました(^ー^)

母が受話器をみーまんの耳の近くに、
持っていって色んなことを話しかけました。

『みーまん。お母さんだよー。』って、
話しかけたら、眠そうにしていた耳がピコ〜ンと立って、
私の声を聞いてくれてたそうです。

明日、迎えにいくこと。いい子にして偉かったこと。
いっぱい話しかけました。

きっと全部分かってくれたんじゃないかなぁ。って思ってます(^-^)

迎えに行くからねー(^-^)/

明日も朝電話したいと思います♪

午後もカンカン照りでした。

明日、帰ると思ったら、思い残すことがないように。と夢中で遊んでしまいました(笑)

寛いでる私の足に、
一心不乱にこれでもかと砂をかける夫。

普段の思いを込めて(笑)かしら〜(^-^;?

綺麗なビーチで写真を撮ったり、
ゴロゴロ寝そべったり、夕方までのんびりと過ごしました(^-^)

コレ、『うずまきサンド』って言います。

伊良部島の名物で甘くて美味しいんですよー(^-^)/

滞在中、毎日食べてました(笑)

太りそう〜(^-^;

最後に夕日を見たいな。って思ったけど、
雲が多くて見ることが出来なかったです(>_<)

残念〜(^-^;

またいつか、ここに来れたらいいなぁ♪

今夜は帰り支度でバタバタしてます(^-^;

元気も思い出もぜ〜んぶ詰め込んで、
みーまんが待つわが家へ帰りたいと思います(^-^)/

|

« フリータイム最終日 | トップページ | バイバイ。宮古島(^-^)/ »

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

楽しい休日を存分に満喫されたみたいで、良かったですね!
楽しいそう♪
みーまんくんも耳を長くして待ってるでしょうね( ´艸`)プププ

投稿: マーブル | 2010年5月 5日 (水) 22時30分

みーまん君、ママの声が聞けて嬉しかったでしょうね。

ご実家のみなさんが優しいのと、
(たぶん)行く前にしっかりみーまん君に説明したので、いじけなくて良かったですね。
何日か離れるといじけたり、落ち込んだり、食べなくなったりする子がいるようです。

みーまん君の喜ぶ顔が早く見たいです!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月 6日 (木) 02時15分

☆マーブルさんへ☆

長い長いお留守番で、
耳が長くなっちゃったかもしれませんね(^-^;
早くみーまんに会いたいです。

投稿: みーまま | 2010年5月 6日 (木) 07時04分

☆のりさんへ☆

そうですね~。
出かける前に色んな話しをしてたので、
分かってくれたのかな?
母の言うことを聞いて
本当にいい子にしててくれました。
早く会ってナデナデしてあげたいです。

投稿: みーまま | 2010年5月 6日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48279200

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出がいっぱい:

« フリータイム最終日 | トップページ | バイバイ。宮古島(^-^)/ »