« お疲れモード? | トップページ | 上手にキャッチできたよ♪ »

2010年5月20日 (木)

ボクだけの安心枕♪

今日は、どんよりなお天気ですね。

暑かったり寒かったりと忙しいから、

体調を崩さないように気をつけないといけませんね。

みなさんも気をつけて下さいね(*^-^)

昨夜もブラシ片手に格闘してました~。

バフバフ毛が舞って大変な量の毛が抜けてますが、

時間をかけて頑張ってます(^-^;

みなさんの愛兎さんたちも換毛で大変だと思いますが、

お互いブラッシング、頑張っていきましょうね!

今日の朝、目覚めると、

「おはよう♪」と言わんばかりに、何故か枕元に●さんが1つ。。。

Img_07342

どうしてかな?と昨夜の事を思い起こすと、

布団で横になった所にダダダッ~!と勢いよく走りこんできたみーまん。

私の周りを走り回ってそのまま去っていったんですよね~(^-^;

その時に?って思うと何とも早業です( ´艸`)プププ

Img_07372

おかげさまで、パッチリ目が覚めましたっ(笑) 

もしかして今夜も?かな(^-^;

Img_07392

お礼にみーまんの大好きなこめかみをナデナデしてあげよう♪

これをやると、気持ちがいいみたいで、

長いおヒゲがグィーンと前にいっちゃいます(*^-^)

Img_07432

眠くなってきちゃったみたい。

じゃあ、寝やすいようにかあちゃんが枕してあげる♪

Img_07472

私の手のひらにみーまんの頭を乗せてあげました(*^-^)

でも、暑くないかな?

Img_07502

気になってないみたい(* ̄ー ̄*)

手のひらにかかるみーまんの重みを感じて幸せな気持ちになります。

安心して身を任せてくれてるのかな。って思っちゃいます♪

Img_07482

スヤスヤ寝てくれると、嬉しくなっちゃうなぁ(*^m^)

しばらく動けないけど、みーまんの寝顔をずっと見ていられるね♪

こういう時間がとっても幸せ~ヽ(´▽`)/

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ 

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« お疲れモード? | トップページ | 上手にキャッチできたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

「ママは僕のモノだよ~」とか
「ここは僕の場所だもんね」って縄張り主張に1個お土産を置いていったのかな?
それとも嬉しくてつい緩んでしまったかな?

ママさんの手枕で寝るなんて・・・うらやましいゾッ!

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月20日 (木) 12時32分

大変!ぱぱさん!
「ぼくだけの・・・」って、みーまんくんが言っちゃってますよぉー^^
あっ、でも、いくらなんでも、
ままさんの手のひらには、ぱぱさんの頭、
乗りませんよね^^;
みーまんくんのおててが、何ともいえず、かわゆいっheart04 ぽちぽち☆

投稿: ちゃい | 2010年5月20日 (木) 17時10分

あらあら、かあちゃんマクラで幸せそう(^^)
みーまんちゃんはママ大好きで、本当に可愛らしい(^^)
うさ暮らにも出てましたね~うふふ、知ってる子が載ってると嬉しいです(^^)

換毛がまた?(@@)
うちも気をつけなくちゃ・・・

投稿: がじゅう | 2010年5月20日 (木) 19時47分

みーまん君だけの枕 世界で一番安心できる所ですね
換毛はいつ終わるんですかね
たろさもだだ今 換毛真っ盛りです
ブラシとコロコロを持った私を見ると逃亡します
たろさは以前手術をしているので
嫌われても逃げられてもコロコロしてます
みーままさん みーまん君の寝顔 宝物ですね

投稿: たろさママ | 2010年5月20日 (木) 19時48分

とっても安心しきった寝顔(*^_^*)
手がプルプルしたって頑張っちゃいますよね!
ママの手枕、暑い日だって快適だよね!
ブラッシングお疲れ様です!
ブラシ片手に格闘するママさんを想像すると、
大変なんでしょうけど笑いがこみ上げます(ゴメンなさい)。
でも、私も同じようにブラシ片手にビッケの後をつけ回しています^_^;
年に数回の恒例行事ですよね!

