« ボクだけの安心枕♪ | トップページ | ストロベリーな泡♪ »

2010年5月21日 (金)

上手にキャッチできたよ♪

今日は、夏日になりそうですね。朝からすごい暑さです(^-^; 

みーまんには、たまらない暑さになりそうです~。

牧草は、まあまあ食べてはいるけど、

●の量がちょっと少ないので心配です。

もしかしたら、暑いのかなぁ?

今日は、暑くなりそうだしエアコン温度を少し低めにしてあげよう。

う~ん。今の季節、温度の調節が難しいですね~。

私が朝ごはんが終わると、

みーまんの視線がとっても気になります。

Img_07782

今日のデザートのオレンジに神経集中です(笑)

皮を剥き始めると、

Img_07892

待ちきれず、私の足に手をかけておねだりです♪

お髭が高速でピクピク前後ろに動いちゃってます(*^m^)

好きなものを我慢するのは、ストレスになりそうだから少しだけね。

ちょっと待ってね。今、あげるよ~。

Img_07902

ソワソワ。。。

Img_07912

立っちして、オレンジを誘導( ´艸`)プププ

はいっ♪行きますよぉ~(*^-^)

Img_07922

見事にキャッチです♪ 上手に出来たね~(*^-^)

このお顔がまた見たくて、もう一個だけ…、

Img_07972

ん~♪何度見てもいい(* ̄ー ̄*) ←重症な親バカです(^-^;

「食べたい!」っておねだりされると、嬉しくなっちゃいます。

でも、美味しいものは、ほどほどがいい♪

一緒に食べると美味しいよね(*^m^)

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボクだけの安心枕♪ | トップページ | ストロベリーな泡♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に暑いですね(ノ∀`)

温度調節が難しいですね。

おひげの動きってあんまり注目したことなかったです。今日からおひげに注目してみます(o^-^o)

投稿: なべちゃん | 2010年5月21日 (金) 16時40分

もう!みーまん君ったらこんな可愛いおねだりされたら・・・
ついつい余分にあげちゃいますよ。

でも本当にフルーツ大好きなんですね!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月21日 (金) 17時05分

上手にたっちしてオレンジを誘導してますね~♪
「おいしい~」顔を何度も見たくて、ついついおかわりをあげたくなる気持ちわかります!!
一緒に食べると「おいしい」の二乗ですものね~(*^^)v

「うさぎと暮らす」に掲載されたみーまんくんとお花の写真見ましたよ~♪
決まっているね、いつも男前だーー(^^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2010年5月21日 (金) 21時25分

かわいい~♪ みーまんくん、ほんとうかわいいです^^
テーブルにちょこんって乗せてる手がかわいすぎる
( ´艸`)プププ
マロンと同じうさぎさんと思えません。
みーまんくんは何でもおいしそうに食べるからついついたくさんあげてしまいそうになりますね~

投稿: マーブル | 2010年5月21日 (金) 22時28分

☆なべちゃんさんへ☆

ホント、暑かったですね~^^;
もう夏?っていうお天気でしたね。

ネコちゃんは、嬉しいとヒゲが前にきたりしますよね。
ウサギさんって、どうなんでしょうね^^?
でも、興味がある時や嬉しい時におヒゲが前にくるような気がするんですよ♪
ハニーちゃんのおヒゲ、見てみてくださいね^^*

投稿: みーまま | 2010年5月22日 (土) 11時40分

☆のりさんへ☆

足に手を置かれておねだりされると、もうダメです^^;
つい、もう1個って、あげたくなっちゃうんですよね~。。。
なんでも美味しそうに食べてくれるから、
みーまんって、嫌いなフルーツってないのかな?って聞きたくなります^^;

投稿: みーまま | 2010年5月22日 (土) 11時44分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

私が食べ始めると、必ず一緒に食べます^^*
「ちょっとだけだよ~」って、
言いながら、分け合って食べるのが嬉しい♪
やっぱり、一緒に食べると美味しいよね^^

「うさぎと暮らす」見て頂いたんですね~♪
ありがとうございますっ♪

投稿: みーまま | 2010年5月22日 (土) 11時53分

☆マーブルさんへ☆

大好きなフルーツの前では、もう必死です(笑)
そんな姿が可愛くて、いつもフルーツを分け合って食べてます♪
マロンちゃんは、フルーツは何が好きなのかな^^?

シャンプータイムの気持ち良さそうなお顔が可愛いかったです~♪

投稿: みーまま | 2010年5月22日 (土) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48415733

この記事へのトラックバック一覧です: 上手にキャッチできたよ♪:

« ボクだけの安心枕♪ | トップページ | ストロベリーな泡♪ »