« 病院に行ってきたよ & ゴロンの癒し♪ | トップページ | スッキリ♪ »

2010年5月30日 (日)

モリモリ食べてますっ♪

昨日は、夫に牧草を調達しに出かけてもらってました。

今まで、ロングチモシー、短くカットしたチモシー、

イタリアンライグラスを食べていたんですが、季節の変わり目で

みーまんの大好きなイタリアンライグラスが欠品してたんです。

その間、ロングを食べてくれてはいたんですけど、

食いつきがあまりいい感じじゃないんですよね。

食べる量が少なければ、いい●だって出ないですものね~。

イタリアンライグラスと同じくらい、

好きになってくれる牧草を探しておかないといけませんね。

Img_0976

ありました~♪会いたかったイタリアンライグラスヽ(´▽`)/

イタリアンライグラスをあげたところ、

Img_09632

ものすごい勢いでモリモリ食べてくれてました。良かったぁ~♪

牧草ボールでも遊びながらいっぱい食べてくれましたよ。

Img_09602

よ~し。いい調子。頑張れ~( ̄▽ ̄)

おまけにって、生のチモシーを頂いたんですけど、

「いらない!」ってそっぽ向かれちゃいました(^-^;

Img_0978

みーまんって、生の牧草って好きじゃないみたいなんですよ~。

せっかく頂いたのに。。。乾燥させてからあげようかな(*^m^)

昨夜、モリモリ食べたおかげで、今日の●は、いい感じの量です。

軟便や涙型、楕円型の●やら形が様々だけど、

今のところ出てくれればいいかな。と思います。

これから、牧草をたくさん食べてまん丸な●をしてくれたらいいな(*^-^)

ここのところ、ひんやりと寒かったので、

コタツに薄手のクロスを引っ張り出してかけました。

朝ごはんを食べている最中、

みーまんの姿が見えないので下を覗いてみると、

Img_09682

コタツの中でゴロンチョしてました(*^-^)

みーまんは、コタツが大好きだもんね♪

ぬくぬく温かくて気持ちいいみたい(* ̄ー ̄*)

Img_09722

クロスをめくると、眩しそうなお顔( ´艸`)プププ

邪魔してごめんね。 ゆっくりネンネしていいよ~。

Img_09752

まとまった量の●が出てみーまんもちょっとスッキリできたかな?

お腹が張ってると苦しいものね。

父ちゃんが牧草いっぱい買ってきてくれたから、

いっぱい食べていい●をいっぱい生産しちゃおうね♪

イタリアンライグラス、山盛りにしておくからね~。

     ☆いつもありがとうございます☆

     ポチッとして頂けると嬉しいです♪

   

   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
         人気ブログランキングへ

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 病院に行ってきたよ & ゴロンの癒し♪ | トップページ | スッキリ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

「ほのかに甘く・・美味しい!!」
という言葉に、そそられます~!!
ワタシも、みーまんクンみたいに、
モグモグしてみたい~。
甘いのかな??

投稿: ふりこ | 2010年5月30日 (日) 15時23分

確かに好きな牧草じゃないと食べる量が減りますね。
みーまん君のために、パパさんが牧草を買いに行ってくれて・・・
その牧草をモリモリ食べているのを見たら
「行って良かった」ってパパさんは思ってるだろうなぁ。

体調が良くなってきたようで安心しました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年5月30日 (日) 15時28分

あのライグラスは匂いもいいし
柔らかくて美味しそうですものね♪
いい●こさんがたくさん出てよかったですね~
満足げにゴロンしてるみーまんくんのお顔見たら
何でもしてあげたくなっちゃいますよね。
みーまんくん、いい夢見てね♪

投稿: みなぼ~ | 2010年5月30日 (日) 18時14分

みーまんくん、●の調子だいぶよくなってきたのですね♪
イタリアンライグラス…ほのかに甘くて美味しい…惹かれます〜。どんな味がするのでしょう?

みーまんくん、本当に眩しそう(笑)
ゆっくり寝て、いっぱい食べて、いっぱいいい●出そうね!

投稿: petit*bois | 2010年5月30日 (日) 18時49分

みーまんくん、病院お疲れ様でした。
もりもり食べてくれてよかったですね・・
たくさん●が出てるのを見ると嬉しくなりますもんね♪
みーまんくんの寝顔、ホントに可愛い(*^_^*)
にこっとしてるようにも見えますね♪
楽しい夢でも見てるのかな♪

投稿: malurako | 2010年5月31日 (月) 09時31分

☆ふりこさんへ☆

袋を開けると、ふわっと甘い香りがするんですよ♪
どんな味なのかとっても気になるけど、
みーまんの食べっぷりを見れば、
美味しいんだろうなぁ~♪なんて思いながら見てます^^

投稿: みーまま | 2010年5月31日 (月) 10時50分

☆のりさんへ☆

やっと、イタリアンライグラスがあって本当に良かったです。
やっぱり、よく食べてくれてます^^
夫と2人で「良かったね」って言ってます。

●の量も増えてきたので、ちょっと安心しました^^

投稿: みーまま | 2010年5月31日 (月) 10時56分

☆みなぼ~さんへ☆

そうですね。
香りもいいし、とっても柔らかいですよね^^
いっぱい食べてくれてるので、本当に良かったです。

ホント、満足そうにしてる顔を見てると、
何でもしてあげたくなっちゃう^^*

投稿: みーまま | 2010年5月31日 (月) 10時58分

☆petit*boisさんへ☆

少しずつ、●の量が増えてきたので良かったです^^
イタリアンライグラスは、
袋を開けた途端、甘~い香りがします。
みーまんは、大好きなのですごい勢いで食べてますよ♪
お腹いっぱいでゴロンチョしてる顔見てると、
ホッとしちゃいます^^

投稿: みーまま | 2010年5月31日 (月) 11時01分

☆malurakoさんへ☆

●が増えてきて、ちょっとだけ安心できました。
やっぱり、牧草食べないといい●も出ないですものね~。

みーまんの寝顔を見てると、心なしか、
「スッキリした~」みたいな顔に見えるのは私だけかな^^?

投稿: みーまま | 2010年5月31日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/48485986

この記事へのトラックバック一覧です: モリモリ食べてますっ♪:

« 病院に行ってきたよ & ゴロンの癒し♪ | トップページ | スッキリ♪ »