投稿: びっけりんこ | 2010年5月20日 (木) 21時48分

みーまんくん、とっても気持ちよさそうにねんねですね。 みーまんくんの寝顔が一番好きです!
ほんと幸せそうなお顔して( ´艸`)プププ
ままさんの手枕でさらにいい眠りについたでしょうね(*^m^)  みーまんくん夜も自由にあちこち行けるようにされてるんですか?
  
うさくら見ましたよ~! かわいいみーまん発見!

投稿: マーブル | 2010年5月20日 (木) 22時37分

みーまんくんの寝顔はいつ見ても可愛いなぁ。
安心しきってる顔ですよね。
ママのそばがいちばんリラックスできるんだろうなぁ。
しかも「ママの手枕」なんて、極楽?
うちもよくやりますけど、最近は暑いみたいw

投稿: みなぼ~ | 2010年5月21日 (金) 09時35分

☆のりさんへ☆

ふふ♪
起きてビックリでした~(笑)
それにしても、すごい早業です^^*

あまりにも眠そうだったから、
つい枕をしてあげたくなっちゃいました^^*
頭の重さがなんとも心地よかったです♪

投稿: みーまま | 2010年5月21日 (金) 10時08分

☆ちゃいさんへ☆

あはは(笑) ほんとだっ♪
いくらなんでも私の手には夫の頭は乗りませんね^^;
だから、やっぱり「ボクだけの」ってことになっちゃうかな^^*
これから暑くなるから、手枕は今の時期までかも~。

投稿: みーまま | 2010年5月21日 (金) 10時15分

☆がじゅうさんへ☆

手枕でネムネムです^^*
気持ち良さそうにしてると、何かしら手を出したくなっちゃいます。
ちっちゃいけど、うさ暮らに出てました~^^*
帰宅後、本を見た夫はニマニマでした( ´艸`)プププ

換毛がすごいでんです~^^;
なんだかず~っと換毛してるみたい^^;

投稿: みーまま | 2010年5月21日 (金) 10時19分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんも換毛中なんですね。
ホント、換毛はいつ終わるだろう。って思っちゃいますね~。
ママさんもブラシを手放せませんね^^;
以前手術をしているのでは、心配で仕方ないですよね。
早く換毛が終わりますように。

投稿: みーまま | 2010年5月21日 (金) 10時25分

☆びっけりんこさんへ☆

ふふ♪
気持ち良さそうに寝てる顔を見てると
手がプルプルしても頑張っちゃいます(笑)

ブラッシングしてる最中に、
ふわふわの毛が舞い上がって顔に張り付きまくってます^^;
少しでも飲み込んで欲しくないので、これまた頑張っちゃいます!

投稿: みーまま | 2010年5月21日 (金) 10時31分

☆マーブルさんへ☆

スヤスヤと気持ち良さそうな顔でした♪
つい、手を出したくなっちゃうんですよね~^^*

みーまんは、私たちが寝る直前まで部屋の中を走り回ってます(笑)
おかげで、ぱっちり目が覚めましたよ^^*
マーブルさん、うさ暮らでみーまんを見つけてくれたんですね♪
自宅で本を見ながら夫とニマニマしながら見てます^^*

マロンちゃん、シャンプータイム気持ち良さそうなお顔してましたね♪  

投稿: みーまま | 2010年5月21日 (金) 10時39分

☆みなぼ~さんへ☆

安心して寝てくれてると嬉しくなります♪
寝顔を見てると、つい手を出したくなっちゃう^^*

もけぢくんは、「ママの手枕」はもう暑いんだ~。
みーまんにも、そろそろ「暑いよ~!」って言われちゃうかもなぁ~。。。

投稿: みーまま | 2010年5月21日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48407265

この記事へのトラックバック一覧です: ボクだけの安心枕♪:

« お疲れモード? | トップページ | 上手にキャッチできたよ♪ »